戻る
1743神の力8章・・・・「万事休す」エル・サイン7/20 12:39:62191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回の作品です^^
一作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
三作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1538.html
四作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1644.html
五作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1673.html
六作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1700.html
七作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1721.html

です^^見たら感想を書いていただけると嬉しいです^^

エル・サイン7/20 12:44:442191cf1GD1ZPJ.Mqo||660
ゴーレム「オマエコノオレヲタオセルダトナメヤガッテ」
セレム「俺はもう貴様を倒せる」
ゴーレム「フザケルナコゾウ・・・・フラッシュ!」
セレム「ぐう!」
ゴーレム「イクゾ・・・ホンキノチカラデオマエヲナグッテヤル」
セレム「く・・・くそっ!」
ゴーレム「ゴナゴナニナレ!」
セレム「ウ・・・ウギャアア!」
ゴーレム「マダイキガアルカ・・・・トドメダ・・・」
アーク「やめろぉぉ!」
ゴーレム「サキニオマエカラ・・・・コロス」
アーク「くらえぇぇ!!ホーリー!」
ゴーレム「ホ・・・・ホーリーダト!」

エル・サイン7/20 12:52:212191cf1GD1ZPJ.Mqo||550
ゴーレム「(ホーリー・・・大魔道師マッポノトクイマジュツノカ」)」
アーク「くらえぇぇ!ゴーレム!」
ゴーレム「グワァァ!」
アーク「お・・・終わったか・・・」
ゴーレム「ア・・・・アブナカッタゾ・・・コゾウ!」
アーク「そ・・・そんな」
ゴーレム「コレデモクラエ・・・バーニング!」
アーク「ギアァァ!!」
兵士「だ・・だからいったというのに・・」
ゴーレム「フッフッフ・・・オレニサカラウトコウナルッテコトサ」
兵士「ち・・ちくしょう」
ゴーレム「ソウワケクナ・・・・スグオワルゼ・・・コナゴナニナッテナ」
兵士「う・・・ウガァァ!」
どしゃあ・・・・

エル・サイン7/20 12:56:22191cf1GD1ZPJ.Mqo||595
ゴーレム「サカラッタヤツミンナタオシタアトハクウダケ」
???「いきがるのもそこまでだ」
ゴーレム「ダレダ!」
???「名乗る必要もない・・・・」
ゴーレム「ナ・・・ナニモノ!」
???「地獄でわかるさ・・・ホーリーソード!」
ゴーレム「ガァァァァ!」
ゴーレムはまっぷたつに切れた・・・
アーク「だ・・・誰なんだろう・・・」
???「お前がアークだな」
アーク「なんで僕の名前を」
???「魔王軍なら絶対に知ってるるさ」
アーク「ま・・・魔王軍!」

エル・サイン7/20 13:1:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||351
???「魔王軍Aブロック隊長・・・・バナナ!」
アーク「う・・・あ・・・」
バナナ「大丈夫だ・・殺しはしない・・・もう俺の任務は終わった」
バナナの体が宙に浮いた
バナナ「お前と戦えるひを楽しみにしているぞ!」
アーク「まさか・・・あんなに強いなんて・・」
セレム「何があったんだ・・・ゴーレムは・・・」
アークはここまでの出来事を話した
セレム「バナナか・・・」
アーク「相当の力の持ち主だよ・・」
兵士「まて・・・俺も君たちの旅に連れていってくれ」

エル・サイン7/20 13:5:562191cf1GD1ZPJ.Mqo||830
兵士[俺の名前はひでとだ」
アーク「よろしくお願いします!」
兵士「次はどこに行くんだ?」
セレム「それが・・・わからなくて・・・」
ひでと「よしっ!では北にあるスハラン砂漠を越えたところにあるハラーレの町に行くぞ」
アーク「スハラン砂漠ですか・・・・」
ひでと「そうだ。水分を忘れるな」
アーク「じゃあスハラン砂漠にレッツゴー」

エル・サイン7/20 13:6:542191cf1GD1ZPJ.Mqo||569
次回 神の力9章・・・・「沈黙の海」
です!
感想お願いします!

マッポ7/20 13:7:422111cf0EznZlYhONY||645
うわ〜〜〜やった!大魔道師ででてる〜〜

マッポ7/20 13:9:292111cf0EznZlYhONY||696
それとめっちゃ面白いです

エル・サイン7/20 13:27:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||205
マッポさん>ありがとうございます^^やる気が出ます^^

エル・サイン7/20 13:27:372191cf1GD1ZPJ.Mqo||506
後の方でマッポさんが出てくるかも・・・・

156327/20 13:38:222202cfA6X4mcf6MY.||789
面白かったです^^
あと、それと、でてみたい

エル・サイン7/20 13:53:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||161
いいですよ^^役はなにになるかな・・・(フフフ

エル・サイン7/20 15:32:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||831
〜読み切り〜  「〜過去〜」
この物語は今日で終わりです^^神の力は続きますが。。
これは、神の力と関係します^^

エル・サイン7/20 15:36:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||688
「〜過去〜」
昔々・・・・魔王が世を統一していた頃・・・・
魔王城で決戦をしていた・・・
カルク「へっ!負けるか!」
ゼクス「・・・・・・」
カルク「ホーリー!」
ゼクス「甘い!」
マッポ「こっちが本命さ!ホーリー」
ゼクス「そっちが光ならこっちは闇よ!ダーク!」
マッポ「がはっ!」
ゼクス「楽しませてくれないか?」
カルク「こっちのセリフさ・・・・」

エル・サイン7/20 15:43:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||872
ゼクス「雑魚のくせによく言うねぇ」
カルク「さ・・・・いくぞ!マッポ!」
マッポ「うん!」
マッポ「火山に眠りし火の精霊よ・・・わが声に耳を傾けたまえ・・・イフリート!」
イフリート「呼んだか?」
マッポ「うん。奴を・・・ゼクスを倒してくれ」
イフリート「却下する。魔王様にはさからえない・・・・」
ゼクス「と・・・いうわけさ!この世の精霊・モンスターは私がすべて作った・・・魔物の生みの親なのだよ!もちろんこのイフリートも例外じゃないのさ」
マッポ「そんな!」

エル・サイン7/20 15:48:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||786
ゼクス「さあ、行けイフリート」
イフリート「ガァァ!」
マッポ「グレートアイス!」
イフリート「ふしゅううぅ」
ゼクス「イフリートを一撃か・・・やるね」
カルク「さ・・・いくぞ!ゼクスゥゥ!」
ゼクス「来い!」
キィンキィンキィン
ゼクス「互角・・・だと?」
カルク「いや。違うぜ!」
キィンキィン
マッポ「バーニング」
ゼクス「ぐわぁぁ」
カルク「いまだ!スラッシュ!」

エル・サイン7/20 15:53:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||255
ゼクス「アギァァ!」
カルク「勝った」
ゼクス「ま・・だ・・・だ・・・」
マッポ「その体でやる気?」
ゼクス「いいから見てろ・・・俺が死んでお前も死ぬ・・・いい気分だぜ」
カルク「何!」
???「ウガガァァ!」
ゼクス「研究中の世界最強の魔物が・・・完成した・・・」
カルク「世界・・・最強の・・・魔物?」
ゼクス「いでよ!ソルディーン」
ソルディーン「ガァァL!」
ゼクス「うが・・・あぎゃ・・・うがぁぁ!何をする・・・ソルディーン敵はあっちだ!」
ソルディーン「・・・・・・・・」

エル・サイン7/20 16:0:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||91
ゼクス「う・・・これな・・・ら・・貴様らも・・・確実・・に・・死ぬぜ・・」
カルク「ソルディーン!こっちに来い!」
ソルディーン「・・・・・・・・・・」
マッポ「だめだ・・・ソルディーンは意思を持っていない・・・ただの・・怪物だ」
カルク「マッポ俺達はここで死ぬわけにはいかないよな?」
マッポ「あたりまえだ!ここで死んだらすべてが終わりだ・・・」
カルク「だよなぁ!」
ソルディーン「・・・・・・・・・・・」
カルク「きた!」
マッポ「ホーリー!」
ソルディーン「・・・・・・・・・・・・」
マッポ「き・・・きいていない!」

エル・サイン7/20 16:4:562191cf1GD1ZPJ.Mqo||716
カルク「ちっ!」
マッポ「だめだ!カルク!」
カルク「何でだ!」
マッポ「奴は・・・・体の周りを魔力を受け付けない金で覆っている・・・」
カルク「なんだって!」
マッポ「奴の殻を取らなくては・・・勝ち目がない!」
カルク「へぇ・・・・たったそんだけのことか・・・・」
マッポ「そんだけって・・・金だぞ!剣もまったく受け付けない!万事休すさ」
カルク「今俺が奴の殻を壊す!!そしたらお前はホーリーを撃て!」
マッポ「どうやって壊すんだ!」
カルク「まあ・・・見ていろ!」

エル・サイン7/20 16:10:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||769
カルク「う・・・おおおお!」
ソルディーン「・・・・・・・・・・・」
カルク「見てろよ!今・・・壊すからよ!」
ソルディーン「・・・・・・・・・・・」
カルク「俺は・・・・ソルディーンと一緒に自爆する!」
マッポ「やめろー」
カルク「もう・・・遅いぜ・・・・」
マッポ「やめろー
カルク「ふ・・・・じゃあな・・・・」
どがぁぁぁん!
マッポ「カルクー」
ソルディーン「!!!!」
マッポ「じゃあな・・・カルク・・・終わりだソルディーンカルクの死を無駄にしない!ホーリー!!」

エル・サイン7/20 16:14:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||602
ソルディーン「!!!!!!!!」
バッッコーン
マッポ「終わった・・・カルクめ・・・・あんな死に方しやがって・・・村のみんなにどういえばいいんだよぉ!」
???「大丈夫だ」
マッポ「カルク?」
マッポ「いるわけないか・・・じゃあな・・・カルク・・・」
村ではーーーー
村人「そんな・・・カルクが・・・・・」
村長「カルク・・・・」
カルクの母「どうして!」
マッポ「カルクのおかげでみんなが平和になったけど・・・なんかしっくり来ない・・・」


エル・サイン7/20 16:16:462191cf1GD1ZPJ.Mqo||118
そのころ天国
カルク「じゃあ・・・・な・・・」
カルクの叔父「カルクどうしたんだい?」
カルク「ちょっと・・・ね・・・」
叔父「話してみい」
カルク「ちょっと・・・友達を・・・救うために死んじゃってね」
叔父「それはりっぱじゃ」


もうちっと続きます

エル・サイン7/20 16:20:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||957
マッポ「カルク・・・さようなら・・・・」
カルク「よっ!」
マッポ「カル・・・ク」
カルク「もう忘れちゃったのかぁ?」
マッポ「カルク・・・カルクーーーーーー」

エル・サイン7/20 16:21:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||460
カルク「どうだ・・・・今は平和か?」
マッポ「でもどうして生き返ったの?」
カルク「神様が・・・一日だけ戻っていいって言ってくれたんだ・・・」
マッポ「いいから外にでなよ!」
カルク「そうか・・・あいさつでもしてくっか」

エル・サイン7/20 16:24:442191cf1GD1ZPJ.Mqo||243
村人「カルクなのか・・・」
カルク「心配かけました」
10時間後
カルク「じゃあ・・・みんな・・さようなら・・・」
マッポ「また来てね・・・」
カルク「また1年後にな」
村人「さよーーーならーーーーーーーー」
カルク「よかった平和なのか・・・・」
神様「どうだったかい?久々の地上は?
カルク「平和だそうです・・・・よかった」
カルク「マッポ達と一緒にいるのもいいな。いずれマッポもここにくるかな・・・・30年間ここで待ち続けよう・・・マッポとくらせるその日まで」
THE END

エル・サイン7/20 16:27:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||779
どうでしたか?神の力番外編 「〜過去〜」  は?
ちょっと長くなりました^^
感想をお願いします

エル・サイン7/20 16:28:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||201
50分これに賭けました^^

マッポ7/20 16:46:92111cf0EznZlYhONY||657
おお!なんかめだちゃってる過去も面白いですあなたはすごい
観客「おお〜〜〜
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
観客「ピューピュー」
なんだろうこれは

華奈7/20 16:53:522102cfGuPZFpWTr7w||988
おぉ〜!面白いですっ!!
本編も、番外編も、めっちゃ面白かったです^^
私も、できたら出たいのですが、いいですか?

エル・サイン7/20 17:24:592191cf1GD1ZPJ.Mqo||687
いいです^^そろそろ〆切ますまた、でれない可能性が有ります^^ご了承下さい

マッポさん>観客はそんなにいませんよ^^いたとしても観客「ふーん」
みたいな感じですw

華奈7/20 17:28:42102cfGuPZFpWTr7w||577
ありがとうございますw

エル・サイン7/20 17:46:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||460
う〜ん性格がひどくなりそうだなあ・

アルジュナ7/20 18:54:26112cfs0EwzyzsEuE||397
出てないよぉ〜w

エル・サイン7/20 18:55:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||206
アルジュナさんには良い役をあげますよ(フフフ

ライオウ7/20 20:17:512021cfReAzhnTkpW6||268
おもしろいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー