戻る
1747はやみねさんの・・。haku7/20 14:29:212111cfFH9OLYfoPLU
皆さんは、はやみねさんの小説を読みたいですか?
わたしは、はやみねさんの小説、おもしろいと思うので皆さんによんでもらいたいのです。
著者権とかで無理ですかね?

loveless7/20 14:47:122182cfS8xnPUEfkdE||926
はやみねさんが誰を指すのか存じ上げませんが、
本人の了承を得ることが出来たら可能だと思います。
無断転載するのは、例え「これははやみねさんの作品です」と表記しても
著作権を侵していることになります。

や、実際、著作権なんざ少なくとも日本人の5割は平気で破ってるかと思いますが、
その人の作品が本当に好きなのならば、辞めておいた方が良いと思いますよ。

haku7/20 15:4:572111cfFH9OLYfoPLU||943
はい。
ごめんなさい。
やめます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー