戻る
1750バチョルロワィアル開催8wwロビル7/20 17:33:472201cfAEAkc0/Fqnc
アルジュナ ナイフ
ラヴクゥル 時計
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
改xxx 水鉄砲
祥大 メス

転生卿7/20 17:39:372022cfbS837eGR5M2||33
ラウクゥル三は死んだはずでは・・・・

転生卿7/20 17:39:462022cfbS837eGR5M2||832
さんです

ロビル7/20 17:40:122201cfAEAkc0/Fqnc||721
ロビル:『みなさん〜、おひたしぶりwww』
ALL:『何でこんなところに集めたんだよ。』
ロビル:『ある事情があるのw』
アルジュナ:『それはいいからさ、早くいってよ』
ロビル;「わかりましたよ。ではっ」
がらがらがらがら
運ばれてきたのはくじだった。
ALL:「へ?」
ロビル:『今日から3×3で闘ってもらいます。もちろん、仲間を殺すのもあり、敵と組んでもよし。何でもありの?太サバイバルゲーム』
ロビル:『では。ひいてください〜』

チームA:アルジュナ、改xxx、転生卿
チームB:祥大、和泉直人、ラヴクゥル

ロビル:『では・・スタート』

ロビル7/20 17:43:12201cfAEAkc0/Fqnc||367
アルジュナ:「さて、どうする?」
転生卿:『とりあえず???をやっちまおう。な!改』
改xxx:『そうだな。だが、、どうやって?』
アルジュナ:『私にいい考えがあるの。ちょっと耳貸して・・。』
ALL:『ああ。』
アルジュナ:『こしょ、りま、アヒャヒャ』
改xxx:『なるほど、wそれはいい!じゃ行こうぜ』
こうして始まった、新たなる戦い。生き残るのはチームAか、チームBか!
次回をお楽しみに〜w

ロビル7/20 17:43:72201cfAEAkc0/Fqnc||601
前レスの修正点
ロビル:『今日から3×3で闘ってもらいます。もちろん、仲間を殺すのもあり、敵と組んでもよし。何でもありの?太サバイバルゲーム』
ではなく

ロビル:『今日から3×3で闘ってもらいます。もちろん、仲間を殺すのもあり、敵と組んでもよし。何でもありのサバイバルゲーム』
でした^^;l

Mr・X7/20 18:31:62204cfAAxgx0EdCvw||344
3対3ってことはロビルもはいってるのか?
転生卿sが言ってるとうりラヴクゥルsは死んでるから

ロビル7/20 19:21:82201cfAEAkc0/Fqnc||68
あ・・・そうだった。やり直し!すみませぬ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー