戻る
1756闇と光第三章版王雷五郎7/20 19:24:32191cf1tHW3upu9js
マジックたちは順調に花畑を進んでいった。しかし・・・

版王雷五郎7/20 19:24:252191cf1tHW3upu9js||266
チロ「ぐうう!くそ・・・」
ライ「どうした?」
チロ「あそこに花人参が・・・!うわ!またきた!」
花人参「シャーーー!!」どかっ!チロにあたった。
チロ「ぐわぁ〜!!う・・」
マジック「ヤバイ!チロのHPが・・・」花人参の攻撃がマジックにあたった。
マジック「ううう・・・これじゃやられる・・・!」
ライ「うおりゃ〜!よくも2人を!コロス!」
ヒラリ・・・ライの攻撃はあっさりとかわされた・・・
ドコッ!バキッ!ライ「グハァ・・・」 

版王雷五郎7/20 19:24:402191cf1tHW3upu9js||374
そのとき!謎の女が現れた!
マジック「こいつはもしや・・・敵なの・・か・・・?」
謎の女「とうっ!てや〜!」花人参を倒した!1EXP2G手に入れた!
謎の女「どうした?大丈夫か?」
マジック「何とか助かりました・・・あなたは・・?」
謎の女「私はゆうかひめ!覚えといてね。私も一緒に行きたいんだけど・・・」
マジック「いいぜ!頼りになりそうだ・・・・」
チロ「ん?これは赤い花!」
ライ「確かそれって城下の依頼じゃないか?」
チロ「思い出した!それをもっていけば、始めの関所がとおれる!」
マジック「よし!いくぜ!」
全員「おお〜!」
こうして4人の新たなたびが始まった。

版王雷五郎7/20 19:25:62191cf1tHW3upu9js||338
これで二章終了です。
感想待ってます

版王雷五郎7/20 19:30:522191cf1tHW3upu9js||115
↑ミス 三章です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー