戻る
1760「エンジェル・ブラック・まじっく」第4章natsumi7/20 20:1:316035cftjloaeb4r8M
この話も第4章となりました。
第1章からよんでいただいているみなさん。
ありがとうデス^−^
今回では
重要な人物が登場します!
ではでは
始まり、始まり・・・。

natsumi7/20 20:4:56035cftjloaeb4r8M||416
「リーンゴーン・・・」
ガララララ・・。
「HR初めまーす。
 今日は転校生が来ています。
 さ、中にはいって。」
ガラララ・・・
その子は男の子だった。
コソコソ・・・
「ねぇねぇ、リトル!
 けっこうあの子、イケメンじゃん?」
「えー、そうかなぁ。
 べつに普通だと思うんだけど・・。」

natsumi7/20 20:7:436035cftjloaeb4r8M||414
「えー、この子は
 悪魔族のシャト・ウィル君です。」
「はじめまして、
 悪魔族のシャト・ウィルです。
 前の学校ではシャトと呼ばれていました。
 どうぞよろしくおねがいします。」
コソコソ・・
「リ・ト・ル!
 やっぱり私の好みだよ!!
 あとで、新しく覚えた『恋魔法』
 使っちゃおっかなー♪」

natsumi7/20 20:12:246035cftjloaeb4r8M||991
「え!?また覚えたの?
 てゆーかそんな卑怯なこと
 やめたほうがいいよー。」
「じゃあ、あの子が
 ちょっとでも
 ふりむいてくれる呪文だけ!」
「んー。
 わかった。」
2人は先生が話しているのにも
気づかない。
「えー、じゃあ・・席は
 アルチェ・フェンちゃんの横が
 あいてるからそこね。」
「・・はい。」
アルチェ心の中叫びモード
うっそーーーー!!!!!!!!!!!!!!

natsumi7/20 20:12:406035cftjloaeb4r8M||851
今日はここまで^−^
毎回少なくて
ゴメンなさい。

いおり♪7/20 20:17:402202cfhF6BXvvoJwM||319
続きが気になります!
いいですねぇ、素敵な子が隣になるとは・・・
僕のことはお兄ちゃんって呼んで下さい!
僕はどう呼べばいいですか?

祥大7/20 20:21:332192cfjwWTQQyXEQ.||801
 こんばんは^^祥大です
海里「海里で〜す」
 なんとなく思ったけど、アルチェさんとフェンさんの扱い、違わない?
海里「ちゃんついてるかついてないかね」
 先生にもお気に入りとかがあるのかなぁ?
海里「単に二人いっぺんに呼んだだけだったりして」
 そうかも^^
海里「それと、アルチェさん。あなたは魔法に頼ってもいいの?」
 そうだね・・・自分でしないと・・・
海里「魔力、減るからやめときなさいって」
 そっちかよ!?
海里「そんなことは置いといて、次回も待ってます♪では」
 置いとくなっ!

natsumi7/21 11:13:266035cftjloaeb4r8M||68
いおりお兄ちゃん、
感想アリです^−^
えと・・。
お兄ちゃんだから
呼び捨てでnatsumiで結構です^−^
べつになんと呼ばれてもいいですよ♪
お好きなように扱ってください^−^

natsumi7/21 11:18:456035cftjloaeb4r8M||179
祥大やん
 &
海里ちゃん
感想アリです^−^
そーですねぇ。
先生も勉強ができる子がお好きみたいですよ^−^
だからリトルのことは
「リトル・ラフェの横ね。」といっていたかも知れません。
あと、アルチェさんとフェンさんじゃなくて
アルチェさんとウィルさんです^−^
海里ちゃんと祥大さんの会話。
楽しいです^−^
これからもよろしくです!

いおり♪7/21 11:58:312202cfhF6BXvvoJwM||928
はい〜じゃあ、なつみちゃんって呼びますね〜
僕も「お兄ちゃん」でちゃんづけで呼ばれてるので(笑)

みりん7/21 14:54:412191cfB4/DM0jVNxA||384
ナツ〜
なんか天使と悪魔しかも共学でラブコメ的要素も!?
いろんな要素が混ざってて複雑だけどスッキリしてるのがスゴイ!
ナツだからこんな小説かけるんだろーね^^
これからも頑張ってね!
私も小説かいてみよ〜かな〜な〜んてね^^
じゃ失礼♪

natsumi7/21 15:45:226035cftjloaeb4r8M||23
みりんやん
感想アリ^−^
そーかなー・・。
ごちゃごちゃしてると思うけど・・・。
とにかく
ありがとう^−^
みりんやんも
小説でも
書いてみたら?

natsumi7/21 15:45:476035cftjloaeb4r8M||41
いおりお兄ちゃん
ありがとー^−^

natsumi7/21 15:46:116035cftjloaeb4r8M||310
あと、敬語やめてね・・・。

みりん7/21 16:7:452191cfB4/DM0jVNxA||996
小説は難しそうだし・・
途中でつぶれちゃいそう^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー