戻る
1767君約束詩ベベル7/20 23:14:142031cf22D/ddNaF7k
約束のオルゴール

目も眩む程の花束

年の数の灯り

全て手で囲んで君に・・・

約束通り 君とはお別れだね・・・

お互いが幸せでありますように

ベベル7/20 23:15:412031cf22D/ddNaF7k||54
タイトルと内容・・・
あなたは違った二人を想像しましたか?
それとも・・・

感想・ダメだし・黒のマニキュア・・・・・お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

心優美7/20 23:23:392201cf/xzjoh18/aI||665
コバワw( ☆_・)・‥…━━━★ビーム(何
凄く切ない詩ですね・・・。。。(ノ_・。)

>約束通り 君とはお別れだね・・・

ここ、めちゃくちゃ悲すぃです...
別れww;;
関係ないですが、8月に仲の良かったお友達が引越ししてしまうんですw><
なので、今はかなり別れとゅぅ言葉に反応します(ぇ

黒のマニュキア・・・^^
ダークな感じで、かっこぇぇですね〃 ̄∇)ゞ

これからも、頑張って下さい(o__)o))
[物蔭]∀ ̄)チラッ
σ(゜ー゜*)ベベルさんの、隠れファンでする(ぉ

ジーンズ7/21 0:38:262196cfiGL7jPeZL4M||379
こんばんわ^^黒のマニュキュア^^油性マジックで爪に落書きした子供の頃を思い出しました〜
自分の歳の数の蝋燭の明かりが消えないように、大切に守ってくれたその手の大きさ、優しさを、きっと忘れないでしょう。誕生日が2人にとっての出発の日。どんな思いでこの蝋燭の火を吹き消したのか・・・。約束といえど切なすぎて、胸が痛くなりました・・・。誕生日の度に心はこの日に戻り、どこかで暮らしているかつて時を重ねた人の幸せを願う。
そんな静かな愛情もまた、歳を重ねる度にねじをまかれたオルゴールの音のように、ゆるやかになっていくのか・・・
今オルゴール鳴らしてます(曲名♪TSUNAMI♪)今日はずっと聴いていたいです。

ベベル7/21 0:45:542201cfUktKS.xgNWo||27
心優美さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何だか心優美さんのマズイ状況とこの詩が重なったようでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

別れはつきものといえ慣れることはないですよね・・・
この別れを乗り越えられるとイイですねヽ(=´▽`=)ノ

黒のマニキュアはベベルが実際に使うお気に入りのものでそろそろ無くなってしまうものでw

隠れファンとは(〃▽〃)キャー♪
素で照れてしまいますなぁ(ノ´∀`*)

ベベル7/21 0:57:462201cfUktKS.xgNWo||53
ジーンズちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
心優美さんの詩にも書いたのですがマニキュアはベベルが実際に使うものでつw
別れの約束など絶対にしたくないですが、状況によっては仕方がない事もあるのかなと・・
何だかやりきれない思いでこの詩は書いたんだ(w_−; ウゥ・・
この日は二人にとってとてもかけがえのない一日であると共に何とも時間の経過が早い事でしょう・・

今宵ジーンズちゃんをオルゴールの曲にのせて切ないながらも素敵なあの日へ誘いましょう∬´ー`∬ウフ♪

ベベル7/21 0:58:142201cfUktKS.xgNWo||522
ミス、詩ぢゃなくてレスですw

イクス7/21 5:34:402202cfwKIgBablNMk||670
こんにちは^^
最近ベベル様の詩が多くって幸せです。
今回はイメージと意味のギャップがあって。
意味としては切ないのですが、それでもとても美しいイメージをかもし出してます
さわやかな別れってこんな感じなんですかね・・・

marinoe7/21 7:57:452199cfHR97ttV73aM||49
ベベル様、切ない、切ない、切ない。。。。。。。
ジーンズ様のレスでもう状況設定ばっちりでしすね。

別れの約束は破って。。。。ほしかった。
マニュキアより濃いくろが、私の心に広がっていきました。
なくなりそうな瓶に、私たちの涙を集めたら、溢れてしまう事でしょう。

ベベル7/21 12:21:382201cfUktKS.xgNWo||238
イクスさんこんにちわ(o*。_。)oペコッ
最近ちょっと調子にのってるベベルですw
別れに涙はつき物でございます・・・
別れる約束をしていたとはいえここの二人は互いの幸せを願ったわけです・・・
願わくばこの二人に永久の幸せを・・・

感想ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/21 12:30:572201cfUktKS.xgNWo||523
マリーちゃん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
別れの約束を破るにはまだ幼く、力ずくで奪うには弱かった二人・・・
形振りかまわず恋をするには相手のことを想いすぎて自分の想いをかみ殺したのです

黒で全てを塗りつくす前にサヨナラをするか・・・
黒で塗りつぶし瓶に涙を溜め溢れた涙を伝えるのか・・・
別れってすごく辛いですよねぇΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



銀月7/21 12:51:22182cfLMvpixotkc6||614
オルゴール大好き><
いつも、どろどろな別れ方になる銀には・・・羨ましいような、
寂しいような・・・。
お互いが幸せで在るように願いながらも、切ないんだよねぇ。
・・・あぁ、やっぱ恋愛モノの感想はへたれやね(汗

黒のマニキュアあるよんw

ベベル7/21 13:3:492201cfUktKS.xgNWo||377
銀つん体調良くなったかな?
オルゴールから流れるメロディは果たして何の曲?
どろどろな別れ方・・・銀つんファイトだぁヽ(=´▽`=)ノ
人間は別れるとき相手の幸せを純粋に願えるほど綺麗じゃないし強くないからこそ
この詩を書いてみたんだケドやっぱ別れの詩はどうあっても切ないねぇ・・・
いっつも感想書いてくれるのが凄く嬉しいから凹まんといてw

黒のマニキュア貸してぇっ(笑)

マーブル☆7/22 22:12:192191cfx/Wyqc1RiKY||21
うぅ〜眩しい。君の青春の光がぁ〜(`ε´(ナニ?
いつも読ませてもらってます^^ ベベさんのは他の人

マーブル☆7/22 22:13:352191cfx/Wyqc1RiKY||404
とはなんか違う魅力があるようです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー