戻る
1770☆詩☆おぐ7/21 8:26:202031cfQc1OkXr.diY
前回のスレで2つしか詩が書けませんでした・・・時間の都合で・・・。今日もそんな感じになってしまうかもしれませんが、見て、感想くださいね。

おぐ7/21 8:31:152031cfQc1OkXr.diY||163
☆場所☆

涙が突然流れてきて
向かう場所・・・
それはあなたとの思い出の場所

あなたの事思い出して
泣いてるのに
あなたとの思い出の場所に来て
心が和むなんて
変よね
けど・・・忘れられないんだよ
幸せだったあの日々を

あなたはまだ覚えてるの?
私の事・・・
この場所の事・・・
一緒に笑って
一緒に喧嘩して・・・
たっくさんの思い出が詰まってるよね

けどね・・・
もうそろそろ
私はここを忘れる
思い出を忘れる・・・

新しい恋をするよ・・・

今度この場所を思い出す時は
懐かしくありますように・・・

おぐ7/21 8:37:492031cfQc1OkXr.diY||104
☆星☆

アタシは流れ星
いいでしょ?
すごいスピードで流れるの
最高の気分よ

たまにアタシに
願いをかける人いるけど
アタシに叶える力なんてないよ
アタシは流れる事しかできないもん
アタシは・・・役立たずなんだよ・・・

けどね
それでも私に願いをかけてくれるなら・・・
アタシが神様に届けてあげるよ
私を信用してくれるなら・・・

ほら・・・
聞かせて?
あなたの
素敵な願い・・・

おぐ7/21 8:44:02031cfQc1OkXr.diY||928
なんか今日は良い詩ができないな・・・
あ、宣伝しまーす!
近々、新しい小説が始まりますよ!
ぜひ読んで下さいね!!
では、また夕方にでも来ますわ。
感想カキコよろしくお願いします!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たてまつ7/21 8:57:292192cfAVEyYdG2/Jc||894
素晴らしい!!
感動しました。
是非弟子に!!
ぜひぼくのHOOMチャットに来て下さい!!!

たてまつ7/21 9:11:572192cfAVEyYdG2/Jc||570
ちゅどごんろわいあるにも入って下さい
参加者募集中です

たてまつ7/21 9:37:592192cfAVEyYdG2/Jc||158
やめました

華奈7/21 10:28:392102cfGuPZFpWTr7w||166
今回の詩も、よかったよ〜^^
新しい小説始まるんだ!たのしみにしてるよ〜^^
出来れば、小説に出して〜!いい?

おぐ7/21 18:15:522031cfUgdY95r1xe6||898
ん〜、ウチ、けっこう名前作るのとか楽しみにしてるから・・・出演は募集しません・・・(前はやってたけど・・・)
でも、読んでね〜
いつから始まるかはお楽しみに!

おぐ7/21 18:18:222031cfUgdY95r1xe6||237
たてまつさん〜そんな感動していただけるなんて・・・とても嬉しいです!でも・・・弟子ったって・・・良いんですか?!私なんかで・・・もし良いのなら次回のスレにでもカキコして下さいよ。(ある意味宣伝してる・・・)

☆セインズ☆7/21 18:35:472201cfOUq4qsanMtE||315
おぐの詩いい!!少し感動した!!

華奈7/21 20:16:242102cfGuPZFpWTr7w||215
出演募集してないんだ・・・。
残念。けど小説は、絶対読むからね〜^^

祥大7/21 23:52:242192cfjwWTQQyXEQ.||670
こんばんは^^祥大です
俺は、詩の事は詳しくないけど、
「場所」の詩が、私的に好きです^^
それと、小説のほうもがんばってくださいな^^
では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー