戻る
1773バチョルロワィアル開催8ロビル7/21 9:29:322201cfAEAkc0/Fqnc
アルジュナ ナイフ
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
改xxx 水鉄砲
祥大 メス

ロビル7/21 9:32:242201cfAEAkc0/Fqnc||117
和泉直人:『そろそろ残り少ないな・・。一気に片付けるか。』
そういった和泉直人はガラスの破片を持ち出し、どっかに飛ばした。
和泉直人:『ぁ〜ぁ・・・。飛んでッチャッタ。』
しかし、破片は思いもよらぬところに。
祥大:『フフッ・・・。あん!?なんd・・』
祥大の頭にガラスの破片が刺さった。
祥大死亡

ロビル7/21 9:36:42201cfAEAkc0/Fqnc||724
アルジュナ:『誰か死んだのかしら・・・。私も一人くらい・・。ヘヘ♪』
転生卿:『ターゲットハケーン』
転生卿はうまく、アルジュナにボールをぶつけた。
しかし、ナイフでカバー。
転生卿:『っち。外したか。退却!!』
アルジュナ:『転生卿!?どっかにいるのね・・wいい度胸!』
アルジュナは転生卿を探し始めた。近くに誰かがいるのを知らずに。

ロビル7/21 9:36:132201cfAEAkc0/Fqnc||768
今日は終了

転生卿7/21 9:40:262022cfbS837eGR5M2||123
あぶねぇ死にかけた

たてまつ7/21 9:51:472192cfAVEyYdG2/Jc||84
いれてー

アルジュナ7/21 13:33:56112cfEaH2k9/40qI||108
アブね〜w
まぁ剣道やってるだけあって反射神経はいいようだなw

改xxx7/21 14:33:72202cfukcbeFJESio||304
ぅゎwまだ生きてる(^^)
でも次あたりでしにそう…ww
ロビルさん頑張ってください〜^^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー