戻る
1780天魔・BRです(参加した女の方&参加したい女の方来て!)がる7/21 14:19:311439cfMVuekJNi/Ck
え〜っと
『りんごゆい』様
『心優美』様
必殺技 魔法 防具 武器を書いてくださいな♪

そして参加してない方に言いますが
これは殺し合いです
女は全員天使です!!
あと10人しか入れません!!
そんで・・・・武器 必殺 魔法 防具を書いてください
じゃぁ頑張ってください!
一様言いますが戦う会場は『神の庭』です・・・・
『↑は今決めた』

梨恵7/21 15:33:562192cfLD0fwPo7xmU||898
あの、参加したいです(^^*
データー  梨恵
必殺技   ハープで眠らせる。何度かやると洗脳させることができる。
魔法    回復(治癒)
防具    神の髪飾り(ダメージ半減)
よろしくおねがいします(>∀<)



natsumi7/21 15:43:476035cftjloaeb4r8M||965
参加したいです^−^
natsumi
必殺技
天気をかえることができる。ただしそれは
相棒の獣と一緒にしかできない。
その天気をかえたとき、自分はダメージを食らわない。
魔法
獣を呼び出す
武器
獣・2つの短剣
防具
治癒魔法の元

みりん7/21 15:46:72191cfB4/DM0jVNxA||57
参加希望〜〜♪
必殺技=ハープの音色〜ハープをひくと普段は綺麗な音色の楽器だけど
    調節して洗脳させるコトが出来る&殺せる
武器=弓矢(先端に毒付き)
防具=天使の盾〜(攻撃のダメージを無にする〜全て吸収)
魔法=プチヒール(回復)

全て天使っぽくしてみました〜よろしくですっ

みりん7/21 15:47:562191cfB4/DM0jVNxA||714
ぅわっ
梨恵sとかなりかぶってしまいましたっすみません!!
ハープじゃなくてハーブの香りかとおもってて(汗)

natsumi7/21 15:48:506035cftjloaeb4r8M||787
にょ!・みりんやんと!?
タイヘンだぁ!!

みりん7/21 15:54:362191cfB4/DM0jVNxA||967
うわっナツとだよ!!
殺し合いたく無いな〜;タイヘンダ

ピエール7/21 18:20:242101cfmDIkohNEE6U||503
参加したい
名前・ピエール

武器・勇者の剣

必殺技・サイラスパンチ

魔法・アイスバーグ

防具・勇者の盾・勇者バッチ セットで 思いっきりクロノクロス(えっ

りんごゆい7/21 18:20:482101cfZL9xdUJuQkg||669
あ!今書きます。

りんごゆい7/21 18:49:82101cfZL9xdUJuQkg||27
必殺技・フルートで人を操る。
魔法 ・風を操る。(人の呼吸を奪う)
防具 ・音の盾。(攻撃をはね返す)
武器 ・魔剣。(殺した人の魂を剣が食べてだんだん強くなる)←(T_T)こわい
遅くなりすみません。m(._.)m ペコッあとこうゆうかんじでおね願いします♪

牙龍7/21 21:45:162193cfYhj6BHIbqI.||971
参加します
必殺技:呪術おもに人を呪ったり動きを止めたりする、悪魔や精霊を償還してやる事が多い
魔法:召喚術おもに精霊、悪魔、獣などを召喚する(たまに神様も・・・邪心ロキとか・・・)
防具:ビーストウォール(胴体)(獣の力が宿っている、たいていの敵は仲間になったり、仲間を呼んだりする効果がある、毛で攻撃吸収)
武器:ゴッドエッジ(神の刃)火、水、地、風、光の5つの自然の力を操る刃

牙龍7/21 21:46:122193cfYhj6BHIbqI.||517
必殺技のところの悪魔や精霊を償還してやる事が多い間違えました償還じゃなくて召喚です

がる7/21 23:8:281439cfmRY36VhC66A||343
あのぅ・・・男はもう締め切りました・・・
すいませんでした・・・・
まぁ牙流様とピエール様が女のキャラになるなら話は別ですけど・・・
(ピエール様!あたしもクロノ・クロスやってます♪
 はじめてみたとき『・・・・・あっ・・・・』って感じでした♪

ピエール7/21 23:20:32101cfmDIkohNEE6U||350
それでは女キャラの勇者と言うことで

ピエール7/21 23:20:532101cfmDIkohNEE6U||71
そうだと思いました。
神の庭があるのはアレだけです

がる7/22 11:6:02184cfHbmes0VxafE||424
あたしはまだまだ終わってないです(途中でやめて最近やり始めてる人・・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー