戻る
1781またまた違うタイプ〜・・詩みりん7/21 15:29:192191cfB4/DM0jVNxA

みりん7/21 15:29:502191cfB4/DM0jVNxA||57
あぁかき忘れ!;
かきます;

みりん7/21 15:37:02191cfB4/DM0jVNxA||270


僕は探している 

僕の全てで守るべき

いつか・・出逢う たった一人の「君」を・・

目も眩む程の光の中

僕が見渡すこの景色に 君は映っているのだろうか・・

僕の全ての選択が 全て君へと繋がってゆく

君の瞳に映る日が来たら 

僕は君の瞳見つめ返して・・

抱きしめて 僕は二度と離さない・・

運命の・・人は・・「君」・・


natsumi7/21 15:50:106035cftjloaeb4r8M||91
みりんやん^−^
スゴイよ!
なんか活躍できそう・・!
>僕は君の瞳見つめ返して・・
ココダイスキ!
あと、バトロワがんばろーね。
じゃあこのへんで・・・。

みりん7/21 16:6:312191cfB4/DM0jVNxA||482
ナツ〜
スッスゴイかなぁ(//>◇<)モジッ
出来るなら活躍したいよ(涙)

スキになてもらえて嬉しいよ!
バトロワ頑張ろうね(汗)負けたくないけど殺したくないよ〜
感想あり〜〜★

☆セインズ☆7/21 21:7:02201cfOUq4qsanMtE||607
みりんの詩はナイス!!!

みりん7/22 9:42:532191cfB4/DM0jVNxA||541
セイ久〜^^
ナイスかなぁテレルナァ
自分では気に入らない部分が多かったりするんだけどね;
言ってもらえてすっごい嬉しいよ(^□^)
セイも小説頑張ってね!!
(短くてゴメンね^^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー