戻る
1783トレハン第4話次の難関マスター零7/21 16:13:52031cfCOV.Ym2AQpc
第1不明・・・捜してくれる方おねがいします
第2http://chibifantasy.com/bbs/t12-1620.html
第3http://chibifantasy.com/bbs/t12-1693.html
2 よう 武器 ソルブレード 防具 ルナシールド
3 @l 武器 フラワーロッド 防具 バットウィング
4 ライブ 不明
5 はぐれメダル 不明
6 ゆぅちん 不明
8 ケニー 武器 武士沢ブレード 防具 鍋のフタ
9 エド 武器 ビームライフル 防具 PS装甲「鋼の錬金術師さん
10 シュイル 武器・月の剣 防具月の兜

マスター零7/21 16:15:532031cfCOV.Ym2AQpc||449
13 Amber 武器:ミニイラくん 防具:ホワイトナース一式
14 ミスト=バルバネス 武器 妖刀 アマテラス 防具 七色の光翼 つむじ風の靴 真紅のリボン「月影の夢ミスとさん」
18 いちからっと 武器 中華なべ&不死炎 防具 真っ赤なチャイナドレス
19 ピート 武器 聖剣 防具 聖なる鎧、盾、兜
20 NIKU 武器:くない 防具:ねまきw 頭防具:タオルw
25 $&こずこず
武器:30億ボルトロケットランチャー防具:雷雲シールド(もくもくしてるから軽い!!しかも、雷で跳ね返したり、物を焼いてなくしてしまったりする)脚:ジェット付きローラーブレード

マスター零7/21 16:18:152031cfCOV.Ym2AQpc||95
21 鋼武器 右手:フライパン 左手:拳骨防具 頭:手拭 胴:古びたエプロン 脚:
所サンダル
22 ニック(そのまんまw 武器:マ●ハペットフード(マテ 防具:着ぐるみ(ぉぃ 
23 棒人間 武器 素手 防具 生身の体 武器:拳銃&ナイフ
防具 侑士:ブラックコート&サングラス
24 15632 武器 戦車 防具 軍用服
チーム
A13,18,23
B全滅
C19,2
D21,10
E5,24
F3,4

マスター零7/21 16:32:452031cfCOV.Ym2AQpc||578
Amberチームはそのころモンスターを従えて,そのモンスターに敵を倒させていた
Amber「楽ですのぉ〜
いちからっと「そろそろ後ろの警備と交換だよ♪
棒人間「ふぅ〜結構辛いよモンスターの警備してるから加勢にいってきて
いちからっと「えぇ〜まぁいいやじゃね
いちからっとが加勢にいこうとした時2,3体のデビルが棒人間に襲いかかった!
棒人間「にょほひ!
棒人間は足に噛みつかれ足からインク「血」がでてきてしまった
いちからっとはどっちを助けるか迷ったがまずは棒人間の方に不死炎を放った
デビル達はたちまち燃えてその場から消えた

マスター零7/21 16:33:72031cfCOV.Ym2AQpc||638
そして,Amberの加勢に回ったがAmberは重傷だった
Amber「ぐふっ!
Amberは不意打ちされスカルボムに殺されてしまった
    Amber死亡
最後にAmberはでっかいクリスタルの結晶をいちからっとになげていた。
そしていちからっとと棒人間は12の扉の部屋にたどりついた

マスター零7/21 16:43:572031cfCOV.Ym2AQpc||686
途中経過
扉にたどりついた者
鋼,シュイルチーム「結晶有
いちからっと,棒人間チーム「結晶大有
ミスト=バルバネス,よう,ピートチーム「合併中+結晶有
こずこず,NIKU,ゆぅちん
変な扉
15632
たどりついていない
エド,ケニー


マスター零7/21 16:53:342031cfCOV.Ym2AQpc||689
扉についている
ゆぅちんは悪魔の剣と苺スーツをきてまっていた
同盟・・・同盟と何度もいわれたが断ってきた
ゆぅちん「まだこないのかな??
NIKU「遅いなぁ〜ホントに
NIKUはタオルであそんでいていた所落とし穴にきづかなくて危うい所でゆぅちんに助けて貰っていた。
NIKUとゆぅちんはコンビネーションが良く,片方が危なければ加勢,NIKUが敵を飛ばしたら
ゆぅちんが斬るなどの事でここまできていた。

マスター零7/21 16:54:402031cfCOV.Ym2AQpc||387
それより侑士が問題だゆぅちん達が着くずっと前にはもういたからだ
侑士「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠っているようだったゆぅちんがいたずらで棒でつっつこうとすると
棒がまっぷたつになっていた
そこにいた誰もが侑士には触れなかった

マスター零7/21 16:55:252031cfCOV.Ym2AQpc||750
第五話次の難関【2】へ続く

よう7/21 17:9:92205cfSgER/NY62KI||497
だいぶ死者が出てきましたね〜

1ct.7/21 19:3:202201cfIcCiT.cxais||176
Amberさん☆でっかい結晶ありがとぉヽ(;▽;)ノ

1ct.7/21 19:5:202201cfIcCiT.cxais||533
第一話 これだよ〜v
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1599.html

マスター零7/21 19:19:462031cfCOV.Ym2AQpc||372
ありり^^

Amber7/21 21:33:572181cfCVca3RPvaHE||595
_| ̄|○シボンヌ。

月影の夢ミスと7/21 23:5:92201cf0QAUwlFsOr.||492
未だに残っているとはwちょっとオドロキ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー