戻る
1787匠(たくみ)の冒険代2章匠(たくみ)7/21 17:26:142191cftygSyackJWM
代1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-828.html
です。
今後もよろしくお願いします
では本編へ
始まり始まり

匠(たくみ)7/21 17:33:262191cftygSyackJWM||737
これまでは
「○○○(台詞)」
匠(たくみ)
と言うふうに書いていましたが
これからは
匠(たくみ)「○○○(台詞)」
とします
「間違えてるよ」などの横スレはしないようにしてください。

三浦7/21 20:22:72211cfInEgItMXtEI||163
おおぉぉぉおお?
とうとう代二章出てきましたね。
内容がとても楽しみです。
早く書いてくれないかなー。
頑張って完成させて下さいね。

匠(たくみ)7/22 19:57:532191cfPXTPCn65Ze6||690
匠(たくみ)「何?」
朱間「あそこには強い敵がいっぱいです・・・・」
?「がさごそ」
匠(たくみ)、朱間「誰だ!!!!!!!」
終わり
?とわいったい誰なんでしょう
代1章の感想も大募集です
すごく短いんですけどごめんなさい
続く
三浦さんこれからも
匠(たくみ)の冒険を見てください

三浦7/22 20:30:342031cf7pVh1bT3AfI||756
って短い!!
もうちょっと長く書いて欲しいんですよね・・・
まあ、「?」が気になります。
今後も頑張って下さい。

匠(たくみ)7/25 11:52:312201cfh6S8TsMgXmg||922
この小説は好評が悪いので
止めます。
三浦さんごめんなさい
読みきりとかを書くので(たぶん)
そっちのも見てください

三浦7/25 15:45:42101cf9jAQBPOYN2g||681
うわ・・・・・打ち切りかい・・・・・
確かに感想書いてたの俺だけだったし・・・・
ではここからは「指摘」していきたいと思います。
1,友達を作る(チビファンで)その友達が小説を見るかも・・・・
2,できるだけ早く、第一話、第二話、を終わらせる。
これぐらいができればまあ最低でも四人は読んでくれる・・・と思います。
では読み切り(作るのかどうか分かりませんが)頑張って下さい。(リアルでも)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー