戻る
1789只君待詩ベベル7/21 19:1:432201cfzNVq/.cTrbQ
地べたに座り込み、差し出された手にツバ吐きつけ

白い目を黒で塗りつぶし、街の喧騒に耳を塞いだ・・・

一人ぼっち、お気に入りの服で

ただ、君を待つ

ずっと、ずっと、ずっと・・・

ベベル7/21 19:5:302201cfzNVq/.cTrbQ||85
*ベベルの一言(⌒^⌒)b*
待ち合わせ、あなたはこの世界のドコに?
分からなくても信じられるのはあなただけ・・・
全てを敵にまわしてもココで待ち続ける事でしょう

感想・ダメだし・アパート・・・お待ちしております(o*。_。)oペコッ

あ!ちょっと詩の方がネタ切れなのでしばらくお休みする「かも」しれませんw

marinoe7/21 19:37:352181cfI8pDiqSSOyU||243
ベベル様、お迎えに参りました。
お気に入りの服が特攻服なのはちょっとやめてほしいと思ったのですが、
それは目をつぶれば、ワルツな服に早変わりです。
こんなに暑いと、私の想像力など、
出だしだけで、いつも尻蕾みになっております。
薩摩隼人という響きだけで、待ち人を探さなければ
という強迫観念にとらわれてしまいました。
なんでなのかはちょっと、ひ み つという事で。。。
失礼しました。

華奈7/21 20:28:232102cfGuPZFpWTr7w||864
こんにちは。華奈といいます。
はじめてベベルさんの詩を読みました。
私もたまに詩をかくのですが・・・比べ物になりません。
まさに月とすっぽんです。
ベベルさんの詩には、ものすごく惹かれるモノがありました。
これからも頑張ってください。

ベベル7/21 22:33:232201cfmolEshnDrdI||908
マリーちゃん▽・w・▽こんばんわんこ
周りからどう見られようとその想いはただただ純粋で
いつあなたに会ってもイイように常にオシャレをしておりますヽ(=´▽`=)ノ
薩摩隼人・・・もし私を見つける事が出来たのならこの暑さを忘れ、
頭がキーンと痛くなる様なシロクマをご馳走しませうw
秘密と言われると余計聞きたくなるのは人間の面白いトコですな(笑)

感想ありがとっちゅ∬´ー`∬ウフ♪

ベベル7/21 22:43:442201cfmolEshnDrdI||450
華奈さんこんばんわ&お初ですペコリ(o_ _)o))
>比べ物になりません
とんでもないです(´ヘ`;)
ベベルが書く詩はストレス発散のようばモノでそんな大そうなものではございません^^;
ですが惹かれるものがあったと言われると嬉しくて口元が緩んでしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
また詩を考えてストレスが溜まったら詩という形で爆発させるかもしれません(笑)

読んでいただいて本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

銀月7/22 12:42:542182cfLMvpixotkc6||624
おはよぅ^^ノ
待ち人、来るのかな?私は未だに来てません^^;
でもいつか、差し出された手を無意識に掴める日が来るといいね。
これも、某ゲームのワンシーンを思い出しちゃって・・・
とってもいい感じです^^b
私のお気に入りは・・・ワンピースかなぁ。
でも、本当なら迷彩柄で、ブーツとか履きたいんだけどね(笑)

ベルちゃんの詩を読めないのは寂しいけど、ストレスが溜まってない
状態なら嬉しいのも半分・・・複雑なり^^;

ベベル7/22 12:52:92031cfFM3BlhtucNg||708
銀つんおはこんにちわペコリ(o_ _)o))
おハローと言うべきかな(笑)
待ち人は来ます(自信)必ずです( ̄^ ̄) エッヘン
でもその日がいつかというのは誰にも分かる事なく時間の経過と共にその自信は衰退していくのかも・・
諦めず待っていればあなたは私を見つけてくれるかなぁ・・・
それとも待ってるだけぢゃダメなのかなぁ・・・
このお気に入りの服アナタなら気に入ってくれるよね?

ベベルのお気に入りは最近買った重ねタンクトップですw
詩後少し書くかも(笑)少しね?一回とか(少なっw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー