戻る
1790バトルロワイヤル最終日・・・リンリン♪7/21 19:9:232192cf7ErwugDvzTo
残りあと6名です
これが・・・最後の決着となります

生き残っている人
8番  タローさん 9番  リナ=インバースさん 13番 タローさん
19番 @lさん  23番  純弐さん       25番 オリビエペリエさん


リンリン♪7/21 19:10:432192cf7ErwugDvzTo||194
とうとう、残り6名となった、無人島でのバトル
生徒は、必死で家に帰りかたった
そして、その1名が帰れる・・・
誰が、生き残るのか・・・
いよいよ最終日のバトルが始まる!

―最終日―

リンリン♪7/21 19:11:222192cf7ErwugDvzTo||809
しまった・・・8番はペンさんです><
ごめんなさい

イサリ7/21 19:14:482202cfmymUuw176KQ||499
楽しみ〜^^(死んだけど・・・

リンリン♪7/21 19:18:332192cf7ErwugDvzTo||636

「俺が・・・残るとは・・・」
オリビエペリエが呟いていた頃、@lの姿が・・・
「はん、お前まだ残ってたのか・・・ふっ、お前はここで死ぬんだ!」
@lがもう突進でオリビエペリエに攻撃を仕掛けてきた!
@lは包丁を手にし、オリビエペリエの体を刺そうとしていた
オリビエペリエは必死に抵抗するが、腕を切られてしまった
「お前の腕はもう駄目だな・・・んじゃ、死んでもらいますか」
オリビエペリエは絶体絶命!だが、その時、偶然タローが通りかかり、スナイパーライフルで@lの頭を撃った。

リンリン♪7/21 19:21:432192cf7ErwugDvzTo||141
タローはオリビエペリエに
「大丈夫かぁ!?・・・腕を切られたか、よし、手当てしてやる」
タローが向かおうとしたら、何と何者かがタローの頭と背中を撃った
タローは血だらけで、もう息をしていなかった・・・
オリビエペリエは仇を取ろうとタローの持っていたスナイパーライフルを手にし
何処かへ去った・・・

13番 タロー死亡
19番 @l死亡

残り4名

@l7/21 19:22:312199cfFCCvH53LXO.||17
死んじゃったよ

リンリン♪7/21 19:24:202192cf7ErwugDvzTo||955
その頃、純弐も敵に備え、マシンガンの弾の補充をしていた
トコトコ・・・
と足音が聞こえる
「だれだ!」
と純弐が言うと、それはリナ=インバースの姿だった
「じゅ・・・純弐なの!?」
「リ・・リナ!!」
2人は幼なじみで、いつも仲良しだった
「まさか、リナが生き残ってるとは、俺は嬉しいぞ!!」
「私もよ!ねぇ、2人でこの島を出ない?」
「えっ・・」

リンリン♪7/21 19:27:12192cf7ErwugDvzTo||398
リナの言葉に純弐は動揺したが、それもそのはず、殺したくない友達だから・・・
「よし、確かその辺にボートがあった!行こう」
2人はボートのある海辺に出ると、そこにペンとオリビエペリエの姿が・・・
「お、お前ら・・・」
4人は戦闘準備に入った・・・
「誰だ!タローさんを殺したのは!」
オリビエペリエが言うと、スッと答えたのは
「・・・俺だよ」
何と、ペンがタローを殺したのだった!
「お前だけは・・・許さん!」

リンリン♪7/21 19:31:272192cf7ErwugDvzTo||838
オリビエペリエは、鎖の鞭でペンの腕を掴んだ
「なっ、やばい・・・」
ペンは持っていたショットガンでオリビエペリエの足を撃った
「ぐぁああ、何の此れしき!」
今度は、オリビエペリエが、スナイパーライフルでペンの腕と足を撃った
「くっ・・・」
2人は殆ど瀕死の状態だった
「これで・・・最後にしようぜ!おらぁ!」
ペンとオリビエペリエの持っているお互いの銃同士で頭を撃った・・・
リナは純弐に
「・・・もう駄目よ・・・行こう」

リンリン♪7/21 19:32:172192cf7ErwugDvzTo||623
純弐とリナは、2人の遺体を残し、後を去った

8番     ペン死亡
25番    オリビエペリエ死亡

リンリン♪7/21 19:34:502192cf7ErwugDvzTo||56
2人はボートに乗ろうとした瞬間、誰かが発砲した
「誰だ!」
コツコツと近づいてくる
「!」
それは何と、リンリン先生だった
「貴方達、2人で脱走するとはいい度胸じゃない・・・さぁ、1人死んでもらうわよ!」
リンリン先生は持っていた拳銃で純弐の足を撃った
「純弐!」
「リナ・・・お前は先に逃げろ!」
「駄目、行かない!」
「逃げろっていってんだよ!!」

リンリン♪7/21 19:38:512192cf7ErwugDvzTo||368
「・・・わかった、純弐・・・また会えるよね・・・?」
「あぁ、会えるさ、また何処かで」
最後の言葉を告げ、リナは何処かへ去った
その後、どうなったか、純弐は今頃生きているのか、リナはそう思っていた
リナは無事、優勝となり、家に帰った
だが、リナはずっと純弐の姿を待ち続けた
10年、20年も純弐の姿は見えなかった・・・
きっと、何処かで会えるだろう・・・
その時まで・・・また・・・

優勝 リナ=インバース

リンリン♪7/21 19:41:412192cf7ErwugDvzTo||416
優勝のリナさんには素敵な賞品をあげたいと思います(ゴミダッタラスイマセン
最後、私が先生役で出てきたのは、迫力をあげるためです(デ?
結局、純弐さんは死んだのか、生きているのか、今だに不明です
また何処かで会えるさ・・・
それが純弐さんの最後の言いつけだった・・・というストーリーでした(ぉ
これにて、バトルロワイヤルは終了です
そして、グラシックバースト11章目をまた今度書きます
お楽しみに〜w

リナ=インバース7/21 20:7:06122cfKy7.YtQFP3g||446
わ〜いwww優勝だぁ!!プレゼントありです^^純弐は生きているんですかね??ちょっと気になる・・・・・(ぁ

松純7/21 20:20:492182cfNvJJEAcilV.||395
生きてるぅに決まってるじゃないか^^
松純様はぁ!

松純7/21 20:22:12182cfNvJJEAcilV.||145
面白かったよ^^

参加させてくれて有難うΣ(゜ー^)ノ>リンリン

タロー7/24 5:23:296120cfRd1qnFl3HhQ||693
面白かったです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー