戻る
1791詩です☆華奈7/21 19:58:472102cfGuPZFpWTr7w
題のとおり詩を書きます☆
下手ですが、読んでいただけたらうれしいです。
それでは書かせていただきます!

華奈7/21 20:13:22102cfGuPZFpWTr7w||624
「あなたが好き」
この一言がなかなか言えない
私にはそんな勇気ない・・・

いくじなし

あなたを好きになればなるほど
自分が嫌いになっていく

私には勇気がないんだ・・・
ホントにそうなのかな

勇気、だしてみようかな
あなたを
私を
もっと好きになれるように・・・



華奈7/21 20:14:412102cfGuPZFpWTr7w||510
駄作ですが、感想などカキコしていただけるとうれしいです^^

ベベル7/22 1:48:482201cfmolEshnDrdI||532
こんばんわペコリ(o_ _)o))
想いが強ければ強い程「もしかしたら」を考えてしまって臆病になってしまうんですよね^^;
想いを伝える術は多々溢れているかもしれませんが、
気持ちが一番伝わるのはやっぱり自分の口で言う事ではないかな?
とベベルは勝手に思ってますw
この詩の方の強い想いがどうか届きますように・・・

乱文失礼しました。

@かおり@7/22 14:25:292181cfKChd5VwuvsA||676
 こんにちは〜☆&お初です〜☆

 私もこの気持ち分かります☆ 
 私も恋してますから・・・

≫いくじなし 

≫あなたを好きになればなるほど
≫自分が嫌いになっていく
 同感ですねぇ・・・
 
 関係ないのですが・・・お友達になりませんか?

華奈7/22 21:19:522102cfGuPZFpWTr7w||434
感想ありがとうございます^^皆様に共感していただきとてもうれしいです!

乱文なんて、とんでもないです!詩、読ませていただいていますとてもいい詩を書かれる方だなぁ〜と前々から思っていました。そんな方に感想をいただけるとは・・・うれしいかぎりです。ありがとうございます^^>ベベルs

お初です^^気持ちがわかっていただけてとてもうれしいです♪私も恋してます!そこからこんな詩が生まれたわけです。お友達、なります!こっちからお願いしたいぐらいです!仲良くしてください^^>@かおり@s

華奈7/22 21:21:122102cfGuPZFpWTr7w||165
@かおり@s↑の名前がずれてしまいました・・・。すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー