戻る
1793冒険+なみ+7/21 20:31:392194cflnYVXyJclnM
ひさしぶりだなあ

+なみ+7/21 20:40:332194cflnYVXyJclnM||533
???「いってきまーす」
母「気をつけてね」
私のなまえは「なみ」元気いっぱいの小学5年生!
キーンコーンカーンコーン
なみ「あったいへん!」
なみ「セーフ」
???「だいじょうぶ?」
なみ「あっワットさん!」
ワット「おはよう」

+なみ+7/21 20:42:212194cflnYVXyJclnM||897
この人はワットさん!6年生でクールなの!私はワットさんが・・・・

+なみ+7/21 20:42:332194cflnYVXyJclnM||125
ここでねます

シースカイ7/21 21:10:92182cfnqNIxC97gRk||654
なに!なんだと!

+なみ+7/22 18:11:492194cflnYVXyJclnM||145
???「なんだよ〜また遅刻か?」
なみ「あ〜!おまえは!」
なみ「シースカイ!」
こいつはシースカイ。わたしだいっきらいなの。

+なみ+7/22 18:14:542194cflnYVXyJclnM||543
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜次の日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なみ「おはよう!ってワットさんは?」
シー「昨日から何か変なんだとさ」
なみ「あんた、そう言うところだけ天才だね〜」
シー「おまえにいわれたかねーよ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜放課後〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

+なみ+7/22 18:19:222194cflnYVXyJclnM||188
なみ「やっとかえれるー」
先生「こらっ!なみ!」
なみ「ひゃあ」
先生「このごろオマエ成績悪いな・・・・・・・」
三十分後・・・・・・・・・
先生「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ」
先生「よし、今日はこのぐらいにしておくか。さっさと帰れ!」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜帰り道〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

+なみ+7/22 18:26:142194cflnYVXyJclnM||349
なみ「あっシーだ!」
シー「よう」
シー「そういえば、新しい情報が入ったぜなんでもワットの話だけどよ」
なみ「なになに?」
シー「実はなあ、ワットは昨日から何かが乗り移ったみたいになったんだって」
なみ「それで?」

+なみ+7/22 18:33:162194cflnYVXyJclnM||220
シー「ブラックホールみたいなのに吸い込まれたんだってさ」
なみ「ホント?」
シー「俺の情報に間違いはない」
なみ「へぇー・・・・・わっ」
シー「どうした?」
なみ「あのブラックホールらしき物が・・・・・」
シー「すいこまれるぞ!」
きゃああああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああああああああ

+なみ+7/22 18:35:452194cflnYVXyJclnM||901
シーとなみの運命は?
ワットのゆくえは?
次回をおたのしみに!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー