戻る
1795大自然の反乱りゅう7/21 20:47:42101cfH0DK6odwN4c
さあ〜とうとう始まりました。お待たせしてスイマセンでした。
参加者は、
闇、マジックナイトs、ジュナs、片王s、ルーラs
風、クチs、チバs、タローs
雷、トシュs、エクースs
獣、ライs
水、がるs、セインズs、トメ〜とs
これで反乱が、始まります。
作者から〜
気安くりゅうと読んでくっさい。

版王雷五郎7/21 21:1:152201cfSMN7MMOvIUk||501
りゅうガンバ

りゅう7/21 21:4:482101cfH0DK6odwN4c||599
司会者、「これは、トーナメント形式でやってもらいます。」
まず参加者は、64人(作者が作ったキャラがあります)
では1回戦開始します。
対戦相手は、バンブー石本VSジュナ
よーい始め

りゅう7/21 21:14:212101cfH0DK6odwN4c||668
バンブー「5秒で殺してやるぜ」
ジュナ「どうかな?」
よーい始め〜〜〜〜〜〜〜〜
ジュナ「ブラックバーン」
バンブー「ぎゃあああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー」
ジュナ「お前、なんだったんだ???」
1回戦勝者ジュナ
?「何か、つまらねえなあ〜〜〜〜」
?「よし面白い、トーナメントにしてやる!!!!!」
作者から〜
何か、最初はつまらないですねでも新展開になっていきます。

版王雷五郎7/21 21:15:492201cfSMN7MMOvIUk||683
((o(V∇V*)oドキドキo(V∇V)oワクワクo(*V∇V)o))

祥大7/21 22:47:52192cfjwWTQQyXEQ.||418
俺、参加したような・・・

りゅう7/21 22:51:52101cf5wPJtPz8IF6||795
出てない一安心してください!
後からちゃんと出てきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー