戻る
1796新小説『ナツアイ。』マーブル☆7/21 21:15:02191cfx/Wyqc1RiKY
新小説です^^
まだまだ未熟者ですが
一応の作品をお読みください。m(__)m

マーブル☆7/21 21:20:192191cfx/Wyqc1RiKY||522
ママ:早く起きなさい!!遅刻よ。
智奈:わかったよ。ママ。

マーブル☆7/21 21:26:592191cfx/Wyqc1RiKY||152
ママ:ホラ。朝ご飯。
智奈:もう時間ないからコンビニで買う!!
ママ:智奈〜!!


マーブル☆7/21 21:27:92191cfx/Wyqc1RiKY||217
今日は終わり^^

玄奘三蔵7/21 21:28:432228cfgVdO12Rwg8c||810
がんばってくださいね!!ちなみに私も未熟者です。

マーブル☆7/21 22:46:42191cfx/Wyqc1RiKY||72
ありです^^

祥大7/21 23:43:592192cfjwWTQQyXEQ.||447
こんばんは^^祥大です
少し思ったのですが、長すぎるのもダメですが、短すぎるのもどうかと・・・
ま、未熟者の俺が言ったことですので、気にしないでください^^
がんばってくださいね^^

マーブル☆7/22 13:30:522191cfWF8nHMRrD7I||396
学校での事・・・

鐘が鳴り、下校になった。みんな下校中なのだが、智奈は
授業中、メールをしていたため、補習となった。
先生:罰として、国語プリント5枚と算数プリント2枚!!
智奈:はぁい;;
 
先生はその後どこかへ行ってしまい一人残されていた。

智奈「プリントなんてめんどい〜。黒板に落書きデモしてよっかな。」

マーブル☆7/22 13:35:532191cfWF8nHMRrD7I||304
智奈は、黒板に『海に行きたい!!』と書いたら・・・
智奈は教室から消えていってしまった。

智奈:ここ、どこだろう。
智奈に見えるのは青い海と白い空・・・んん?
智奈:ここ海じゃん。本当に来ちゃった。

近くに海の家があったので、そこに行って見た。
山斗:こんにちは。
智奈:あなた、誰?

マーブル☆7/22 13:37:122191cfWF8nHMRrD7I||421
見ると、髪の毛は茶色でかっこいい男の子だった。
山斗という智奈と同い年だった。

マーブル☆7/22 16:6:02191cfxNpaY3m05.M||904
山斗と智奈はすぐに友達になり毎日のように遊んでいた。
でもある日〜
智奈:山斗〜山斗〜
いないのかと思い中へ入っていった。
智奈:きゃぁぁあぁぁぁぁぁぁ
智奈が見たものとは、山斗の死体だった。

あまりにもショックで智奈は記憶喪失になってしまった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー