戻る
1798バチョルロワィアル9ロビル7/21 21:26:452201cfAEAkc0/Fqnc
アルジュナ ナイフ
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
改xxx 水鉄砲

ロビル7/22 8:39:542201cfAEAkc0/Fqnc||874
ロビル:『今日はタイマン(一対一)方式でぶっ殺してもらいます〜www』
ALL:『・・・・。』
ロビル:『ただし!使用武器は何でもあり!戦車とかはなしね。自分らで作った武器、落ちていたもの・・。何でもありのサバイバル』
アルジュナ:『・・、おもしろそうね。で、どうやって戦う人を?』
ロビル:『ここに、4本のくじがある。一人ずつ引いてください。』
アルジュナ:『赤よ』
転生卿:『青だ。』
和泉直人:『青だ。
改xxx:『赤だ。』
ロビル:『では、色事に固まってください。』
ロビル:『固まったら、その時点でスタート。(ニヤリ』
ロビル:『でも、ここの場からでちゃだめだよw』
ALL:『了解!』

ロビル7/22 8:45:52201cfAEAkc0/Fqnc||680
では一幕


ロビル7/22 8:47:532201cfAEAkc0/Fqnc||414
すいません何か、有効じゃない文字〜とか出てくるので中止します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー