戻る
1800ねぇ・・・遊ぼうよ?【BRゲーム】3日目!キオク7/21 22:32:332191cfoFCCuWB8kV2
よう     ファトンレイピア(光の力で攻撃)
ピエール   マシンガン(弾5個)
@1     刀(ハルと同じ)
あき     シルフソード(属性技を出す。殺傷力はなかなか)
がる     動物の心(笛。獣を操れる)
改×××   清水寺のお守り(攻撃には向いてない主に守備系)
鈴木 太郎  サバイバーツール(そのまんま)
皐      チェーンソー(首切れます。ピアノ線みたいなモノだった気が・・・)
大砲     竹やり(お楽しみアイテム)

2日目の続きから^^;

キオク7/21 22:37:542191cfoFCCuWB8kV2||741
【第7章〜イカレタ戦士〜】

ピエ「こんばんわ。ようさん。」
よう「ピ…エール?何してんだよ!!」
ピエ「何って殺し合いだよ。僕が勝つから。」
よう「何言って!!!」
【バン】
よう「うがっ…」
ピエ「うるさいなぁ!黙ってよ!」
ピエールがように向かって撃った。弾はようの右手に入り(?)ようは、右手が使えなくなった
よう「ピエール!どうしたんだよ・・・こんなこと!!」
【バン】
よう「あぐぅっ!!!」
今度は、左に足に弾が……

キオク7/21 22:41:352191cfoFCCuWB8kV2||283
ピエ「うれさいっつってんだろ!!いい加減にしろよ!お前等なんか死んじゃえ!」
ピエールは、イカレタように…いや、もう実際にイカレてるが、ように発砲した。

よう、銃殺により死亡。

ピエ「殺した……楽しい・・楽しい!!!もっと!!もっと殺したい!!あひゃひゃひゃ!」

【キュルルル】

ピエ「がっ!!」
皐 「黙れ。うるさい。」

ピエール、皐のチェーンソーに切られて死亡。

キオク7/21 22:42:52191cfoFCCuWB8kV2||115
二日目終了。

キオク7/21 22:43:32191cfoFCCuWB8kV2||250
なぁんか・・・ようさんが主人公みたいになって来たんで、南無にw(ぉぃ

誰が勝つんだろう・・・^^;(ぉぃ

ピエール7/21 22:56:42101cfmDIkohNEE6U||573
どこでもぼくの役柄は残虐な鬼だな><

人間こうはなりたくない(え

キオク7/22 8:32:432191cfoFCCuWB8kV2||989
【第8章〜初めの放送〜】
〜朝5時〜
【ピンポンパンポン♪】
キオク「おはようございますw皆さん元気ですか?只今の生存者発表しますw」

皐「あぁ?」

@1「zzz」

あき「へっ?」

改×「初めての放送かい(−−;)」

鈴木「?」

大砲「・・・・・んあ?(今起きた



キオク7/22 8:35:312191cfoFCCuWB8kV2||680
がる「ん?」

キオク「えっと・・・」

@1     刀(ハルと同じ)
あき     シルフソード(属性技を出す。殺傷力はなかなか)
がる     動物の心(笛。獣を操れる)
改×××   清水寺のお守り(攻撃には向いてない主に守備系)
鈴木 太郎  サバイバーツール(そのまんま)
皐      チェーンソー(首切れます。ピアノ線みたいなモノだった気が・・・)
大砲     竹やり(お楽しみアイテム)

キオク「以上の7人ですwあ!ちなみに今日が最終日になってますwですからはりきって殺しあってくださいねw」

キオク7/22 8:38:322191cfoFCCuWB8kV2||834
皐 「マジかよ・・・」

@1「ふわぁ!おはよう・・・」

あき「嘘?!早く殺さなきゃ!!」

改×「さぁて・・・どうしよっかな?」

鈴木「うそ・・・・居なくなるの早くないか?!次は俺の番かも・・」

大砲「・・・・」

がる「・・・どうしよう・・・」

キオク「ちなみに、今日までに生存者が1人にならなかった場合、皆殺しですよw」

キオク7/22 8:40:142191cfoFCCuWB8kV2||139
一同『やばい!!!それだけは勘弁!!!』

キオク「じゃぁ、頑張ってくださいw」

なんて、最終日に呑気な放送を入れられ、一同の心に『生き残りたい』と言う、目標(?)が生まれた。

キオク7/22 8:59:252191cfoFCCuWB8kV2||275
【第9章〜やっと、俺の出番!〜】
〜森の中、一番大きい木の上にて〜

大砲「あー・・・どうしよう・・・俺の武器竹やりだし・・・」

大砲がどうやって、生き残るかを考えていた。(木の上で)
その時・・・

【キンッキンッ】

@1「くうっ・・」
あき「ファイア!!!」

【ボンッ】

@1「ぐあぁぁぁ!!!」

あきの属性魔法(?)爆炎により@1焼死。

キオク7/22 9:3:492191cfoFCCuWB8kV2||166
大砲「げっ・・・殺し合いかよ・・・」
あき「はぁはぁ・・・ぐっ・・」

あきは、右腕に大怪我をしていた。

大砲『今なら勝てるかも・・・・』

大砲「うあぁぁ!!!」
あき「?!・・ぐあっ!!」

大砲が木の上から竹やりうをあきに目掛けて投げた。

あき、串刺しにされ、死亡。

キオク7/22 9:4:402191cfoFCCuWB8kV2||974
↑「竹やりう」ミス^^;
「竹やり」です。

よう7/22 13:33:352205cfSgER/NY62KI||787
†死にました†

がる7/22 14:21:422184cf6Qu1ZoXLO4A||547
あたし一回も殺してないような気がするのに
生き残ってるよ・・・きっと獣が守ってるんだ♪
ありがとぉ・・・獣達vv

改xxx7/22 20:24:182184cfyNn4ReCZbz.||647
まいどお疲れです^^)ノ
楽しく読ませてもらってますww
ぁと、武器銃を持ってたはずなのに無くなってますwwまぁどっちでもいいですけどねw

大砲7/23 13:59:182181cfGi5dxCs221k||845
「んあ・・・・・・」といい「今なら勝てるかも・・・・」
というのが面白いですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー