戻る
1802詩〜世界には無数の色があるというのに〜シャール7/21 23:59:532031cfz3fs8628PUc
相変わらず重くて暗い詩^^;

シャール7/22 0:5:102031cfz3fs8628PUc||503
果てなく続く森の中
美しい光と緑もただ鬱陶しく
心地良い風の精霊の乱舞さえ
粘り気ある泥水の奔流と変わらなかった

求めるものは見つからず
手にしたものはすべて幻
切り開いた道は行き止まり
引き返したら落とし穴

揺れる木々の葉ずれの音が
耳元で雷鳴のように響き渡り
雨の残骸を吐き出す木々たちに
わけもなく無性に苛立ちを覚えていた

それでも進むしかないのだろう
迷っても転んでも落っこちても
例えば探し求めたものが
砂上の楼閣だったとしても

葉や草たちが世界に無数の色が存在することを
証明してくれていたというのに
相変わらず僕は白と黒に
より分けようとしてたんだ・・・

シャール7/22 0:10:32031cfz3fs8628PUc||248
おや?一部抜けちゃってますねー
コピペをミスったかな?
まぁ、いっかー♪

おぐ7/22 8:8:512211cfLw6eEz8f24s||712
とっても良いです!!かっこいい→

シャール7/22 17:44:382031cfz3fs8628PUc||348
おぐさん、ありがとうございます♪
でも、ちとこれは失敗作です。
よもやコピペをミスるとは・・・^^;
まぁミスってなくても
大したことない詩かもしれませんけどw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー