戻る
1807バトルロワイヤル(予選)エックスドラゴン7/22 8:23:502212cfkulYTH0UWKE
@名前   A武器
@かずまs  Aバズーカ
@suneikus A素手
@ようs A毒針
@みりんs Aナイフ
@キオクs A木彫りのクマ
@Mr・Xs Aカード
@ Mr・XVs Aカード
@かめっこs A素手
@てらs A焼き魚
@安生しゅうえつsAサイコロ
次へ続く・・・。

エックスドラゴン7/22 8:30:452212cfkulYTH0UWKE||969
@名前 A武器
@shakus Aカード
@転生卿s Aナイフ
@MASATOs A焼き魚
@花枕s A素手
@*花梨*s Aバケツ
@SGs A毒針
@クラウンs A串
@改xxxs Aバケツ
@エル・サインsAサイコロ
@ ピエール s A焼き魚
予選開始は、8時45分です。(飯落ち)

Mr・X7/22 9:0:402204cfAAxgx0EdCvw||646
・・・8時45分すぎてる

エックスドラゴン7/22 9:4:312212cfkulYTH0UWKE||911
無人島へ皆運ばれた。
予選スタート
まず、行動したのは、かずまだった。
かずま「長い付き合いだったがクラウンお前をころす。」
親友から狙われていることに気づいたクラウンは、混乱した。
クラウン「かずま、なぜ俺を殺そうするのだ。」
かずま「ちっ、ばれてたか。」
クラウン「やめないか?この戦い。」
かずま「もう遅い。」
かずまは、バズーカの引き金をひいた。
クラウン死亡

エックスドラゴン7/22 9:5:252212cfkulYTH0UWKE||646
遅くなってすみませんでした。
キーボード打つの遅いもんで、我慢して下さい。

エックスドラゴン7/22 9:13:452212cfkulYTH0UWKE||522
かずまは、身を潜めたそこには、転生卿がいた。
転生卿「さっきのバズーカの音は、かずまだな、どこにいる!!」
転生卿「分かっているバズーカを持っているのは、かずまだけだからな。」
かずま「逃げることは、出来なそうだな。」
かずまは、バズーカの引き金を引こうとしたが、転生卿がうしろに回りこんでナイフでさした。
かずま「は、早い」
かずま死亡


エックスドラゴン7/22 9:15:72212cfkulYTH0UWKE||603
続きは、午後です。
(長時間落ち)

転生卿7/22 9:32:02022cfbS837eGR5M2||6
かずまさんスマソww

エックスドラゴン7/22 12:40:342212cfkulYTH0UWKE||222
転生卿「よく、この重いバズーカ持ったまま素早く移動できたな。」
転生卿は、この場から去った。
そのころ・・・
かめっこ「誰だ!!」
花枕「今だ!!」
花枕は、かめっこに背負い投げをしようとした。
だが、かめっこは、柔道ができるのでよけ、そして背負い投げ返しをした。
花枕「てら〜」
てらは、草陰にかくれていた。
てらは、かめっこに頭突きを喰らわせ花枕を助けた。
かめっこ「くそ、2人が相手じゃ勝てない。」

エックスドラゴン7/22 12:45:42212cfkulYTH0UWKE||456
かめっこ「退却だ!!」
だか、スピードでは、2人の方が早かった。
花枕&てら「覚悟しな!!」
かめっこ「しょうがない、2人まとめてかかって来い。」
花枕「てら、先にやらせてくれ」
てら「いいぜ」
かめっこは、猛攻撃わ受け倒れた。
かめっこ死亡

エックスドラゴン7/22 12:51:552212cfkulYTH0UWKE||39
アナウンス「予選終了まであと、2人です。がんばって殺してください。」
エル・サイン「あと、2人か・・。」
Mr・X「今だ。」
エル・サインは、油断していた。
Mr・Xのカードが、エル・サインの首に刺さった。
エル・サイン死亡

エックスドラゴン7/22 13:1:162212cfkulYTH0UWKE||964
Mr・XV「俺も、殺しに行くか。」
Mr・XVの前には、花枕と、てらが居た。
Mr・XVは、花枕と、てらが離れるのを待った。
花枕「もうそろそろ行くかな」
てら「じゃぁな、本選で会おうぜ」
今だ、花枕に突撃をした。
花枕「私を倒そう何て500年はやいわー。」
花枕は、Mr・XVを崖下に突き落とした。

エックスドラゴン7/22 13:8:592212cfkulYTH0UWKE||516
アナウンス「予選終了です。皆さん集まって下さい。」
予選通過者(15名)
@名前   A武器
@suneikus A素手
@ようs A毒針
@みりんs Aナイフ
@キオクs A木彫りのクマ
@Mr・Xs Aカード
@てらs A焼き魚
@安生しゅうえつsAサイコロ
@shakus Aカード
@転生卿s Aナイフ
@MASATOs A焼き魚
@花枕s A素手
@*花梨*s Aバケツ
@SGs A毒針
@改xxxs Aバケツ
@ ピエール s A焼き魚

エックスドラゴン7/22 13:10:362212cfkulYTH0UWKE||33
本選は、明日からスタートです。

Mr・X7/22 14:57:362204cfAAxgx0EdCvw||21
・・・殺しちゃった・・・不不不
エル・サインsスマソ・・・不不不

MASATO7/22 16:13:302202cfjpzOhKEkjAM||436
あ、残ってる!!!焼き魚で・・(笑

ピエール7/23 14:38:562101cfmDIkohNEE6U||472
残ったぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー