戻る
1808トレハン第5話次の難関【2】マスター零7/22 9:12:442031cfCOV.Ym2AQpc
第1http://chibifantasy.com/bbs/t12-1599.html
第2http://chibifantasy.com/bbs/t12-1620.html
第3http://chibifantasy.com/bbs/t12-1693.html
第4http://chibifantasy.com/bbs/t12-1783.html
2 よう 武器 ソルブレード 防具 ルナシールド
3 @l 武器 フラワーロッド 防具 バットウィング
4 ライブ 武器 水龍の杖 防具 プラチナマント
5 はぐれメダル 不明
6 ゆぅちん 武器 悪魔の剣 防具 イチゴスーツ
8 ケニー 武器 武士沢ブレード 防具 鍋のフタ
9 エド 武器 ビームライフル 防具 PS装甲「鋼の錬金術師さん
10 シュイル 武器・月の剣 防具月の兜

マスター零7/22 9:13:152031cfCOV.Ym2AQpc||128
14 ミスト=バルバネス 武器 妖刀 アマテラス 防具 七色の光翼 つむじ風の靴 真紅のリボン「月影の夢ミスとさん」
18 いちからっと 武器 中華なべ&不死炎 防具 真っ赤なチャイナドレス
19 ピート 武器 聖剣 防具 聖なる鎧、盾、兜
20 NIKU 武器:くない 防具:ねまきw 頭防具:タオルw
25 $&こずこず
武器:30億ボルトロケットランチャー防具:雷雲シールド(もくもくしてるから軽い!!しかも、雷で跳ね返したり、物を焼いてなくしてしまったりする)脚:ジェット付きローラーブレード

マスター零7/22 9:13:462031cfCOV.Ym2AQpc||415

21 鋼武器 右手:フライパン 左手:拳骨防具 頭:手拭 胴:古びたエプロン 脚:
所サンダル
22 ニック(そのまんまw 武器:マ●ハペットフード(マテ 防具:着ぐるみ(ぉぃ 
23 棒人間 武器 素手 防具 生身の体 武器:拳銃&ナイフ
防具 侑士:ブラックコート&サングラス
24 15632 武器 戦車 防具 軍用服
チーム
A18,23
B全滅
C19,2
D21,10
E5,24
F3,4

マスター零7/22 9:15:32031cfCOV.Ym2AQpc||612
途中経過
扉にたどりついた者
鋼,シュイルチーム「結晶有
いちからっと,棒人間チーム「結晶大有
ミスト=バルバネス,よう,ピートチーム「合併中+結晶有
こずこず,NIKU,ゆぅちん
変な扉
15632
たどりついていない
エド,ケニー,ニック

マスター零7/22 9:22:172031cfCOV.Ym2AQpc||122
扉にたどりついていない
エドは・・・・
エド「ここのモンスター達手強いぜ!
エドはビームライフルで敵を倒してきたが今度は同じビームライフルを使いさらに人型で
エドは30分ずっと戦っていた・・・・
???「喰らえ・・・
敵のビームライフルがエドのPS装甲を打ち砕いた!!
しかしエドは
エド「強かったぜ・・・・・
敵がいつの間にか倒されていたのだ
PSを壊された隙にライフルを撃ち敵を倒したのだ!
その後どんどんすすんでいくと,でっかい扉の部屋についた。

マスター零7/22 9:28:72031cfCOV.Ym2AQpc||542
エド「???なんだこれは??
後ろには3つの扉前には1つでかい扉がある
でかい扉は押しても引いてもダメだった。
3つの扉には鍵がかかっていたが,岩にかぎが括り付けてあった
エドは迷ったが左の扉に入った
すると・・・・・
森が広がっていった
そこには看板がありこう書いてあった
「マシル森」この先財宝・・・・
薄くて良く分からなかったが財宝とゆう字はすぐに分かった
エドはここが第2のステージだと思いみんなが来るのを待った


マスター零7/22 9:35:62031cfCOV.Ym2AQpc||940
ケニーとニックはチームでは無いが敵の群れからにげていた
ケニー「何匹いるんだよ^^;
少し笑いながらいうと
ニックが
ニック「笑ってる場合かマル●ペットフードが少なくなってきたy
ニックがしゃべってる時にケニーはマ●ハペットフードをモンスターに放りなげていた
ケニー「敵はこれがめあてだ,捨てなきゃ死ぬ
ニックはケニーを怨んだ,
ニック「小声」「武器がなきゃどうればいいんだよ・・・・・
逃げている間に結晶をみつけて,ニックとケニーは12の扉についた

マスター零7/22 9:43:542031cfCOV.Ym2AQpc||173
???「さてだいぶ犠牲者がでたようですね,では集めた結晶をこの中に入れてください結晶は全部で8個あるはずですが5個しかないようですね〜,難易度が変わりますがこれからは集団
で動くことをお勧めします。
といって鍋がでてきた変な液体も入っているがとりあえず,結晶をなべに入れた
みるみるうちに結晶がかぎになって,かたまった
いちからっと「キレイ・・・・・
鋼「でっ誰が持つ??
???「じゃあ僕が持つよw
といきなり天井から爆炎の杖と天使の服を着たはぐれメダルが現れた
@l「俺も忘れるなよ
と天井から@lが降ってきた
ゆぅちん「いつのまに??
いちからっと「???

マスター零7/22 9:49:52031cfCOV.Ym2AQpc||266
いちからっとはよくわからなかった
こずこず「1時間ぐらい前かな??その時に天井からでてきたのを見たから
ミスト「じゃあ鍵はあんただな,よし行くか
よう「しゅっぱーつw
NIKU「だけどどこの扉・・・あれ???
いつのまにか扉が1つになっていた
シュイル「まあいいじゃんwさっさと行こうw
と妙な会話をしつつ扉をあけて入っていった・・・・

マスター零7/22 9:49:282031cfCOV.Ym2AQpc||242
第6話へ続く

1ct.7/23 17:2:212201cfIcCiT.cxais||607
お疲れ様です(*⌒▽⌒*)ノ
話が進んできたね〜(*'ー'*)ふふっ♪
次のお話楽しみにしてます〜

そぉいえばv良いタイミングでチャイナ系がキャッシュに登場v

NIKU7/24 19:43:432101cfrWP09YNgIOA||701
(*´ェ`)まだ生きてたか〜ww毎回見てるよん*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー