戻る
1809神の力・・・9章「沈黙の海」エル・サイン7/22 9:20:382191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回の作品です^^
一作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
三作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1538.html
四作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1644.html
五作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1673.html
六作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1700.html
七作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1721.html
八作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html

です!見たら感想ください><

エル・サイン7/22 9:21:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||804
アーク「あれ?北に行くんじゃないんですか?」
ひでと「しょうがないだろ・・・水を補給しなくてはいけないんだから」
セレム「そうですね。砂漠に行く為の準備は必要ですよね」
ひでと「しかし・・・光の湖にいくんだがな・・・その前に沈黙の湖を通らなくては行けない」
セレム「そうですか・・・・」
ひでと「そろそろ着くはずなんだがな・・・」
アーク「あれ・・・じゃないですか?」
ひでと「あれが沈黙の海だ・・・」
アーク「沈黙の海か・・・・」
セレム「すごい狭い海だな」

エル・サイン7/22 9:22:162191cf1GD1ZPJ.Mqo||699
アークは名前の由来がわかった・・・・どぶのような水・・・・生物がいないようで本当に沈黙していた・・・。
ひでと「ここを抜ければ光の湖なんだが」
セレム「ここを・・・抜けるんですか・・・・」
ざばぁぁぁ!いきなり海から魔物が出てきた!
????「貴様らは何を求める」
セレム「光の湖の水を・・・・くみたいのです」
????「またその用件か・・・いい加減水目当ての旅はやめるんだな!」
アーク「金目当ての旅じゃあありません!魔王を倒しに来たんです!」
????「またその言い訳か・・・貴様らに水をくむ資格など無い!」
ひでと「やばいぞ!ドラゴンが怒った!」
セレム「ドラゴンだって!?」

エル・サイン7/22 9:28:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||451
ドラゴン「光の湖に汚いものが入ると汚れるわぁ!」
セレム「信じてください!本当に魔王を倒しに来たんです!」
ドラゴン「じゃあわしに傷一つでもおわしてみろ!ファイアブレス!」
アーク「バーニング!」
ドラゴン「魔法か・・・だがその魔力ではファイアブレスはやられないわ!」
アーク「ならば!ホーリー」
ドラゴン「ホーリーだと!」
アーク「行っけぇぇぇ!」
ドラゴン「グワァァ!」
セレム「さあ!証明したぞ!」
ドラゴン「ホーリー・・・光のものしか使えない呪文か・・・」
ひでと「どうか・・・通らしてください・・・」

エル・サイン7/22 9:32:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||362
ドラゴン「わかった。わしの背中に乗れ」
アーク「ありがとうございます!」
ドラゴン「しっかり捕まってろよ!」
アーク「わ・・早ええええ!」
ドラゴン「着いたぞ」
セレム「え・・・もう?」
ドラゴン「ここが・・・光の湖だ」
アーク「きれいだなぁ・・・・」
ひでと「さて、水をくもう」
ドラゴン「待て!今ホーリーを放ったものしかくんではだめだ!」
セレム「え〜そんな〜」
アーク「よしっ!くんだよ!」

エル・サイン7/22 9:38:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||873
ドラゴン「おぬし達の次の目的地は?」
アーク「スハラン砂漠です」
ドラゴン「連れていってやろう・・・・」
アーク「いいんですか!やったー」
ドラゴン「さあ、背中に乗れ」
アーク「どっこいしょっと」
ドラゴン「着いたぞ」
アーク「早っ!」
セレム「んじゃあありがとうございました!」
ドラゴン「礼にはおよばん。じゃあな」
アーク「さよーならー」
???「ちっ!ドラゴンめ連れて行きやがって・・・追跡も楽じゃあないぜ」

エル・サイン7/22 9:39:172191cf1GD1ZPJ.Mqo||561
終わりです! 次回神の力10章 「スハラン砂漠」 です!
感想お願いします!

華奈7/22 21:47:452102cfGuPZFpWTr7w||862
ついに9章ですねぇ〜^^
毎回とても面白いです!ドラゴン・・・いい奴ですねぇ〜^^背中に乗せてくれるなんて・・・。新たな追跡者も出てきたし、続きがすっごく気になります!
10章、楽しみにしてます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー