戻る
1814BR3話目バナナ7/22 11:4:432191cfGxuLu0IcfJk
残り12人
・キオク くまのぬいぐるみ
・アルジュナ 旧プレステ
・トメ〜ト ピアノ線
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ハキン ドラえもんのネジ
・アスキ ヨーヨー
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
以上生存者一覧

バナナ7/22 11:9:472191cfGxuLu0IcfJk||312
キオクはくまのぬいぐるみであそんでいた
キオク「くまちゃんどうしようか」
くまちゃん「・・・・・・」
キオク「ねぇ」
くまちゃん「・・・・・・」
それをみていたトメ〜ト・・・
トメ〜ト「俺はあーゆう意味のわからんやつは嫌いなんだ」
トメ〜トはキオクの方に走り出しキオクのくまちゃんを奪い取った
そしてもっていたピアノ線でくまちゃんの首を
ぐしょっ
キオク「く、くまちゃーーーーーーーーーん!!!!!」
トメ〜ト「ははおもしれ〜」

バナナ7/22 11:15:62191cfGxuLu0IcfJk||912
キオク「よくも・・・くまちゃんを・・・」
トメ〜ト「はははははは」
そのときキオクの頭の中で何かが切れた
・・・・・プッツン・・・・・・
キオクは自分の傍に落ちていた
石を思いっきりトメ〜トの頭に投げつけた
ボゴッ!!
トメ〜ト「ぐはっ」
〜トメ〜ト死亡〜
キオク「くまちゃんと同じ目にあわせてやる
そういうとキオクは死んだトメ〜トの首を
ピアノ線できった・・・
キオク「ははははははははは本当におもしろい」

キオク7/22 11:18:592191cfoFCCuWB8kV2||490
かなり残酷wしかも、幼稚だw

バナナ7/22 11:19:132191cfGxuLu0IcfJk||846
キオクはいきなり走り出した
キオク「げはははははきらせろ誰かきらせろぉぉぉぉぉぉぉ」
グサッ
キオク「げはは・・・は・・・・は」
バタ
よう「うるせーんだよ」
〜キオク死亡〜
ようはそういって傍の木の上にのぼり
ねむったもう夜だ
〜〜3日目終了〜〜

バナナ7/22 11:20:22191cfGxuLu0IcfJk||868
残り10人
・アルジュナ 旧プレステ
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ハキン ドラえもんのネジ
・アスキ ヨーヨー
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
以上生存者一覧

バナナ7/22 11:21:332191cfGxuLu0IcfJk||789
すみません
なんか毎回あやまってるかも・・・

キオク7/22 11:42:472191cfoFCCuWB8kV2||370
いえいえw楽しいですw

よう7/22 13:40:352205cfSgER/NY62KI||931
あっははは
ツッコミ!?を入れながら倒した〜

ナオ17/22 18:25:232211cfEmCmATy04Ak||295
いいかんじ!!!

こずこず7/22 21:23:72181cfd5Qmh/0Jxng||753
よかった。まだ生きてる。

ナオ17/23 9:49:512202cfmNgMe4z.aJ6||420
なんか、、、、、、こえーな、キオクさん、、、、、ピアノ線でトメ〜トさんの首切るなんて・・・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー