戻る
1819武器が決定したのでBR開催!!〜プロローグ〜デラックス7/22 13:25:246112cfYaQKbhAMBfU
1 SG       サバイバルナイフ
2 エックスドラゴン ボーガン
3 みりん      サイレンサー付きピストル
4 デューク     スナイパーライフル
5 naho       カッターナイフ
6 スタイナー    刀
7 よう       地雷(10個)
8 キオク      マグナム銃   
9 Mr・X     仕込みナイフ
10 アドバンス   防弾チョッキ
11 かめっこ    ショットガン
12 祥大      マシンガン
13 転生卿     くさり鎌
14 安生しゅうえつ 釘バット
15 *花梨*     化学薬品
16 デラックス(すぐ死ぬ)アサルトライフル

デラックス7/22 13:25:536112cfYaQKbhAMBfU||115
〜BR プロローグ〜

生徒たちが目覚めるとそこは見知らぬ木造校舎だった・・・
先生らしき人物が教卓に立ち、話し始めた。
先生「えー、寝起きで悪いと思いますが今から皆さんには殺し合いをしてもらいます」
生徒全員「えっ?」
生徒達は訳が分からないとゆう顔だった。
先生「BR法は知ってるな?、それが今回君達に選ばれたんだ。だから各自ここにあるバッグを持って一人ずつこの校舎から出てもらいます」

デラックス7/22 13:26:86112cfYaQKbhAMBfU||723
デラックス「何なんですか!それ、納得できないですよ!」
先生「・・・」
デラックス「聞いてるんですか!」
デラックスは先生に近づいた・・・すると、
ブシュウウウウ!!
生徒達「うわぁぁ!!」
デラックスの首から地が吹き出した!!
〜生徒番号16番 デラックス死亡〜

デラックス7/22 13:27:56112cfYaQKbhAMBfU||1
デラックスの首から地が吹き出した!!
         ↑「地」じゃなくて「血」でした。

デラックス7/22 13:27:266112cfYaQKbhAMBfU||917
先生「では、解散してください。ちなみにここは島ですから逃げようなんて思わないで下さい、首にあるアクセサリがさっきみたいに爆発します。」
生徒達「・・・」
生徒達は何も言えず、それぞれのバッグを持ち校舎を出て行った・・・
BRスタート!!

デラックス7/22 15:36:256112cfYaQKbhAMBfU||345
明日ぐらいに1日目を出すと思いますのでお楽しみに〜(^^)
落ちます

*花梨*7/22 18:14:252204cfIagyfb9wGEU||123
化学薬品かぁ〜
毒薬みたいに飲まして殺すのかなぁ〜

キオク7/22 21:22:372191cfpcVbs8/XPiE||190
あwまともな武器だw(普段はぬいぐるみとかなのにww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー