戻る
1820「バトロワ」momoko7/22 14:11:242202cfg9F2aELbBo2
書いていたニックネーム、武器でやります。特別参加に落雷さんがいます。
落雷さん>武器書いて下さい。
皆さん>前書けなかったのは20以内に自分のがあって書けませんでした。すいませんでした
今日の5時から書き始めます(今めちゃめちゃどういう話にするか悩んでいるので)
では、皆さん見るの忘れないで下さい。
P・S昨日おととい書けなかったのは修学旅行だったからです

理紅7/22 14:57:482209cfODuCkfDkND2||127
はいっ!
よろしくお願いしますっ!
スッゴイ楽しみですっ!!(>▽<)

ウチもいつか小説書こうかしら…?(←いつも詩ばっか)

momoko7/22 15:22:492202cfBTp0vlhq76k||980
参加者
みりんさん→みりん               
アルジュナさん→アルジュナ
スタイナーさん→スタイナー
転生卿さん→転生卿
エル・サインさん→エル・サイン
改×××さん→改×××
シースカイさん→シースカイ
natsumiさん→natsumi
祥大さん→祥大
ダーマヤさん→ダーマヤ
*花梨*さん→花梨                           

momoko7/22 15:30:182202cfBTp0vlhq76k||655
ヘイホーさんさん→ヘイホー
てらさん→てら
@|さん→@|
キオクさん→キオク
あっきんさん→あぎ
リトルジョニーさん→リトルジョニー
理紅さん→理紅
マッポさん→松浦
タローさん→皐
my・xさん→ヒューゴ
です。1717をみてあっているか確認して下さい間違っていたら(名前)書き直します

@l7/22 17:14:182199cf8uptzKykRe.||79
@|ではなく@lです

momoko7/22 17:21:402201cfXgt10Y1Jzi6||346
どうやったらうてるんですか??

momoko7/22 17:31:82201cfXgt10Y1Jzi6||454
すいません分からないので(やり方)「@」だけにさせて下さい

momoko7/22 17:32:42201cfXgt10Y1Jzi6||760
では↓で始めます

momoko7/22 17:37:292201cfXgt10Y1Jzi6||143
今日もいつものように授業をしていた、ところがいきなり・・・
momoko「今日はある所に行くのでバスに乗って下さい。」
そういきなり言われ皆バスに乗ったバスの中には、催眠ガスがされていてmomokoとバスの運転士さん以外みんな眠っていた。
みんなが起きたら森の奥の館にいました

momoko7/22 17:59:392201cfXgt10Y1Jzi6||603
みんな起きた時momokoが・・・
momoko  「みんなには今から殺し合いをしてもらいます」
改××× 「イヤだイヤだみんなを殺せるわけない」
momoko  「そう・・・それなら・・・仕方ないね・・・」
momokoは改×××を拳銃で撃った
改×××死亡

momoko7/22 18:1:592201cfXgt10Y1Jzi6||492
momoko  「さぁ1人袋を1つもって行きなさい」
みんなは袋をもって奥へと消えて行った
momoko  「バトルスタート」

イルミ7/22 18:3:346112cfkKvidAKndBA||566
やりたかった

momoko7/22 18:8:292201cfXgt10Y1Jzi6||212
てら  「はぁはぁはぁよしここで罠を作って殺そう」
てらは罠を作った
てら  「みんな早く死んでくれー」
心からそう思った時に@が来た
@   「誰かいないかなぁ?」
てら  「@じゃないか」
@の方へ近づいた
@   「近寄るなこの眼球でお前を殺す」
てら  「待て待ってくれ俺の仲間になってくれ」
@   「ねがいりか?」

momoko7/22 18:23:552201cfXgt10Y1Jzi6||995
てら  「まぁ良いからこっちに来てくれなっなっ?」
@   「まぁ良いだろう」
てらは自分の作った罠の方に呼び寄せた
@   「罠じぁないだろうな?」
てら  「ち、違う罠なんかじゃない」
@   「そうか、ならいいけど」
@はてらの作った罠の方へ行った
てらは罠が見破られないようにと必死に心の中で願った
@   「どうしたんだ?浮かない顔して??」
@   「う、うわぁぁ〜」
てら 「引っかかったな!」
@死亡

転生卿7/22 18:27:582022cfbS837eGR5M2||597
てらが人を殺しちまった?!!

momoko7/22 18:28:262201cfXgt10Y1Jzi6||545
今日はこれで終わりです♪
感想またはダメだし等書いてくれると嬉しいです!

アナスタシア7/22 18:49:176126cfKWwRQf8Q9S6||206
でわ感想です。
殺されたときの様子とかをちゃんと描写したほうがいいと思います。
@さんが死んだときも具体的にどんな罠でどんな風にとコメントを入れたほうが
読む人たちにリアルに伝わると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー