戻る
1821サプリ的言葉遊びサプリメント娘7/22 14:14:122031cf2smcVFmgP8I
ちょっとした童話っぽい詩でも書こうかと。


「ももいろくれよん」

あたしの持っていた赤色くれよん。
お姉ちゃんの持っていた桃色くれよん。
私はどうしても桃色がよかった。
「交換してよ」
聞いてくれるはずが無かった。
桃色を選んだのは姉。赤を選んだ私。

選んだものも、今は要らなくなっていた。
あの鮮やかな、かわいらしい桃色しか目に入らなかった。
あぁ、他人の持っている物の美しさ。
自分の手に取ったときの思いはわかっているはずなのに。

サプリメント娘7/22 14:21:252031cf2smcVFmgP8I||598
さてさて、
また書いちまいますた。
感想キボーン。

momoko7/22 14:28:82202cfg9F2aELbBo2||57
くれよん×
クレオン○
ですよ

momoko7/22 14:28:302202cfg9F2aELbBo2||818
↑失礼しました

サプリメント娘7/22 16:5:202031cf2smcVFmgP8I||132
い・・・・意味がわかりません・・・・・。

バナナ7/22 17:35:562191cfGxuLu0IcfJk||143
なんとなくわかります・・・
ほしいものが手に入ってヤッターとかおもってても
そのうち全然いらなくなるということですね・・・

バナナ7/22 17:37:32191cfGxuLu0IcfJk||520
なんかこーゆう系がけっこうすきです

サプリメント娘7/22 20:37:92031cf2smcVFmgP8I||962
バナナさんありがとう。
私にはこういう系の詩しかかけません。
あー、こういうのを好きな人がいてよかった。フゥ。

華奈7/22 21:31:422102cfGuPZFpWTr7w||536
こんにちは^^
すごくいい詩ですね!私もこういう気持ちわかります。
私もこういう詩、好きです^^
これからもこういう詩を書き続けてください!

サプリメント娘7/22 23:59:502031cf2smcVFmgP8I||788
えぇ、頑張りますえぇ〜。
なんか。うれしい♪<キャ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー