戻る
1823小説グラシックバーストリンリン♪7/22 15:21:162192cf7ErwugDvzTo
第11章 最後の下部

リンリン♪7/22 15:22:452192cf7ErwugDvzTo||675
登場人物
リンリン、アスキ、シュナイダー、はお、直人、まー、伊達、チバ、ワット、ピゅナ、ソル、野蛮、オカヤン、太公望、ジャファル
ゲスト
???(誰が出るかは秘密w)

リンリン♪7/22 15:23:552192cf7ErwugDvzTo||243
 グラシックバーストの小説
【第1章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-539.html
【第2章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-560.html
【第3章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-588.html
【第4章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-630.html
【第5章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-666.html
【第6章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-713.html
【第7章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-742.html
【第8章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-763.html
【第9章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-932.html
【第10章】http://chibifantasy.com/bbs/t12-973.html

リンリン♪7/22 15:26:142192cf7ErwugDvzTo||924
まー「・・・え?母さんが死んだ・・?」
オカヤン「・・・うん」
伊達「それは、本当なのか?オカヤンさん」
オカヤン「・・・病死で」
まー「・・・少し外の空気を吸ってくる」
トコトコ・・・
リンリン「まーさん・・・」

リンリン♪7/22 15:31:202192cf7ErwugDvzTo||760
サー・・・サー・・・
まー「母さん、どうして死んでしまったんだよ・・・」
(ソレモソノハズ、ワタシガアイツビョウキヲカケタカラダヨ)
まー「誰だ!」
???「ふふ、お前の母さんはね、元々弱ってたんだよ」
まー「あなたは・・・!」
ワット「ふん、俺があの血を見て記憶を思い出したよ」
まー「お前が母さんを・・・!」
ワット「俺はな、昔、賢者四天王とも言われたワット賢者だぜ?」

リンリン♪7/22 15:34:302192cf7ErwugDvzTo||242
まー「そうか、ワット賢者は昔、3人と違い、人々を苦しみ、悪を制する奴・・・」
ワット「それが俺様、ワット賢者だ」
まー「てめぇ、そんなことやってておもしろいのか!」
ワット「ふん、人の気持ちなぞ知らない、なぜなら、お前はここで死ぬのだ!」
まー「くっ!」
ワット「セシアルブラスタ!」
シュンシュンシュン!!
まー「何だあの魔法!」
ワット「これはな、少しずつ痛みつける魔法さ、さぁ、逝け!」

リンリン♪7/22 15:37:562192cf7ErwugDvzTo||105
???「クロスバスター!」
ドン!シュパー・・・
ワット「くっ、誰だ!」
太公望「俺か?俺は太公望」
まー「太公望さん!復活したんだ!」
太公望「まあな、それもそのはずジャファルさんのお陰さ」
ジャファル「やあ、まー君」
まー「ジャファルさん!」
ワット「くっ、どいつもこいつも鬱陶しい!」
太公望「ふん、お前の相手はこの俺だ」

チバ7/22 15:39:512182cfWHc0QfhUS4E||594
おお、久しぶり

リンリン♪7/22 15:40:582192cf7ErwugDvzTo||558
太公望「ファイアブラスタ!」
ボォオオ!
ワット「くっ、やるじゃねぇか、今度は俺の番だ!」
ワット「サイレス!」
ブォオオオン・・・
太公望「!」
ワット「これでお前は魔法を唱えられない、んじゃ、逝って下さいな」
ワット「アイスアロー!」
シュッ!

リンリン♪7/22 15:42:582192cf7ErwugDvzTo||358
ジャファル「くっ、危ない!」
ジャファル「マジックバリアー!」
プオオオン・・・
ワット「く、お前、補助魔法を使えるのか」
バタン!
チバ「どうした!何事だ!」
ワット「ふん、新手か、んじゃまた会おう」
シュイイイイイイン!
まー「待て!ワット!!」
チバ「へ?」

リンリン♪7/22 15:46:202192cf7ErwugDvzTo||708
アスキ「あれってワットさんなの!」
まー「うん・・・あいつは記憶を取り戻した、何せ賢者四天王のワット賢者だから・・・」
シュナイダー「え、あの賢者四天王のワット賢者なのか!?」
まー「あぁ、何か起こりそうな気配がするけど・・・」
はお「あれ?そこにいるのは太公望さんとジャファルさん!」
太公望「・・・」
直人「太公望さんどうしたの?」
ジャファル「ワットにサイレスを掛けられて、今喋れないんだ」
リンリン「そんな・・・」

リンリン♪7/22 15:49:102192cf7ErwugDvzTo||995
ジャファル「とにかく、一回部屋に戻ろう、まー君と太公望君は少し疲れているだろうし」
まー「・・・ワット、許さない」
 その頃・・・
野蛮「おい、ソル」
ソル「何だ?」
野蛮「お客さんだぜ」
ワット「久しぶりだな、お前達」
ソル「あんた!どうして!」
ワット「おいおい、俺が来てやったのにそんな言い方ないだろ?」
野蛮「何せ、賢者四天王のワット賢者だし」

リンリン♪7/22 15:51:212192cf7ErwugDvzTo||464
ソル「あんたが・・・!」
ワット「驚いたか?さぁ、計画を立てよう」
ソル「何を・・・?」
ワット「この世界を支配する計画さ・・・!」
野晩「(この人、モロに盛ろうとやばいだろうな・・・)」
ソル「あ、あぁ・・・」
ワット「とうとう、俺の世界を制する時が来た!ハハハハハハハハ!」

リンリン♪7/22 15:53:172192cf7ErwugDvzTo||599
第11章はここで終りです
ふぅ、久しぶりだから皆忘れちゃってるかな・・・?
まあ、とにかく、チバさんレス有難う御座います^^
少しホッとしました^^
このキャラは少し停止していますw
では、12章をお楽しみに!

でりぃ7/22 16:45:292192cf7ErwugDvzTo||401
ここで、小説見てる方に、緊急です
少しグラシックバーストはお休みし、新たにまたバトロワ?見たいなやつやりたいと思います
題して、「皆と修学旅行!」です
まあ、おもしろボケ、ツッコミなど含んだ修学旅行です
例えば、熊に襲われ、○○死亡などw
大変な修学旅行の生徒を募集します
なお、バスガイドは私、リンリンを勤めさせてもらいます
先生は、前のバトロワ優勝者のリナさんです
他、生徒達25名募集します!
たくさんの応募待っています!

リンリン♪7/22 16:57:142192cf7ErwugDvzTo||112
↑あらw別キャラバレチャッタwww
まあいいやw応募お待ちしております^^

まー7/22 17:24:296111cfuW8lwpzcSyA||808
おお^^久しぶりだ〜w
久しぶりに見れた^^

イサリ7/22 17:25:292202cfmymUuw176KQ||582
入りたいです^^

まー7/22 17:56:316111cfuW8lwpzcSyA||367
「皆と修学旅行!」出たいです^^

ワット7/22 18:52:142184cfbTE9S/F72SE||707
こん〜いつの間に悪者に(ぁ
あと出たいです

オカヤン7/22 20:14:466111cfuW8lwpzcSyA||421
早く自分も冒険でたいなぁー

チバ7/22 21:12:12182cfIsHaMLnCAGI||728
やりたいです。どうかいれて自分を入れてやってください

ダークナイトメア7/22 22:5:12182cfz.2EdLhMQ2A||105
やりたいです。お願いします

いおり♪7/22 22:23:332202cfM4l0e2OssHQ||167
久しぶりです!面白かったですよぉ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー