戻る
1827大自然の反乱りゅう7/22 17:27:222031cfQT3j6itI2cg
次回までのあらすじ・・・・・
バンブーが、バンブーが〜〜〜〜〜〜〜
うっそで〜〜〜す
???がおもしろくするんですって。

りゅう7/22 17:47:402031cfQT3j6itI2cg||139
???「トーナメント表だ〜〜〜」
1回戦、マジナイVSがる。クチコミVSセインズ。チバVSアルジェナ。
タローVS???。トメートVSトッシュ。花梨VSライオット。
洋だいVStomoki。エックスドラゴンVSルーラ。
???「おっと、作者の都合で私も参加することになった。」
1同「な・・なにそれ」
???「まあ言いとにかく開始だ」
作者から〜〜〜
何かつまらないですね、でも頑張ります。(BRは好きじゃないので、止めました)

りゅう7/22 17:53:412031cfQT3j6itI2cg||249
???「おっと、ルール説明がまだだったな。」
???「ギブアップと言ったら負けだ、それ以外なんでもありだ」
では1回戦準備してください。
マジ「粉々にしてやるぜ」
がる「出来たらな(ニヤ〜〜〜)」
1回戦開始
がる「ウォーターショット〜〜〜」
マジ「ふざけてるのか・・・・・」
がる「な・・・無傷だと。」
マジ「死んでもらうぜ、新技ひろうしてやろう」

りゅう7/22 17:59:112031cfQT3j6itI2cg||562
マジ「網ジュバラ〜〜〜」
がる「・・・・・・」
マジ「この技は身動きが取れなくなるんだ〜おまけに口も動かせなくなるし」
マジ「楽しませてもらおう」
がる「・・・・・・・・」
ぐしゃ、ぼき、めき、どしゃ、ぐしゃぐしゃぐしゃ。
マジ「死んでるぜ審判」
マジックナイトの価値〜

祥大7/22 18:23:522192cfjwWTQQyXEQ.||729
洋だい??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー