戻る
1829翼の国のアリス†第5章†沙希7/22 17:43:382209cfZleP6e3L0W6
前回レスはいおり♪さんでしたぁ!!毎回毎回レスをくださってありがとうございます★

もう第5章までいったんですねぇ・・・。結構速いなぁ〜。それにココまで
続くとは思ってもいませんでした!!では続きをどうぞぉ♪

沙希7/22 17:52:302209cfZleP6e3L0W6||819
次の日の朝、アリスは朝ご飯を済ますと、外に散歩に出かけることにしました。
「今日は大好きな水色のワンピースを着ていこうっと♪」
今女の子達はみんなワンピースを着ていました。アリスは自分の持っているワンピース
の中でも特に水色の白いエプロンの付いたワンピースがお気に入りで、みんなも
可愛いねそれっといってくれるじまんのワンピースなのです。
「よし、あとは・・・、別にいいや♪」
早速はアリスは家をでて、散歩に出かけました。歩いているとちゅうにふと右を
向くと細い小さな道がありました。どうやら奥まで続いているようです。

沙希7/22 17:59:172209cfZleP6e3L0W6||253
「なんだろう・・・?いってみようっと♪」
アリスはその細い道を行ってみることにしました。
「何があるのかしら?」
そこは少し暗くて、なんかいやな場所でした。でもとつぜんぱっと光が差し込んで来ました。
「あっ出口だ!!」
アリスはそう叫ぶとかけだしました。
パアァー。
ずっと暗いところにいたからなのか、まぶしくて、目を少し閉じてしまいました。でも
「わぁ、素敵!!なんて綺麗なお庭なの」
そこを出たとたんに、あたり1面に綺麗な芝生があって、あちらこちらに木が植えてありました。

沙希7/22 18:7:512209cfZleP6e3L0W6||913
その木には赤い実がなっていました。前をよーくみると何かが見えます。
「あれは何かしら?行ってみようっと」
アリスは走ってその場所まで行きました。そこには白いテーブルクロスのひいてあり
ました。イスは8個置いてありました。そこには、白い黒の小さいシルクハットを
かぶったウサギにケーキをおいしそうにほおばる茶色い髪の色をした女の子。それに
綺麗なその女の子のお母さんらしきひとや、2人で隣同士、仲良く食べている猫の兄弟。
「あのー何をやっているんですか?」
アリスは綺麗な女の人に聞きました。

沙希7/22 18:11:262209cfZleP6e3L0W6||686
「あら、これ?これは見てのとうりお茶会よ♪貴方も一緒にいかが?」
「えっいいんですか?」
「えぇ。さぁどうぞ」
アリスは女の子のとなりに座りました。そのお茶とケーキがおいしいことったら!
「わぁおいしい。この苺のケーキ、おいしいですね♪」
「まぁありがとう♪アリス」
「えっ今なんて?」
「アリスって言ったのよ。」
「何故私の名前を知っているの?」
アリスは驚きました。(なんでこの人、私の名前を知っているの?まさかっ!!)

沙希7/22 18:14:152209cfZleP6e3L0W6||804
続く

予告
第6章ではなんとアリスが○○○○と再会します!!でもあのとなりの女の子はいったい…。

今回は結構あっという間に仕上がりましたw第6章もお楽しみに!!これからどんどん
展開していく予定です♪これからもよろしく!!

祥大7/22 18:31:22192cfjwWTQQyXEQ.||843
こんにちは^^祥大です
この前は、レスしなかったことは許してください!(ナニ
誰とアリスは再会したのだろう?
とっても気になります^^
では、また・・・

イクス7/22 19:27:102202cfwKIgBablNMk||58
こんばんは^^
です、ますの文体が素敵でファンタジックです
なんか、雰囲気はもうアリスを越えているかと(誇張では有りません
これからもがんばって下さい

いおり♪7/22 22:31:22202cfM4l0e2OssHQ||261
こんばんは
続きが気になる所で終わってしまいましたぁ。なので、次回を楽しみに待っています。
続き頑張ってくださいね

沙希7/26 11:0:292209cfWuv28Ctch8Q||70
祥大さんへ
○○○○の部分は予想してみてね〜♪

イクスさんへ
もう、原作の不思議の国のアリスより雰囲気とかは越すつもりで書いていますから(笑)

いおり♪さんへ
毎回毎回レスをありがとうございますm(_ _)m第6章もお楽しみに♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー