戻る
1832ソード・バトル!!7章ナオ17/22 18:48:62211cfEmCmATy04Ak
ゼロムス:「俺のかんによると、俺たちは仲間で、チーム戦になるみたいだ・・・」
ナオ1:(!!)
そのころ怪しい軍団が、作戦会議をしていた。
メシア:「この作戦でいけ!!」
追風:「オーケー。」
次の日
メシア:「作戦開始!!」
追風達が行った場所は王の城の前だった。

ナオ17/22 19:9:192211cfEmCmATy04Ak||234
ナオ1達も大騒ぎになっていたので城の前へ行ってみた
なんと追風達は王を殺して大金を盗むきだった!
メシア:「俺は、金を探しにってくるぜ!」
@l:「はいはーい!」
ナオ1達も城の中へ入った。
するとナオ1の赤い光を保つブレスレットが青く光った
ナオ1:「これは!」
そのころ、メシアがたどり着いた金庫では・・
メシア:「うししし・・・」
?:「まて!」
メシア:「だれだ!」
たかゆき:「俺はたかゆきだ!」
メシア:「あら・・天使さん・・こんなところで会えるとは・・にやっ」
たかゆき:「その呼び名で呼ぶな!悪の王め!」
メシア:「その剣おにあいですよ〜・・」
それを聞いていたナオ1達はびっくりした

ナオ17/22 19:10:102211cfEmCmATy04Ak||202
ナオ1:「う、うそっ・・・・・・・!!」

これからどうなる!!
7章終わり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー