戻る
1833BR最終話!!!ダーマヤ7/22 19:32:392181cfyLP380nK.qM
生き残った参加者・武器
1、タロー  ・チェーンソー
2、@l    ・お任せ
4、鋼の錬金術師・マシンガン
10、ルックス・お任せ
15、マスタング大佐・ライフル銃
16、SG     ・鎖付きの鎌
18、バナナ    ・バアちゃんの入れ歯
19、15632    ・お任せ

ダーマヤ7/22 19:36:492181cfyLP380nK.qM||296
〜〜最終話〜〜
15632は勢いで改xxxを殺してしまった・・・・
ルックス「何やってんだよ〜?!」
15632「すまん・・・」
ルックス「こうなったらSGの所行くしかないな」
15632「おう」

ダーマヤ7/22 19:45:162181cfyLP380nK.qM||792
〜数時間後〜
ルックス「お!!いたいた!!」
15632「確かにSGのようだな」
SG「よう!!二人とも生きてたのか」
15632&ルックス「まあなんとかな・・・」
SG「俺を・・・殺りに来たのか??」
ルックス「ちがうよ・・」
15632「仲間になってほしいんだ」
SG「・・・・・お前ら馬鹿か??」
15632&ルックス「何だと???」
SG「馬鹿だって言ってんだよ!!!」

ダーマヤ7/22 19:54:32181cfyLP380nK.qM||365
SG「何が仲間だ??最後に残るのは一人なんだぞ??」
「その場しのぎの仲間なんて居ないほうがマシだ」
15632&ルックス「言わせておけば〜〜〜!!!!!」
SG「やっぱやんのかよ・・・・」
SG「はぁぁ〜」
「シュピシュピ」
SGの鎖付きの鎌がルックスに巻き付いた。
ルックス「ああああああああああああああ」
ルックス「血が血が血がいっぱいでてるゥゥゥゥ」
SG「うるさい奴だな」
「グチョ」
ルックス「うげ〜」
ルックス「やっと・・・楽になれるのか・・・??」
〜〜ルックス死亡〜〜

ダーマヤ7/22 19:56:232181cfyLP380nK.qM||684
15632「うわ〜〜〜」
15632は力の限りに走って逃げた。
SG「・・・・・追いかけるか・・・・・」

マスタング大佐7/22 20:0:82201cfU3MDfpz80gw||434
最後まで残ってみせる!!

ダーマヤ7/22 20:8:532181cfyLP380nK.qM||508
〜あの三人の戦い〜
@l「行くぜタロー」
@lはタローに突っ込んで火炎放射器を放った。
タロー「うおっと」
タローは避けた。
タロー「あぶね〜あぶね〜」
バナナ「こっちもだ」
バナナの入れ歯が光った。
タロー「うお・・・・」
バナナ「逝ったか・・・」

ダーマヤ7/22 20:22:82181cfyLP380nK.qM||66
タロー「逝かねえよ〜」
@l 「奥義〜火炎切り〜」
バナナ「ううううう」
「パシパシパシパシ!!!」
@lの力がバナナの力を弾き飛ばした。
バナナ「う・・くそ・・・」
バナナ「バアちゃん・・ごめん・・・負けちゃったよ・・・ごめん・・・」
〜〜バナナ死亡〜〜

ダーマヤ7/22 20:23:112181cfyLP380nK.qM||780
ちょい
飯落ち

マスタング大佐7/22 20:26:532201cfU3MDfpz80gw||951
散って行った者達の魂を慰めないとな・・・

ダーマヤ7/22 21:1:372181cfyLP380nK.qM||352
タロー「バナナも死んだのか・・・・」
@l「お前も殺す†」
タロー「負けねえ・・・バナナの分もナ」
タロー「奥義〜羅主度血円双〜」←ラストチェーンソー
@l「奥義〜暴熱火炎千怒切り〜」←バクネツカエンセン℃ギリ
「ヅバババババゴファイボボンドブァ〜」
タロー「ううう」
@l「くうううう」
タロー「負けたか・・・」
その時、砕けた入れ歯が光出してタローの力に加わった。
「ボバァァァァァァァァン」
@l「うおおおおお」

ダーマヤ7/22 21:3:02181cfyLP380nK.qM||839
@l「負けちまったか・・・楽しかったぜタロー†」
〜〜@l死亡〜〜
タロー「俺もだよ」

ダーマヤ7/22 21:9:42181cfyLP380nK.qM||22
15632「助けてくれ〜〜」
鋼の錬金術師「何だ」
15632「殺される〜」
マスタング大佐「どうした??何があった??」
「グサァァ」
15632「うえげ〜〜」
15632「もう少しだったのによ・・・・」
〜〜15632死亡〜〜
15632の後ろにはSGが立っていた。
SG「二対一か・・・・・まあいいか」



ダーマヤ7/22 21:13:122181cfyLP380nK.qM||118
「ウィィィィィン」
「ぱた・・」
SGは倒れこんだ。
鋼の錬金術師「何が起こったんだ」
SGを殺したのはタローだった。
SG「このゲームを潰してくれ!」
タロー「もう少しで潰れるさ・・・」

156327/22 21:13:552202cfp7ziYiQ1QE6||876
あらら^^;
死んでしまった

ダーマヤ7/22 21:27:442181cfyLP380nK.qM||510
〜〜SG死亡〜〜
タロー「うおっりゃ〜〜〜」
「パンパンパン」
マスタング大佐がライフルで打った。
「カキンカキン」
だがすべてチェーンソーで弾かれた。
タロー「すまねえ死んでくれ〜」
そう言って鋼の錬金術師に切りかかった。
鋼の錬金術師「げっふ・・」
鋼の錬金術師「俺は遣り残した事があるそれはマスタング大佐にありがとうと・・・」

ダーマヤ7/22 21:29:512181cfyLP380nK.qM||568
マスタング大佐「くそ〜〜」
「パンパンパン」
タロー「うううう」
「まじかよ・・・・」
『ぐふぅ・・・・・・一度でいいから・・、藤原ノリカを見たかった・・いや、さわりた・・・ぐは・・・』
〜〜鋼の錬金術師死亡〜〜
〜〜タロー死亡〜〜

ダーマヤ7/22 21:30:242181cfyLP380nK.qM||599
って事で優勝はマスタング大佐で〜す

ダーマヤ7/22 21:35:392181cfyLP380nK.qM||565
何か間違えて完了なった・・・・

ダーマヤ7/22 21:36:32181cfyLP380nK.qM||260
詳しくは総合へ・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー