戻る
1839「羽に包まれし者」リナ=インバース7/22 20:56:86122cfKy7.YtQFP3g
1話「暴走」

リナ=インバース7/22 21:18:16122cfKy7.YtQFP3g||753
ある大きな会場にたくさんの人が集まっていた。

『ザワザワ・・・・・・』

辺りが暗くなり、人々は静まり返った。

「皆様!!このたびはこの、『羽の繭(ウイングコクーン)』の発表会に応募していただきありがとうございます!!え〜この『羽の繭』の由来は、繭の形をした機械に羽が包んですようなので別名『ウイングコクーン』と呼ばれています。その中に人がのり精神世界のゲームで戦うというゲームです。今回は16人の人達が抽選で当たりました!!では、その運のある当選者の皆さんは準備してください^^」

リナ=インバース7/22 21:40:06122cfKy7.YtQFP3g||104
会場にいた人達が動き出した。

「はい!!チケットをお見ください。はい!!確かにチケットですね。どうぞお入りください。」

その声が何回も聞こえた。

そして・・・・・・

「大変長らくお待たせしました。ただいまから『羽の繭』のゲームを起動します。参加者の皆様は頭にヘルメットをかぶって下さい。他の方は席へ着いてください。」

リナ=インバース7/22 21:50:536122cfKy7.YtQFP3g||768
ゲームが起動し、あたりはまぶしい光でいっぱいになり、目があけられないほどだった。

『ゴォォォォォ!!!!!!』
というすごい音とともに事件は起こった。


リナ=インバース7/22 21:58:126122cfKy7.YtQFP3g||896
             『シュン!!』

16人は電脳世界へと着いた。あたりは暗く、狭かった。

蔵乃介「すっげぇ〜!!ここが電脳世界!!感激!!」

田舎に住んでいる蔵乃介が大きな声で言う。

えりんぎ「ちょっと!!田舎者!!大きな声ださないでくれる??」

毒舌のえりんぎがにらみつけた。

リナ=インバース7/22 22:1:446122cfKy7.YtQFP3g||929
蔵乃介「なんだと〜!!!」
とめ「いきなり喧嘩はやめてくれる??」

とめが喧嘩をやめたその時。

???「やぁ!!諸君。」

と綺麗な声の女性の声が狭く、暗い電脳世界に響いた。

リナ=インバース7/22 22:7:166122cfKy7.YtQFP3g||381
それと一緒に現実世界にもアナウンスが流れた。
???「私はこのゲームを作った者だ。今から参加者の者達には殺し合いをしてもらう。」

その声に会場中がざわめいた。

「何だと!!ふざけるな!!殺し合いなどさせるか!!」
「おぉ・・・・どうしましょう・・・・」

そんな声がこぼれた。

リナ=インバース7/22 22:28:406122cfKy7.YtQFP3g||662
「こんな馬鹿げたゲームになど私の息子を参加させられるか!!帰らせてもらう!!」

親が『羽の繭』に近づくと電気が『バチ!!』という、大きな音をあげ、親を3メートルくらいとばした。

???「手出しはしちゃいけないよ??なんせ、全員の命を握っているのは私だからね。フフフ・・・」

女性はクスクスと楽しそうに笑った。

リナ=インバース7/22 22:44:596122cfKy7.YtQFP3g||397
電脳世界では、現実世界のアナウンスは流れず、

『今から戦い、生き残ってもらう。』
と言われた。やはり電脳世界でもざわめいた。

杏「そんな・・・・生き残るって・・・」
ワット「でも、電脳世界だろ??」
???「それがねぇ・・・もし、1人生き残らなかったら全員の命はないわ。もし生き残ったらその者に大量の財産をあげる。」

そう女性が言い終わると沈黙をやぶった少女がこう言った。

あんば〜「おもしろそうじゃない!!やってやるわ!!」


リナ=インバース7/22 22:54:406122cfKy7.YtQFP3g||219
???「そうじゃなくちゃね・・・フフ・・・・武器はそれぞれ足元に置くわ。じゃあ、がんばってね。」

女性が言った通り足元に武器が落ちてきた。

蔵乃介「わ!!言った通りだ・・・でもどうやって・・・」
えりんぎ「あそこに扉があるじゃない。それも気づかないの??田舎者」
蔵乃介「なんだとぉ!!!」
とめ「やめなさいって言ってるでしょ!!」
杏「じゃあ、私はいくよ!!」

そして、杏が扉をくぐってどこかへ行ってしまった。それに続き皆も扉をくぐった。

リナ=インバース7/22 22:56:386122cfKy7.YtQFP3g||970


???「さぁ・・・・誰が勝つかしら??楽しみね・・・フフフ・・・」


女性は笑いながら楽しそうに言った。

リナ=インバース7/22 22:57:206122cfKy7.YtQFP3g||214
ここで1話は終わりです^^:ちょっと変かな??ダメだしお願いしますm(_ _)mペコリ

改xxx7/22 23:3:32102cfPS9vaT.aG16||747
面白いです!!
ほかのBRと少しちがくて!!
オリジナルストーリーってのがかなりいいです!!!
応援してます^^)ノ

ソル7/22 23:3:62182cfouyLUWpRgow||270
いやいやとっても面白いよリナ^^(今回は見学させて頂きます^^
あと装備自慢やっといたよ^^(結果が楽しみ〜♪
お中元もわたしといたよ〜^^

雷伝7/22 23:46:222212cfHSXmtZXTVec||169
次回が楽しみです。
がんばってください。

とめ7/23 5:53:502191cfOiNopqSejUU||888
なんか自分が話しに加わってるとドキドキしますね^^
こう参加してみると何倍も楽しめますww
自分がめちゃくちゃカッコイイ役だなぁと思いますがこのままカッコイイキャラでいさせてください(笑

とめ7/23 5:55:122191cfOiNopqSejUU||350
×:こう参加してみると何倍も楽しめます
○:こう参加してみると見てるときより何倍も楽しめますww

えりんぎ7/23 9:39:282101cfclV69ZbqhwE||921
なんか他のとは違うタッチで面白かった^^アタシああいう感じか〜wあ、名前が間違ってます^^;「えりんぎ」→「えり」に直しといてくださいなw(相楽は打つの面倒くさいからいいや><;)

アスラン7/23 10:13:402227cfFjUPxiqHShs||529
次回がとても楽しみだ〜^^

リナ=インバース7/23 11:16:426122cfqtztJUQdmJo||128
改xxxさん>そうですか?ありがとうございます♪いつまでもファンでいてくださいw(何

ソル>残念だったね・・・今度は遅れないようにね!!!

雷伝さん>ありがとうございます〜ww次回もレスヨロシクお願いしますww(何

とめ姉>フフフ・・・それはどうかな??(ぇ)最終回までドキドキしてくださいな♪

えりんぎ>NO!えりんぎごめんよ・・・・いつものクセで・・・・相楽ね!!了解!!

アスランさん>ドモドモwwそう言ってもらえるととてもうれしいです♪

杏子7/23 15:32:582111cfvaHukDfvklQ||910
すっごぃ楽しいよ^^
なんせ小説にでるのは初だからねww
なんかすごぃマイペースな役でこの先どぅなるやら。。。((ぁ
すごぃドキドキだねぇ^^
頑張ってね!!!!!!

リンリン♪7/23 15:37:412192cf7ErwugDvzTo||703
リナさんのバトル小説すごくおもしろいです^^
だけど、出れなかったのがすこし残念かなぁ〜(カキコオクレタクセニナマイキナ
まあ、隠れて応援してます♪
頑張ってくださいね〜^^

アーヤ7/23 22:21:132221cfWyGX.iMKeuw||18
おもしろいですー。自分はいつ出てくることやら・・・。ドキドキしながら楽しみにしてますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー