戻る
1841「異心伝心」(違瑠菜7/22 21:52:356033cf8CbGXYfuc7A
薄暗い闇の中に寂しさを覚えたとき、
僕なら、迷わず心を守るだろう。

静寂と言う名も無き悪者にたたかれようと
この心を守り続けよう。

守るべき物があるならば、必死になれる。

心の中をノックしても、心の外からノックしても
返ってくる返事はただひとつ。
それは「静寂」。

静寂から心を守るならば、心に「勇気」
と言う光を与えよう。

そんなことを考えながら、静寂に包まれて深い眠りに着く。

瑠菜7/22 21:53:586033cf8CbGXYfuc7A||989
よく考えると、訳分からないですね〜。

はじめまして、「瑠菜」とか言うものです。
「るな」と読みます。(間違える方が多いので(^^;
個別に変換しないと出てきませんのでw

気が向いたときにぼとぼち更新して行きます。
そして、感想お願いします。

たけし7/23 0:14:382211cftSqWgpWefDU||959
詩のことはあまりよく分かりませんが、
瑠菜さんの詩はいい詩だと思います。
静寂って感じが心に伝わってくる感じで…

ところで、始め瑠菜さんのことを女の人かと思いました。(すいません)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー