戻る
1842☆詩第9弾☆ソル7/22 22:33:102182cfouyLUWpRgow
【☆涙☆】
夜空に輝く星

いつもより明るく感じた

辛くて悲しい夜

綺麗に夜空で輝く星が

慰めてくれる

優しく包んでくれる・・・

流した涙は

悲しい涙だけど

この先の道のさきの

第一歩の涙・・・

今流した涙が

いつか思い出となり

笑える日がくる・・・

そんな気がした・・

ソル7/22 22:36:502182cfouyLUWpRgow||558
【生きる・後悔】
僕は独りだと思ってた

僕がいなくなっても 誰も悲しまない・・・何も変わらない・・・

毎日いつも通りに時が流れるー・・・

そう思ってた・・

だけど違ってたんだ

みんなの涙が『後悔』という光となり 僕を包んだ

その時思った・・

「もう少し・・生きていたかった・・・」

そして知ったんだ

「生きるという大切さを・・・」

ソル7/22 22:59:302182cfouyLUWpRgow||400
またもや分と題名が会わない詩が出来てしまった_| ̄|○最近何をやってもうまくいかんな〜(評判悪いし・・・^^;)つーか同じ題名の多!!!と思った^^;(それ以外何か思いつかないのかよ!!
注意・ご指導・感想お待ちしております^^

ソル7/22 23:13:412182cfouyLUWpRgow||68
↓は昔(前)に書いた詩のアドレスですよければ見てください(´・ω・`)
第1弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1395.html
第2弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1416.html
第3弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1437.html
第4弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1460.html
第5弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1488.html
第6弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1512.html
第7弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1642.html
第8弾http://chibifantasy.com/bbs/t12-1664.html

みりん7/23 15:32:102191cfB4/DM0jVNxA||621
ソルs読ませて頂きました〜
涙が気に入りました
優しくて 零れる涙も想いでになりそうな・・
素直に綺麗・・と感じました・・
今はまだ癒えない傷も明日はもう癒えているかもしれない・・
そんな前向きな詩に思えます
詩とか芸術には作者の性格がでるそうです
ソルsは綺麗で前向きなココロを持っているのでは?

乱文失礼しますm(。。)mペコリ

うみ7/23 16:30:132191cfF.T4CPQ8qdA||744
初めて芸術掲示板を開き、
一番最初にこのスレを見ました。

みりんさんと同じく 涙 が好きです。
あたし空を見るのが好きで
よく雲とか星を見るんですが
優しく包んでくれる>
というところに共感です。
なんか不思議な気持ちになりマスよねw

詩に対する感想なんてしたことがなく
まだまだ幼稚なレスですが、書かせていただきました^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー