戻る
1848愛詩みりん7/23 9:45:502191cfB4/DM0jVNxA
伝えて

愛してるとかスキとか

綺麗な言葉言うよりも

もっと 伝えて キミを

言葉だけじゃ足りない欲望

言葉だけじゃ満たされないから

ねぇ もっと伝えて? キミの気持ち

思ってるより 想ってるから・・

足りないんだ・・・


みりん7/23 9:48:562191cfB4/DM0jVNxA||510
鼓動

傍にいて それだけで 

胸の鼓動が高鳴るんだ・・

近づかないで 触れないで

そう思ってみたモノの

出来るワケがないだろう

きみのコトをスキになりそうで怖いんだ

僕はキミまで汚したくない・・

スキだ・・ スキだから 別れるんだ・・・


みりん7/23 9:50:172191cfB4/DM0jVNxA||517
とってもなんというか・・「愛」!!って感じの詩をかきました

どう受け止めてもらえるやら不安・・^^;
でも感想・批判に批評よろしくですっ

ベベル7/23 11:30:52184cf16IIjzgC6DU||67
こんにちわ(o*。_。)oペコッ

言葉よりも、もっと欲しいもの・・・
あなたを私に伝えるために、何か足りないものを満たすために・・・
欲望をみたそうと純粋にあなたを欲する・・・
それはあなたを想ってるからヽ(=´▽`=)ノ
好きで好きでしょうがない、キミを力ずくで奪うことは容易いだろう
でもそれではキミを傷つけてしまう・・
それならばいっそ別れてしまおう 汚れなきキミに想いを伝えることもなく
臆病な自分に今は触れないで・・・

愛、私なりの感じ方ですが伝わってきました(w_−; ウゥ・・
優しさで溢れた素敵な詩ですね(●´ω`●)ゞエヘヘ


ソル7/23 11:45:562101cffhWmZIGfKKk||309
とってもイイ(・∀・)詩ですね^^こういう詩大好きです^^(恋愛系
僕の書いている詩なんてみりんさんに比べれば全然で^^;
良ければ採点(ご指導)願います^^(無理だとおもうが・・・
下の方に書いてあります^^良ければお願いします^^

marinoe7/23 12:58:552181cfI8pDiqSSOyU||122
みりん様、こんにちは。
月のうたにしか食いつけないちょっと困ったたちの私ですが。。。
題につられてやって参りました。
『いとし』、抱きしめられているというより、守られている心地です。
でも恋しい気持ちは、こんな生半可な物じゃ足りないようでした。
身を引かないで突っ走って行け〜と後ろから押したくなってしまう私は
雰囲気をぶちこわしてしまったようで。。。。
失礼しました。

みりん7/23 14:30:52191cfB4/DM0jVNxA||274
ベベルs
またまた素敵すぎる感想ありです><
愛にはいろいろな愛があるんじゃあないかと私は思います^^;
そして愛の感じ方も人それぞれだと・・
なので他の方の考えを読むととてもタメになります

つたない詩ですが自分なりの考えを私の詩に持って頂けるコトはとても嬉しいです
短くてすいません;感想・・有り難う御座いました

みりん7/23 15:22:232191cfB4/DM0jVNxA||858
ソルs
お初ですね感想有り難う御座います
ソルsの詩は読んだことがありません(すみません;)
なので読ませて頂きますね^^
採点とか指導とかは恐れ多くてできませんが感想くらいはかきますので^^;

感想有り難う御座いました〜

みりん7/23 15:27:242191cfB4/DM0jVNxA||255
marinoeさんまたまた感想ありです〜
たしかに愛しいという気持ちはこんなに易しいモノじゃないですよね
素直な感想はとってもタメになるので批判も批評も大歓迎!
(かといってmarinoeさんの感想が批判というワケではないのです;)
雰囲気なんてぶち壊してこそですよ!(笑)

もっと表現力はつかないものか・・(泣)
感想有り難う御座いました〜^^>

ももちぇりー7/24 17:1:202202cfrBkDpgwk3kc||618
みりんさん、初めまして^^

『伝えて』 何と言うか・・・私の心をうまく表現している感じで・・・^^
「愛」とかを題にした小説の中で、一番のお気に入りになってしまいましたww

『鼓動』「僕はキミまで汚したくない・・」 切ないですww 
しかし、恋に切なさはあって当然ですよね。
好きで居たいのに、それが怖い・・・その気持ちを、素直に言葉にしていると
思います^^

でわ・・・これからも頑張って下さいヾ(´∀`*)ノ
また、機会があればレスしたいと思いますww

みりん7/25 9:53:242191cfB4/DM0jVNxA||389
ももちぇりーSお返事送れてすみません
お初ですね^^

なかなか共感して頂ける詩がかけない私にとって共感して頂けるというのは
3番目(微妙な位置ですが嬉しいんです!!)に嬉しいんです
お気に入りになれて光栄です♪
これからも頑張りますっ^〜^!
今度ももちぇりーsから感想を頂けるようなときは
もっと精進した自分になっていますように
感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー