戻る
1850神の力10章・・・「スハラン砂漠」エル・サイン7/23 10:2:332191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回の作品です^^
一作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
二作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
三作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1538.html
四作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1644.html
五作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1673.html
六作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1700.html
七作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1721.html
八作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html
九作目 http://chibifantasy.com/bbs/t12-1743.html

です!見たら感想ください><

エル・サイン7/23 10:5:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||924
ひでと「暑いな・・・・」
アーク「うひゃああ。ドラゴンに町まで連れて行って貰えばよかった」
セレム「でも、モンスターもいないみたいだしよかったじゃん」
ず・・ざざざざ
アーク「何の音?」
ずずずずず
セレム「くそ!中心へ引き寄せられてる!」
ずざざざざざ!
アーク「そ・そんな!」
ざざっっざ
ひでと「うわぁぁぁあ!」

エル・サイン7/23 10:9:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||392
セレム「ついに中心まできたようだな」
ずももももぉ
アーク「まさか・・モンスター?そんなわけないか・・・」
ひでと「いや・・・モンスターだ・・・・」
ぐきゃおおお!
セレム「来る!」
ひでと「スコーピオンか!」
スコーピオン「腹減った・・・お前ら・・・食う」
セレム「で・・・でけぇ・・・」
アーク「すぐにおわりにしてやる!ホーリー!」
スコーピオン「うぎゃぁぁぁ!」
アーク「やった!」
スコーピオ「ちょっと・・・痛かったな・・・へへ」

エル・サイン7/23 10:17:12191cf1GD1ZPJ.Mqo||684
セレム「さ・・・・どうする・・・」
アーク「どうするもなにも・・・逃げるしか・・・」
スコーピオン「ここ周辺の砂は全部俺の物だ・・・やろうとすれば砂嵐だって起こせる」
ひでと「ちっ!逃げたら殺すって事だな!」
スコーピオン「逃げなくても・・・殺すけどな」
スコーピオン「砂・・・いくぞ・・・・砂ナックル」
ずざざざ!
セレム「本当に砂が・・」
アーク「うぎゃ・・・痛ぇぇぇぇ!」
ひでと「うぐ・・・・う・・・!」
セレム「く・・・くそ・・・」
スコーピオン「俺はいつだってストームもできるぜ」
セレム「つ・・・強い」

エル・サイン7/23 10:19:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||969
今回はこれで終わりです!次回は神の力11章「砂・・・敗れたり!?」です!
砂の能力に勝ち目がないとさとったアーク達・・・その砂の弱点とは!

感想お願いします!

りゅう7/23 10:42:432101cfvOf0QLMKn9g||530
密かなファン、がんばって下さい

156327/23 11:6:102202cfCC2z0v8DUB2||806
がんばってください〜〜〜^^
おもしろいです

たてまつ7/23 14:21:442192cfAVEyYdG2/Jc||215
HOMEチャットキテ エル・サインサン

エル・サイン7/23 16:1:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||866
小説 ミニ連載一号 「伝説の勇者」

伝説の勇者それはカルクという少年あのゼクスを倒しソルディーンを倒したものその仲間マッポこいつも生きた伝説今その勇者達が人生最大のピンチが訪れる
劇場番!神の力過去!「怪物ソルディーン復活!」
じゃーん始まるよ

エル・サイン7/23 16:7:272191cf1GD1ZPJ.Mqo||796
この物語は神の力とは別です。番外編みたいなものです
1章 「魔王の再来」
マッポ「なんだろう・・・この胸騒ぎは・・・・」
村人「どうかしましたか?」
マッポ「いや・・・・なんでもないよ」
マッポ「(この波動は・・・まさか・・)」
カルク「マッポォ!」
マッポ「カルク!いつもより早いな!やっぱりなのか!」
カルク「ああ!復活した!神様が特別によみがえらせてくれた!2日いれるぞ!」
マッポ「やっぱり復活したか・・・ソルディーンは復活してないよな・・」
カルク「おそらく・・・・また魔王が作らなければな」
マッポ「魔王は・・・ゼクスはどこにいるんだ!?」

エル・サイン7/23 16:10:332191cf1GD1ZPJ.Mqo||988
カルク「暗黒の地・・・魔界・・・・」
マッポ「魔界!?」
カルク「強者しか生きていけない町さ・・・魔王はそこで傷を癒している・・」
マッポ「行こう!魔界へ!」
カルク「行く道はこいつが知っている」
馬「ヒヒーン」
マッポ「たのむぞ」
馬「ヒッヒーン」
だだ だだ だだ
カルク「そろそろか・・・」
馬「ヒヒヒーンヒッヒーン(ここの上が天界で下が魔界です!)
カルク「よし!地面をこわしてくれ!」
マッポ「ホーリー!!!!!」

エル・サイン7/23 16:15:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||489
カルク「いざ・・魔界へ・・だな!」
マッポ「ってすぐ魔王城じゃん!」
カルク「さっさと魔王をかたずけないとな・・」
セクス「ここに来ることは知っていたよマッポ!」
ゼクス「待っていたよ・・・カルク!」
カルク「勝負だな・・・ゼクス!」
ゼクス&カルク「うおおおお!」
ザシュ!
カルク「どうだ!」
ゼクス「この程度の力か・・・ダークソード」
カルク「剣に魔法をかけたのか!」
ゼクス「これが必殺剣・・・「魔法剣」だ!

エル・サイン7/23 16:20:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||257
ゼクス「弱くなったね・・・カルク・・」
ドガァァァ!
カルク「があぁぁぁ・・・・」
マッポ「カルク!」
ゼクス「マッポ・・・・あとは君だけだ・・・」
マッポ「そっちが魔法剣なら・・こっちは魔法シールドだ!」
ゼクス「そんなので防げると思うか?」
マッポ「あたりまえだ!来ないんならこっちから行くぞ!ホーリー」
ゼクス「(前よりか歓談に魔力が上がってる!)」
マッポ「はぁぁぁ・・・・ホーリーブラスター」
ゼクス「なんだ・・・このパワーは・・・・」
マッポ「これが必殺技・・・ホーリーブラスターだ!」
ゼクス「ぐわぁぁぁ・・・・」

エル・サイン7/23 16:23:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||267
マッポ「とどめ!シールドアッタク!」
ゼクス「ぎえぇぇぇ!」
マッポ「さあ!どうした魔王!」
ゼクス「魔王?違うな・・・俺は隊長だ・・」
カルク「貴様が・・・隊長?」
ゼクス「今の魔王は・・・アルファ様だ・・」
マッポ「アルファ?」
カルク「なら貴様は下っ端か」
ゼクス「その通りよ・・・では・・さらばだ・・・がふっ!」
マッポ「行こう!カルク!」
カルク「おう!」
アルファ「ついに完成だ・・・怪物ソルディーン・・・」

エル・サイン7/23 16:24:202191cf1GD1ZPJ.Mqo||107
次回の神の力にも連載します^^楽しみにしててね

華奈7/23 19:54:452102cfGuPZFpWTr7w||931
「神の力」も「伝説の勇者」もどっちも面白かったです!!
頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー