戻る
1851天魔【最初の犠牲者】がる7/23 10:24:281439cfMVuekJNi/Ck
がる先生「は〜い♪みんな!!これから修学旅行にいくよ〜♪」
キオク「わ〜い♪うれし〜!!」
natsumi「みりん!たのしみだね!!」
みりん「うん!!」
がる先生「じゃバスにのって!」

最初のうちはがやがやしゃべっていたが
そのうちみんな寝てしまった・・・・

がる7/23 10:29:01439cfMVuekJNi/Ck||665
希望が起きたときにはもうそこは別世界だった・・・・
希望「ここ・・・どこ??」
出席番号が近い牙龍を起こしに行った
希望「牙龍!起きて!」
牙龍「ん・・なんだよ・・・」
希望「ここ・・・バスじゃないよ?なんか・・・無人島みたい・・・」
牙龍「修学旅行の場所じゃないのか?」
希望「ん〜ん違う・・・こんな場所じゃないもの・・・」

しばらくしてみんながおき始めた
そしてあることにきずいた・・・

がる7/23 10:39:501439cfMVuekJNi/Ck||361
落雷「べべる・・・お前腕にいつそんなリングつけたんだ??」
べベル「えっ・・・ほんとだ・・・・お前にもついてるぞ?」
落雷「はぁ??なんでだろな・・・」
よう「ハキンいなくね??」
鋼「そうだね」

急にがる先生が出てきた

がる先生「みなさんvvこれからぁ〜殺し合いをしてもらいます♪」

え〜〜〜〜〜〜!!!!

がる先生「騒いだやつはぶっ殺すよ??」

がる7/23 10:40:421439cfMVuekJNi/Ck||19
そしてがる先生は外から死体を持ってきた

がる先生「この生徒みたいにねぇvv」

がるはその死体を投げた・・・・
それはハキンだった・・・・

ハキン死亡

梨恵「きゃっ!!」
がる先生「こんなことになりたくなかったら・・・あっ忘れてたぁ・・・」
がる先生「生き残るのは2〜4!!全部が天使だったり全部が悪魔だったりしちゃあだめ!!
天使2人悪魔2人!一様悪と天の交流を深めるためにヤルカラサ」
がる先生「じゃさっさと袋もって悪魔と天使でチームくんでさっさと逝っちゃって」

みんなは急いで袋を取ると闇の中へ消えていった

がる7/23 13:12:121439cfMVuekJNi/Ck||265
続く!!
(ハキンさん・・・ごめんなさい・・・)

牙龍7/23 13:13:572193cfYhj6BHIbqI.||767
ハキンぼくの、リアル友だちだよ・・・いきなり死んだか・・・

ベベル7/23 14:22:182191cfQKYpR2RYdDU||762
おぉっ!出てきたぁ(*^_^*)
さてはてどうなる事やら(・∀・)ニヤニヤ

ハキン7/23 21:53:482202cfXDMuxTK7cCY||719
うぎゃ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー