戻る
1852小説デス。「森の主〜妖精」3章かりんとう7/23 11:3:16121cf08Si7aEwtAw
「森の主 妖精」

リナリー「やっほぅ、今回の人間はそんな強く無かったよ!」

デルタ「へぇー。良かったじゃん!」

落雷「でも人間が歩いた所は草がつぶれている。草もそんな弱くは無いからまだ平気だけど、生き物はどんどん減るだろう。」

アルジュナ「そうだな・・・・・・。」

アリサ「早いとこ追い出さなきゃ。」

落雷「あぁ。」



かりんとう7/23 11:3:216121cf08Si7aEwtAw||944
いおり「おじいさん!いい木発見ですよ!」

一羅「おぉ。立派な木だ。」

祥大「木は持って帰れませんよ。」

みこ「お花綺麗!」

いおり「花だけ持って帰りましょう!」

うるは「ちょっと違うのも持って帰りたい。」



かりんとう7/23 11:3:486121cf08Si7aEwtAw||813
落雷「枝が沢山折られてしまう。」

アルジュナ「え!?・・・行ってくる、デルタも来て!」

デルタ「おぅよ!」

落雷「あっちの方だ!」

アルジュナ「わかった!!」

  パタパタパタ


かりんとう7/23 11:4:46121cf08Si7aEwtAw||538
アルジュナ「デルタ!どうでもいいから、人間達をすべらして!」

デルダ「うん?オーケィ。」

アルジュナ「じゃ、よろしく。」

デルタ「オイ!何処行くんだよ!」

アルジュナ「いぃから。人間来ちゃうよ。」

デルタ「ヨクネーヨ。」

 ザッザッザッザッ


かりんとう7/23 11:5:96121cf08Si7aEwtAw||355
デルタ「あ、来た!」

デルタ「フンッヌゥ!」

 ズゥル

みこ「うゎあぁぁ!」

いおり「大丈夫!?気をつけて。」

 ズルり

うるは「ぅゎあっと。」

祥大「うるは!った。すべる〜!」

一羅「気をつけんと。」


かりんとう7/23 11:5:256121cf08Si7aEwtAw||144
いおり「さすが、おじいさん。すべらない。」

 ずる

一羅「おっと、あぁぁぁ!すべった・・・。」

デルタ『ブッ。何かおもろい!』


アルジュナ「デルタ、やってくれてるかな。」

 ギィギィ

アルジュナ「これでヨシっ。」



かりんとう7/23 11:5:416121cf08Si7aEwtAw||977
リリー「ちょっとあの二人見てくる。」

落雷「うん。そうした方がよさそう。」

 パタパタパタ

リリー 「あ、アルジュナ!デルタは?」

アルジュナ「リリーか、デルタは向こうで頑張ってくれてる。もう来てもいいんだけどなぁ。」

リリー「へぇ。言ってきてあげよっか?デルタに。」

アルジュナ「じゃあ、よろしく。」

リリー「はーい。」


かりんとう7/23 11:6:116121cf08Si7aEwtAw||529
 サササッ

リリー『デルタ!もういいって! 』

 サササッ

デルタ『あ、行っちゃった。』

 パタパタ

祥大「お、すべらなくなりましたね。」

一羅「よかった、よかった。」

いおり「行こうか。」

 ズンズン


かりんとう7/23 11:6:286121cf08Si7aEwtAw||526
アルジュナ『来た来た。』

 ザッ

アルジュナ『ったぁっ!!』

 ドカッ

うるは みこ「綺麗!うっっ!!!!」

アルジュナ 「ヒーット!」

祥大「?何か聞こえませんでしたか?」

アルジュナ『ヤバッ』

いおり「いや?何も。」


かりんとう7/23 11:6:486121cf08Si7aEwtAw||589
うるは みこ「じんじんする。誰かに蹴られた。」

祥大「やっぱ誰か居るんじゃないですか?此処に。」

アルジュナ『ヤバすぎーー!』

うるは みこ「帰ろう。」

いおり「どうします?おじいさん。」

一羅「・・・もうっちょとだけ。」

アルジュナ「帰れよ!!!!」

いおり「何か聞こえましたね。」

祥大「あぁ。はっきりと。」

みこ「帰れって。」

うるは「帰ろう」

一羅「しかたない。」


かりんとう7/23 11:6:566121cf08Si7aEwtAw||787
アルジュナ『・・・良かった・・・?ま、いーや。』

 パタパタ

みこ「あ、妖精だー!」

アルジュナ「!?」

うるは「ただの蝶でしょ。」

みこ「え、でも大きかったよ。蝶よりも。ほら、あそこ。」

うるは「うっわぁ。妖精だぁ。」

アルジュナ「!?」
 
 バタバタバタバタバタ

みこ「とんでっちゃった・・・。」

いおり「・・・なんで妖精って分かるの?」

うるは みこ「何となく。そんな感じがする。」

アルジュナ『あ゛〜、ビビッた〜。心臓に悪い。』

かりんとう7/23 11:8:316121cf08Si7aEwtAw||668
・・・長いですね。というか、これ見直してないから意味不明かも・・・。
感想おねがいします。。。

アルジュナ7/23 11:13:136112cfotQecsDVTEk||317
おもろい!w
特におじさんがすべる所の会話とか妖精が見つかった所とかおもしろいです!
これは面白いから長くても楽しく読めますよ!
がんばってください!かりんとう殿!

いおり♪7/23 11:24:522101cfhl7gKoZL8hA||608
僕で出てきてるwありがとぉ!
今回も面白かったぁ
人間って妖精見えるんだね。
続き頑張ってね

祥大7/23 12:7:282192cfjwWTQQyXEQ.||976
こんにちは^^祥大です
すべった・・・痛いって!
後は、妖精と人間の会話が楽しいです^^
妖精は突っ込みっぽかった
では、次回も待ってます^^

おぐ7/23 18:21:02031cfCMexq/HK8pM||186
今回も面白かったよ!よかったら、ウチの小説も読んでね☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー