戻る
1853神が見ている・・・BR!第二話チバ7/23 11:12:22182cfZpJ3ojgEYk.
〜〜前回のあらすじ〜〜
前回、チームを決めてさっそうと各チームから会場のどこかに行った。
〜〜生き残っているチーム〜〜
「あっきん、キオクチーム」「ピエール、バスケチーム」
「りんごゆい、祥大チーム」「改xxx、トメ〜トチーム」
「灼熱の錬金術師、マッポチーム」「SG、ジャスティンチーム」
「Mr・X、炎呪チーム」「安生しゅうえつ、安生かずまチーム」
「就也、タカトチーム」「@l、ようチーム」
「ミレイユ、*花梨*チーム」「デラックス、転生卿チーム」
「ひでと、lovelessチーム」(全員)
では第二話スタート!!

デラックス7/23 11:19:596112cfj4Ag2Zdu06U||161
早く見たいぞう、わくわく\(^0^)/

チバ7/23 11:24:132182cfZpJ3ojgEYk.||119
ちょっとまってくださいね、有効じゃない文字が含まれてしまっていますから

チバ7/23 11:25:562182cfZpJ3ojgEYk.||833
あれ?書き込みが出来ない

デラックス7/23 11:30:16112cfj4Ag2Zdu06U||741
どうしたんですか?

チバ7/23 11:30:262182cfZpJ3ojgEYk.||124
有効じゃない文字が含まれています。ブラウザのバックボタンで戻ってください
がでて本文の書き込みが出来ません。

デラックス7/23 11:31:586112cfj4Ag2Zdu06U||72
上にある「お気に入り」とかのバーに戻るがあるからそれで戻れば良いのでは?

チバ7/23 11:35:112182cfZpJ3ojgEYk.||436
デラックス、転生卿チーム
デラックス「では半獣方面にいきますよ」
転生卿「勝手にしろ」
デラックス「では行きますよ」
転生卿(さて、不老不死になるのは俺ひとりでいい、このようなやつなど必要ない、殺すなら今だ、燃やしてやる!)

チバ7/23 11:40:212182cfZpJ3ojgEYk.||388
転生卿「今だ!粉砕燃焼の呪文!ファイアーパウダー!・・・っていないぞ!」
デラックス「ふふふ、僕がそんな技に引っかかると思ってましたか?」
転生卿「なに!?いつの間に」
デラックス「ヘル・ファール!地獄へ落ちろ!」
転生卿「なんだこの穴は!?それに骸骨が来た」
デラックス「その穴の先にあるのは地獄・・・つまりあの世です」
転生卿「なに、うわあ〜〜〜〜〜!」
転生卿は骸骨に地獄の穴へと落とされた 転生卿死亡
デラックス「ふ、では一人でやりますかねチームを・・・」

デラックス7/23 11:43:466112cfj4Ag2Zdu06U||242
助かった〜(^^;)
転生卿さんに殺される所だった・・・
あの世で後悔してネッ(^^)

チバ7/23 11:48:202182cfZpJ3ojgEYk.||126
そのころSG、ジャスティンチームは
SG「ジャスティンさん、なに持ってんの?」
ジャスティン「これはな、無線だ各チームに一つ渡された物だ近くの信号をつかみ、伝言を読むもの、これは光エネルギー吸収装置だ、光エネルギーをためて黄金の剣でその光を放出させて死亡させる物だ!」
ピーッピーピーピーッピッピーピーピー
SG「ん?無線が鳴っている?」
ジャスティン「そのようだな、伝言を見てみよう」
SG「あっきん、キオクチームから伝言だ」

チバ7/23 11:55:82182cfZpJ3ojgEYk.||162
オ互イ争ッテモショウガナイト思ウノデチームヲ合体サセマセンカ?
返事ヲ下サイ、ナカッタラ殺シマス、死ヲ覚悟シテイテクダサイ
ジャスティン「どうする?」
SG「確か、記録によるとこの二人はとても残酷と書いてある」
ジャスティン「ということは・・・」
SG「合体しても殺すということですね」
ジャスティン「奴らに見つからないように遠くに逃げよう」
SG「はい!ズパンクへ行こう!あそこは居住と商業の所ですから人が多くてみつからないはず」
こうしてSG、ジャスティンチームの逃亡が始まる

第二話終了 今日死亡した人 転生卿 殺された技 ヘル・ファール(闇の呪文集)

loveless7/23 12:2:152191cfVyqWBjoEDOY||788
をを、何か伝言機能とか面白そうw
続き、楽しみにしてますw

デラックス7/23 12:6:496112cfj4Ag2Zdu06U||882
お疲れさま〜
次回も楽しみにしま〜す(^^)

チバ7/23 12:8:562182cfZpJ3ojgEYk.||1
ふ〜、何とかかけた。転生卿さんの殺し方はあまり残酷ではないほうがいいと思いましたのでこんな風にしました。

デラックス7/23 12:10:76112cfj4Ag2Zdu06U||128
性格は臆病ですから残酷な事は出来ないと思います・・・(^^;)

チバ7/23 12:19:542182cfZpJ3ojgEYk.||473
臆病で血まみれの残酷はやばいからこうしたんですけどね

SG7/23 13:8:326111cftT.LUZpAEbI||643
ジャスティンさん、良い人そうだから安心だ〜ww

チバ7/23 13:18:32182cfZpJ3ojgEYk.||582
チームでの裏切りはあまり無いようにします。あってあと2グループかな?(えっ

たてまつ7/23 13:27:522192cfAVEyYdG2/Jc||216
SGさんとグループ組んでよかったー生きてる

チバ7/23 13:57:102182cfZpJ3ojgEYk.||952
同IPということはジャスティンさん?

転生卿7/23 14:38:562022cfbS837eGR5M2||30
裏切るつもりはなかったのに><

チバ7/23 15:23:542182cfsnPjZgcCr8Y||149
転生卿さん>すいません、いちう残酷ということでこんなのにしてしまいました。

転生卿7/23 17:24:162022cfbS837eGR5M2||356
そうだ・・・自分で選んだんだなんてバカなんだぁぁぁぁぁ

ジャスティン7/23 19:7:122192cfAVEyYdG2/Jc||560
チバさん兄弟でやってます

チバ7/23 19:23:312182cfv4ngCdvrK2k||629
わかりました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー