戻る
1854BR4話目バナナ7/23 12:1:332191cfGxuLu0IcfJk
残り10人
・アルジュナ 旧プレステ
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ハキン ドラえもんのネジ
・アスキ ヨーヨー
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
以上生存者一覧

バナナ7/23 12:8:422191cfGxuLu0IcfJk||194
アルジュナ「TVどこ?TV・・・TV・・・」
ハキン「はぁー・・・だからこんなところにはないって!!」
いつのまにかアルジュナとハキンは組んでいた
アルジュナ「なんでTVないの・・・ねぇ・・・なんで?」
ハキン「うるせぇ!!このバカゲーマーが!!」
この2人の会話を聞きつけアスキがこっそり近づいていた・・・
アスキ「ふふふやっとヨーヨーでも対等に戦えそうな奴をみつけたぜ」
アスキはハキンの後ろに近づき
アスキ「くらえ!!」
・・・ぽこ・・・

バナナ7/23 12:8:482191cfGxuLu0IcfJk||208
ハキン「いた・・・・なんだお前は」
アスキ「くそぉーやっぱヨーヨーじゃ無理か・・・・」
バキッ
アスキ「ぐわっ・・・・う・・・う・・・」
バタっ
〜アスキ死亡〜

バナナ7/23 12:12:412191cfGxuLu0IcfJk||391
アルジュナ「うふふ」
ハキン「アルジュ・・・・ナ?」
アルジュナ「ふ・・・ふ・・・ふははははははははは」
ハキン「アルジュナお前なんでアスキを殺したんだ・・・」
アルジュナ「1度やってみたかったの」
ハキン「・・・・・・・う・・・・・うぁーー」
ハキンは走ってアルジュナから逃げ出した
アルジュナ「なんで逃げるの?
      待ってよー待ってよーははははは」
アルジュナは旧プレステをブーメランのように投げた
ヒューンヒューンヒューン ドゴッ
ハキン「ぐはっ!!」

バナナ7/23 12:16:122191cfGxuLu0IcfJk||822
〜ハキン死亡〜
アルジュナ「プレステ壊れちゃた・・・・ 
      ウワーンプレステがープレステがー・・・・」
アルジュナはハキンの武器だった
ドラエモンのネジを拾いポケットにしまった・・・
そしてハキンの死体をかつぎ近くの崖から投げ落とした
アルジュナ「私のプレステを壊したむくいよ!!」
そういってアルジュナはどこかえきえっていった

バナナ7/23 12:21:352191cfGxuLu0IcfJk||453
ミレイユ「いったいなんで私がこんなことしないといけないの?」
ミレイユは自分の周りの木に呪符を貼り付け結界をつくりその中にいた
それを遠くの木の上から眺めるよう
よう「あいつと組めたら・・・・」
ようはそういって木から下りミレイユの方に近づいていった
しかし途中で壊れたプレステを抱えて寝ている
アルジュナを見つけた
グサッ
アルジュナは目をさますことなくこの世からきえていった
〜アルジュナ死亡〜
よう「・・・無用心な」

バナナ7/23 12:24:552191cfGxuLu0IcfJk||899
ようはそういってミレイユの方にまた歩き出した
そしてついた
よう「おーいミレイユ・・・」
ミレイユ「え・・・こないで」
よう「組まないかー?」
ミレイユ「どうせだまそうとしてるんでしょ!!」
よう「・・・う〜ん・・・じゃあこのに武器をそっちに渡すから
   それで信用してもらえないか?」
ミレイユ「・・・・う・・・うん分かった」
ようは草薙の剣をミレイユに渡した
よう「これでいいか?」
ミレイユ「うん」

バナナ7/23 12:28:292191cfGxuLu0IcfJk||893
よう「結界の中に入れてくれよ」
ミレイユ「・・・・わ、わかった」
ミレイユが結界を解きようがはいった
そしてまた結界を張った
ミレイユ「・・・・この剣返す・・・」
よう「え、だってそれで俺がおまえを殺すかもしれないんだぞ?」
ミレイユ「・・・でもこれがないといざというときに・・・」
よう「・・・・じゃあ」
ミレイユはように剣をかえした
そして結界の中で2人は寝た
〜〜4日目終了〜〜

バナナ7/23 12:29:32191cfGxuLu0IcfJk||185
残り7人
・こずこず 室伏選手
・よう 草薙の剣
・セインズ はにわ
・ダーマヤ マヨネーズ
・ミレイユ 呪符
・ナオ1 ファイアーソード
・祥大 シルフソード
以上生存者一覧

バナナ7/23 12:29:392191cfGxuLu0IcfJk||591
今回は長編ですなぁー・・・
すみません・・・

バナナ7/23 12:32:462191cfGxuLu0IcfJk||599
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1679.html  第1話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1740.html  第2話
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1814.html  第3話
いままでの分です

祥大7/23 12:33:302192cfjwWTQQyXEQ.||983
こんにちは^^祥大です
最初から見ております^^
BRでも無理のない話なのでとっても読みやすいです^^
では、次も待ってます^^

バナナ7/23 12:38:132191cfGxuLu0IcfJk||617
すみません
いままで1回もでてませんでしたね・・・^^;
あとお知らせです
1話目はずーっと下のほうにいかないとのってません

アルジュナ7/23 14:25:106112cfotQecsDVTEk||123
爆笑!w
笑いました!
プレステで攻撃&抱えてねるなんて!w
がんばってね!

よう7/23 16:23:242205cfSgER/NY62KI||599
チーム組んじゃいました〜

☆セインズ☆7/23 16:58:282202cfR34CpIbJl46||711
まだ生きてたww

こずこず7/23 17:3:352181cfd5Qmh/0Jxng||526
まだいきてる^^!まだ、一回もこうゆうので勝ったことないんで(素早く死んで)だからココまで来れてうれしいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー