戻る
1858かなり久しぶりの小説の続き☆第10回♪悠理7/23 14:47:362184cf9boQAAXPC4Y
かなり久しぶりだア!! ごめんなさい(TAT) パソコン禁止にされちゃって・・・・・・  家のお母さん一度禁止にすると結構な時間やらしてくれなくて・・・・ ほんとにごめんなさい!! またこう言う時があると思うからその時は 「あ、禁止になったな」って思ってくださいな!!   というわけで 続きかきまーす 

悠理7/23 14:51:362184cf9boQAAXPC4Y||683
あまりにも久しぶりなので最後の台詞から

遊び人7/23 14:54:422205cfu1TSn6TwOZw||987
お久〜(元pgです)

悠理7/23 14:56:72184cf9boQAAXPC4Y||697
侑士「まあそれはな・・・・・・・・・・                        樹里「えっなになに?」                                侑士「つまり加奈が悪いってことを俺達が証明すればいいんじゃねぇか?」         隆明「そんな簡単にいくもんか?」                           幸花「確かに・・・・難しいかもしれないけどそれが一番言いと思う!」 

suneiku7/23 14:57:42102cfRB5Yz6K776A||922
おひさ〜

悠理7/23 14:58:112184cf9boQAAXPC4Y||644
にゃ!!おひさあ!! ごめんねえ!!私がパソコン禁止にされなければ良かったのに・・・・・・・ ほんとにごめん!!  (小説にはかんけーないよ)

遊び人7/23 15:0:272205cfu1TSn6TwOZw||729
書き終わったらイボイボくんチャットでしゃべろう

悠理7/23 15:6:12184cf9boQAAXPC4Y||957
一方廊下では・・・・・・・・                             彩香「私本当にこんなこと書いてません!!先生!なんで信じてくれないんですか!?」                                           先生「先生も信じたいのはやまやまだけどな、手紙はウソをついてないぞ?」        加奈「・・・・・私綾香のここまで嫌われてたんだ・・・・・」              綾香「なっ!?」

悠理7/23 15:7:422184cf9boQAAXPC4Y||560
訂正 加奈「・・・私綾香にここまで嫌われてたんだ・・・・・・」

悠理7/23 15:15:232184cf9boQAAXPC4Y||441
加奈「・・・先生この話しはクラスで話し合った方が言いと思います。」          先生「先生はべつにいいが綾香さんは平気か?」                     加奈「この話しはクラスの皆にいいましょ?・・・・ねっ?」               綾香「なんで皆の前で話す必要があるの?そんなにみんなを自分の見方にしたいの?」

マーブル☆7/23 15:21:152191cfirE01Xddlgw||243
どうしたんだろう。と心配しましたww

悠理7/23 15:21:242184cf9boQAAXPC4Y||699
加奈「それなら綾香ちゃんも自分がやったから皆に知られたくないってことだよね?」    綾香「そんなわけないじゃない!!だったらクラスのみんなで話し合えばいいじゃない!!」                                           加奈(なーんだぁこんなに簡単に思いどうりになるなんて♪フフフッ楽しみ!)

悠理7/23 15:22:172184cf9boQAAXPC4Y||239
マーブル☆さんごめんねえ!! (TA⊂)

悠理7/23 15:27:212184cf9boQAAXPC4Y||525
先生「じゃあ二人とも教室に戻ろう」                          ガラッ(先生が教室に戻る)                              加奈「綾香ってバカだね!!ハハハ!!あんたはクラスの嫌われ者決定されたようなもんよ!?アハハハ!!それじゃあおさきに☆」                          

悠理7/23 15:28:102184cf9boQAAXPC4Y||274
今日はここでおしまいです。 それとほんとにごめんなさい!!!

遊び人7/23 15:28:332205cfu1TSn6TwOZw||795
イボイボくんチャットでしゃべろう

いおり♪7/24 21:35:72181cfkamRL.ytYYw||92
久しぶりです!続きが気になります〜頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー