戻る
1867「バトロワ」2日目momoko7/23 18:29:42209cf5e4Xc/lY5yg
みりん「もうイヤだよ何で殺し合いしなきゃいけないの?」
その時みりんの人体感知器に反応があった・・・
みりん「近くに誰かがいる・・・あれは・・・ダーマヤだ」
ダーマヤ「はぁリップでどうしろってんだ」
みりん「ふむふむダーマヤはリップかなら勝てるよしいくぞ」

momoko7/23 18:34:292209cf5e4Xc/lY5yg||650
みりん「ダーマヤ殺させてもらいに来た」
ダーマヤ「うっ今は逃げるが勝ちだ」
ダーマヤはそそくさっと逃げてしまった
みりん「そんな事しても無駄なのに・・・」
みりんは人体感知器でダーマヤを見つけた
ダーマヤ「よりにもよってリップだったとはでもこれはきっと不思議な力があるリップなんだそうだそうに違いないよしリップをつける」

momoko7/23 18:38:262209cf5e4Xc/lY5yg||725
ダーマヤはリップをつけた
ダーマヤは唇がぷるぷるになった
ダーマヤ「これだけかよ」
みりん「さようならダーマヤ」
みりんは出刃包丁でダーマヤの首を切った
ダーマヤ死亡
みりん「ダーマヤあなたの分も頑張って生きるからね・・・」
みりんはそう言ってその場から立ち去って行った

momoko7/23 18:39:92209cf5e4Xc/lY5yg||768
今日はこれで終わりです

ダーマヤ7/23 19:13:592181cfyLP380nK.qM||212
やっぱリップはリップか・・・・・

ヘイホーさん7/23 19:45:512102cfXzhd60KZR7E||319
我・・マダデテナイ・・二人死ンダ

みりん7/26 9:3:392191cfB4/DM0jVNxA||863
うわぁぁダーマヤsすまそ;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー