戻る
1868遺族の運命【1章】瑠菜7/23 18:32:516033cf8CbGXYfuc7A
・・・・その日、事件は起きた。
「ガシャーーーンッ」
窓ガラスが割れ、中から小柄な男性と中年の男性が入ってきた。
「これが、古の魔剣士の家か。地味な家だな、」
嘲笑うかのように小柄な男性が言う。
剣を構えた父の米神が上下する。
彼らの腕には、国軍の紋章が付いていた。それも、蒼だ。
相当なクラスの兵だろう。
中年の男性の目つきが急変する。
「レイス、お前にはここで死んでもらう!!軍をなめるなよ!!!」
中年の男性が飛びつく。
小柄な男性は、大黒柱の陰でこそこそ何かやっている。
「お前が居ると、軍で雇った暗殺者が全て殺されちまうからな、」

瑠菜7/23 18:33:256033cf8CbGXYfuc7A||13
レイス、俺の父は手に持った剣を腰の後ろに回し、一瞬で中年の男性を
避けたかと思うと、剣を構え、左手の小指で剣をなぞった。
「風雷剣!!」剣の周りには渦が巻き、渦の中心では雷が走る。
「そう簡単に死ぬわけにもいかない!」レイスが言うと同時に、剣を振りかざした。
電流は走・・・・らなかった。
小柄な男性が準備をし終えたようで、大黒柱の陰からひょっこり何かを持って出てきた。
「魔剣士が魔法を使えなかったら意味が無いだろうしな、」
と、棒読みで口を走らせた。
レイスの顔に汗が流れる。

瑠菜7/23 18:33:316033cf8CbGXYfuc7A||236
・・・・・・・・どっ。
レイスがその場に崩れ落ちる。背中にはナイフが3本、心臓にピッタリと刺さっていた。
「はっ、額の紋章を出す前でよかったぜ。」
俺はその場に崩れ落ちた。
軍の男は玄関から出て、軍用者に乗って帰る。
そのまま、朝を迎える。

瑠菜7/23 18:35:66033cf8CbGXYfuc7A||667
なんやら適当ですみません(^^;
これは7章ぐらいまで続くと予想してます。

遺族、とはどのような運命をたどるのか。
紋章とは何か。
など、様々な疑問が御ありでしょうけど
考えててください。

感想希望しますm(__)m
&よろしくおねがいします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー