戻る
1873皆と修学旅行!一日目リンリン♪7/23 19:56:342192cf7ErwugDvzTo
この修学旅行は人々から噂され、【死者の出る修学旅行】とも言われた。
暁小学校の生徒達は修学旅行の準備をしていた。
皆は、この噂は知ったの同然、毎年楽しみにしていたのだ
今回の行き先は、ガラガラ遊園地だ
学校からバスに乗り、恐れ山でバスを停止。
そこからハイキングをしていく
恐れ山とは、毎年、何十人も死者が出ている、恐怖の山だ
この恐怖の修学旅行に生き残って家に帰れるのは誰なのか!
その一日目が始まる・・・

リンリン♪7/23 19:58:322192cf7ErwugDvzTo||870
・・・一日目・・・

リナ先生「皆〜、荷物持った?それじゃあ出発〜!」
皆「は〜い!」
リナ先生「それじゃあ、バスガイドさん、お願いします」
リンリン「わかりました、先生」
ザワザワ・・・
リンリン「ゴホン、え〜、皆さんこんにちは〜」
皆「こんにちは、バスガイドさん」

リンリン♪7/23 20:5:12192cf7ErwugDvzTo||956
リンリン「皆は知ってるよね?この修学旅行は毎年死者が出るってことを」
皆「知ってます」
リンリン「それで、今日の行き先は、ガラガラ遊園地です、恐れ山を登り、頂上に着いたら、そこがガラガラ遊園地です」
こずこず「恐れ山の恐怖ってどんなのですか?」
リンリン「えっと、確か、ケルベロスの巣とか、底なし沼とか、いろいろありますよ〜」
こずこず「へぇ〜、行きたくない」
リンリン「んじゃ、死んでね」
パキューン
皆「うげぇ・・・」
リンリン「行きたくない人はここで死んでね〜」
11番 こずこず死亡

リンリン♪7/23 20:11:12192cf7ErwugDvzTo||779
リンリン「説明はこれで終了、後は色々雑談しててね〜」
ザワザワ・・・
ナオ1「ねぇねぇ、何で毎年死者が出るのかなぁ〜」
スタイナー「まぁ、恐れ山の恐怖で死者が出てるからね〜」
ナオ1「じゃあその時、私を守ってくれる・・?」
スタイナー「あぁ、絶対に守ってあげるさ」
ナオ1「やだぁ、マジな事言わないでよぉ〜」
ナオ1はピコピコハンマーでおもいっきりスタイナーの頭を叩いた
スタイナー「・・ナオ1ちゃん痛すぎ・・・・」
ドテッ
ナオ1「あら、やり過ぎた」
スタイナーはその時、ショック死していた
12番 スタイナー死亡

リンリン♪7/23 20:15:392192cf7ErwugDvzTo||505
リンリン「さぁ、皆着いたよ〜、恐れ山入り口!」
マーメ「うげぇ、不気味」
リンリン「ふふっ、じゃあ登っていくよぉ〜」
トコトコ・・・
りゅう「こいつらと居たらまじやばいな・・・何処か違う道〜・・っと」
りゅう「おぉ、あったあった、あそこ行くか」
タッタッタ・・・
りゅう「あれぇ・・・ここ何処だ〜!」
ゴゴゴ・・・
りゅう「うわぁ、何か踏んじゃった!・・・上から何か振ってくる!」
そう、上から槍が降ってきたのだ
ドドドッ!
りゅうは串刺しとなり、そのまま息を引き取った
24番 りゅう死亡

リンリン♪7/23 20:18:532192cf7ErwugDvzTo||742
かりんとう「先生、りゅう君いません」
リナ先生「あらぁ、何でかしら、まさか死んじゃったのかな?」
エックスドラゴン「(ねぇ、雷伝、あそこに何か洞窟あるよ)」
雷伝「(行ってみるか!)」
リナ先生「2人共、何処行くの!?」
エックスドラゴン「ちょっとトイレで〜す・・・あはは」
リナ先生「う〜ん、気をつけるのよ」
雷伝「は〜い」
トコトコ・・・

リンリン♪7/23 20:21:222192cf7ErwugDvzTo||265
雷伝「ここ薄気味悪いね」
エックスドラゴン「まあいいじゃん、奥いこ〜」
グルルルル・・・
エックスドラゴン「えっ、何!?」
雷伝「うわぁ!ケルベロスだ!」
エックスドラゴン「逃げろ〜!」
グゥウウウ!
エックスドラゴン「うわぁあああああ!」
ガブリッ!ムシャムシャ・・・
雷伝「エックスドラゴン!うわぁ!」
ガブッ!

リンリン♪7/23 20:23:272192cf7ErwugDvzTo||678
雷伝「うげっ、右腕がぁ、とにかく逃げよう!」
タッタッタ・・・
雷伝「先生〜!」
リナ先生「あら、どうしたの雷伝君、右腕誰かに食われたの?」
雷伝「うん、ケルベロスに・・・」
リナ先生「あらまぁ、それで、エックスドラゴン君は?」
雷伝「・・・食われました」
リナ先生「んもぉ、気をつけるのよ!」
雷伝「は・・・はい」
6番 エックスドラゴン死亡

スタイナー7/23 20:26:52029cfxudN6teGTZo||670
ちょっと!ちょっと!ピコピコハンマーで死んじゃったよナオ1守る前に!TT

リンリン♪7/23 20:27:552192cf7ErwugDvzTo||813
アルジュナ「先生、あれは?」
リナ先生「あれは確か・・・」
リンリン「あれは恐れ山名物、カラスの餌食ですよっ!」
アルジュナ「(そのままじゃん・・)」
カァカァ!!
リンリン「動き出しましたね、さぁさぁ、逃げましょう〜」
皆「うわぁ〜来るな〜」
イルミ「いやぁ、痛い!うわぁ、こいつ肉食ってる!」
エル・サイン「イルミちゃん!」
イルミ「先行って!私はここで食われるの!」
エル・サイン「だけど・・」

リンリン♪7/23 20:30:62192cf7ErwugDvzTo||488
イルミ「何ボタァ〜としてるの!エル君も食われるよ!!」
エル・サイン「ごめん、イルミちゃん!」
タッタッタ・・・
イルミ「はぁ、もうちょっと生きたかったなぁ・・・ドテッ」
4番 イルミ死亡

リンリン♪7/23 20:34:422192cf7ErwugDvzTo||353
リナ先生「はぁはぁ・・・皆無事?」
エル・サイン「イルミちゃんは・・死にました・・」
リナ先生「はぁ・・・やっぱり死人が出ましたか」
エル・サイン「先生、俺生きてやります、必ず」
リナ先生「そうね、生きなきゃ意味ないもんね、さぁ行きましょう」
トコトコ・・・
リンリン「さぁ、ここが底なし沼よ」
皆「うげぇ、底が見えない」
リンリン「用心してね、ここはワニも出るから」
皆「えええええぇ!」

リンリン♪7/23 20:36:332192cf7ErwugDvzTo||559
ここで一日目〜前編〜終りです(前編って書くの忘れたw
ちなみに名簿はこうなっております

リンリン♪7/23 20:37:542192cf7ErwugDvzTo||732
1番  アルジュナ
2番  15632
3番  いおり♪
4番  イサリ  
5番  イルミ       死亡
6番  エックスドラゴン  死亡
7番  エル・サイン
8番  オカヤン
9番  かりんとう 
10番  がる
 

リンリン♪7/23 20:38:172192cf7ErwugDvzTo||387
11番 こずこず     死亡 
12番 スタイナー    死亡
13番 suneiku
14番 ダークナイトメア
15番 チバ
16番 転生郷
17番 トッシュ
18番 ナオ1
19番 まー
20番 マーメ

リンリン♪7/23 20:38:342192cf7ErwugDvzTo||718
21番 Mr.X
22番 雷伝
23番 ライン
24番 りゅう  死亡
25番 ワット

リンリン♪7/23 20:39:112192cf7ErwugDvzTo||397
となっております。
あと修正ですが、4番のイルミさんですが、5番でした><
ごめんなさい

156327/23 20:39:192202cfCC2z0v8DUB2||786
ほっ、なんとか、生きている よかったヽ(・ω・)ノ

転生卿7/23 20:47:232022cfbS837eGR5M2||679
すいません僕OKっていわれたんですけど

転生卿7/23 20:48:522022cfbS837eGR5M2||181
あ、よく見たらいたすいませんでした
ちなみに名前の最後の文字違います
郷じゃなくて卿です

まー7/24 9:27:356111cfuW8lwpzcSyA||822
あ・・・生きてるw

オカヤン7/24 11:42:426119cfuXxI68XBqYI||152
やたー死んでなイヤー

かりんとう7/24 11:57:322182cfn1qWbzclQtg||383
おぉ〜よかった・・・生きてる。というか、出てない気がするのは私だけ?

リンリン♪7/24 12:42:372192cf7ErwugDvzTo||439
あ、本当だ・・・漢字が違う・・
すいませんでした><
それと、皆様レスありがとう〜

エル・サイン7/24 13:28:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||592
さ・・・「最後まで生きてやる・・必ず・・」 無理だからw

いおり♪7/24 21:58:422181cfkamRL.ytYYw||308
いつの間にか参加する事になってるw
死んでなかったかぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー