戻る
1874PaybackMotherFuckerベベル7/23 19:59:362201cfttO5bFWKJUE
ガラスの割れる音、大きく響く鐘の音
泣き叫ぶ少女、血で赤く染まった部屋、そこにこもる腐臭
こっちを睨む異形の黒い影・・・全てに覆いつくされる・・・・・

「ひにゃっ!!」

奇妙な声と共に一人の男が跳ね起きた。
「・・・どうした?・・・またあの夢か?」
       パチパチ
赤々と燃える火を絶やさぬように木をくべていた男が心配そうに声をかけた。
「うん・・・南下久しぶりに見ちゃったよ・・・」
冷や汗を拭いながら男はもう一度横になり返事を返した。
焚き火を取り囲むように5、6人の男女がそこにいた。
そのウチ何人かは寝ているようだ・・・



ベベル7/23 20:7:342201cfttO5bFWKJUE||104
         パチパチ
男二人、しばしの沈黙・・・
と、その沈黙を破るように別な男が目を擦りながら起きて言った。
「む〜ん・・・ふぁ〜っ・・・兄ぃ、そろそろ交代じゃねぇ?」
そう言うと思い体を引きずりながら木をくべ始めた。
「・・・そうか・・・では火を絶やさぬ事と見張り、よろしく頼む」
言うや否や男はその場にゴロンと横になってしまった。
「へいへい!もうちょっと肩の力抜いてもイイんでないの?・・・ブツブツ」
その言葉を聞いて、女性がなかば失笑気味に言った。

ベベル7/23 20:11:482201cfttO5bFWKJUE||396
「まぁ、アンタは力抜きすぎだけどねん♪タコみたい・・・ぷぷ」
「なんだよ 起きてたのかよ・・・ってかタコは言いすぎじゃねぇ?」
「アハハ 確かにねぇ」
口を尖らせて言うさまに最初に起きた男も笑ってしまう。
その笑い声でもう一人、どこかクールな印象の女性が目を覚ます。
「何だ?やけに賑やかだな?」
「あ!ヤベ・・起こしちった?コイツらがタコタコ言うから・・・悪いねぇ」
タコと言われた男が申し訳なさそうに謝る。
「イヤ・・・イイんだが、何の話だ?私も混ぜてくれ」
「へぇ〜、賑やか意外と好きなんだぁ♪あのねぇ・・・」
タコと命名した派手な女性が話をざっと説明する

ベベル7/23 20:19:132201cfttO5bFWKJUE||745
「アハハ タコかぁ・・・フフフ でも私は誰かさんの寝言のほうが困るケドな」
そう言い一人の男をチラっと見た。
その言葉に分かる分かると言わんばかりに頷きながら、タコも派手な女性もいっせいにその男を見た。
「んなっ!!・・俺そんなに寝言言わないもん・・何だよぉ・・少しぐらいイイぢゃん・・」
と男はすねて横を向いて寝てしまった。
するとクールな女性が
「誰も悪いとは言ってないぞ!ただ少し困るだけだ・・オヤスミ」
とトドメをさした。

ベベル7/23 20:23:282201cfttO5bFWKJUE||57
「姉ぇも寝起きでなかなかやるねぇ・・・ってコイツすねてから寝るの早いなぁ〜」
「ホントだっ♪もう寝息たててるし・・・あはっ♪」
「コイツもあの子ぐらい静かに寝てくれるとイイんだが・・・」
そう言って目をやった先には少し幼い女の子が天使のような顔でスヤスヤと寝息をたてていた。
起きている三人はその寝顔をまるで我が子のように見つめながら暖かい気持ちにな・・

「ひにゃっ!!う〜ん・・毛っ!?毛が・・・ムニャムニャ・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
この後この男が数100m離れた森の中へ放置されたのは言うまでもない・・・


ベベル7/23 20:23:372201cfttO5bFWKJUE||575
今から語るのは一見ふざけた様に見えるこの者達の足跡
この世から隠された歴史、紡がれぬ真実・・・
それをこの本にて私が語ろう・・・

ベベル7/23 20:25:112201cfttO5bFWKJUE||452
*ベベルの一言(・o・)*
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
小説チャレンジですヾ(=^▽^=)ノ
まぁ何とも言えない感じですが、楽しくやっていけたらイイのでは?
と思っています(ぇ
ってかタイトル スペース使えないんだなぁ・・・

華奈7/23 20:38:162102cfGuPZFpWTr7w||34
こんばんは^^華奈です。
詩をお休みされるのは残念でしたが・・・
ベベルsの作品がまた読めてうれしいです!!
小説も上手ですね〜!!
この人達は過去になにがあったのか・・・早く続きが読みたいです!!
頑張ってください。楽しみにしています^^

marinoe7/23 20:48:562181cfI8pDiqSSOyU||222
ベベル様、こんばんは^^
何だ、小説家に御転向するだけだったのですね。
とんだ、早とちりをしてしまったおちょこちょいな私です。

出だし、さすがです。どんな物語がかたられるか期待感バッチリです。
ゴボォゴボォと垂れ流れる血塗られた話から、
転換して、割と静かな夜に移って行くと。。。
どんな少女を守っているのかしら、楽しみです♪♪

イクス7/23 20:49:512202cfwKIgBablNMk||120
今晩は
なぜ^^を付けないかというとちょっと不機嫌です
でもベベル様の小説を見て笑ってしまったのは私だけか?
ギャグとシリアスがいい具合に混じり合って面白いです
がんばって下さい

銀月7/23 21:56:592182cfLMvpixotkc6||129
ベルちゃん、こんばんは^^ノ
面白いなぁ。絵に加えて小説の才能までΣ(゚Д゚)
どんな風に展開して行くのか、とっても楽しみですw
そして、それぞれのキャラの濃さがすでに伺えて・・・。
次回を楽しみにしてまーす♪
ちょっとテンションの上がってしまった銀月でしたw

ベベル7/23 22:29:22191cf2wHWEU/77j2||753
・・・しょっぱなから間違えてるし・・・( p_q)エ-ン
訂正「うん・・・何か久しぶりに見ちゃったよ・・・」です(o*。_。)oペコッ

ベベル7/23 22:33:412191cf2wHWEU/77j2||161
華奈 さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ちょっと小説にチャレンジしてみようと思ったのですが、いやはやカナリ難しい^^;
この六人の過去は徐々に明らかにしていくつもりですw
ゆっくりになると思いますが長い目で見てやってくださいませそ(*- -)(*_ _)ペコリ

ベベル7/23 22:39:562191cf2wHWEU/77j2||679
マリーちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
小説家というかストレスが少し発散出来たのでマッタリしてみようかとw
またストレス溜まったら詩で爆発させる可能性大です(・∀・)ニヤニヤ

シリアスのにで書けないベベルの性分・・・おの小説でベベルの本性が見え隠れするかも?

ベベル7/23 22:43:382191cf2wHWEU/77j2||324
イクスさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
何だかご機嫌ナナメなようで(|| ゚Д゚)
何か嫌な事でもあったのですか?
ベベルの小説は笑いあり笑いあり・・・えっと笑いあり(笑)シリアスもありですw
ほんの少しでも笑っていただけたら光栄です(*- -)(*_ _)ペコリ
何があったかお察ししかねますが元気だしてくださいね(*^_^*)

ベベル7/23 22:49:252191cf2wHWEU/77j2||303
銀つんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いやはやキャラ重視で行こうと最初から考えてた手前なんとも練って練って・・・
濃いぃ〜キャラが出来つつありますw
何人かキャラ名募集しようかなぁwww
六人以外で今名無しのキャラ名を(  ̄ー ̄)

才能は銀つんからシカと受け継ぎました(ぇ

みりん7/24 14:4:512191cfB4/DM0jVNxA||738
ベベルsこんにちわ
スレ遅くてすまそ(>〜<;)>アセアセ
ふぅ詩に加えて小説の才能まで・・
本当に羨ましいとしか言い表せません;
詩をお休みすると聞きとっても残念でしたが小説が読めることになって
それはそれで嬉しい限りです\(^○^)/ヤッタヤッタ
小説も頑張ってください>□<///ポッ

では失礼させて頂きます=3=3

ベベル7/24 14:48:532191cfyn6M.jEpyXI||548
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
才能というか・・・これはベベル日記ですw
日常生活がこんなんです(ぇ
こんなベベルでも応援してくれる方がいる事にベベルは大変感激しております(w_−; ウゥ・・

ジーンズ7/24 20:27:232196cfiGL7jPeZL4M||519
こんばんわ〜☆彡
夕べの間に こんなわくわくするような小説が!!(〃゚д゚;A 気付くのが遅れました〜^^;;
プロローグでちょっと オカルト&ミステリーっぽくありながら、登場人物はとても表情豊かな個性的なキャラw
多彩なべべさんだから、ジャンルに関係なく、途中からラブ♡もあったりと、意表をつく展開になりそうで、とっても楽しみですw
詩をおやすみされると聞いて、さみしく><思っていた一人なのですが、またまたこの板を除く楽しみができました♪
頑張ってくださいね〜(*'-'*)

桃代7/24 22:18:72111cfLQPKSKrTZK6||763
またまた出遅れてしまいました。私のオバカ。
悔しいので、次回に暑苦しい位感想を書くつもりです。

さてさてベベルさんの織り成す世界は私達をいったい
何処へ導いてくれるのでしょう。

ベベル7/25 5:32:502201cfzrR6MqOrxVI||404
ジーンズちゃん返事遅くなってすいませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
この小説は話の中身よりキャラ重視なので(ぁ
ジャンルに関係なく←は正解かもwww色々な話混ぜて楽しくやっていきたいなヽ(=´▽`=)ノ
愛想つかれないように頑張るねん♪

ベベル7/25 5:35:482201cfzrR6MqOrxVI||184
桃っち(ノ゚Д゚)おはよう
ってかいきなり自分を責めないで( ゚д゚)ハッ!
今までの漢字タイトルから一転横文字になったから分かりにくかったね^^;
またウチの小説見つけた時には寄り道してってくださいな∬´ー`∬ウフ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー