戻る
1876詩です^^華奈7/23 20:18:532102cfGuPZFpWTr7w
愛する人がいなくなる・・・

こんなに辛いなんて

思ってもみなかったよ

私にとってあなたは

こんなにも大きな存在だったんだね。

あなたがいなくなって初めて気がつくなんて

馬鹿にも程がある・・・

ねぇ・・・帰ってきてよ・・・

お願いだから

何度も何度も星に願った

そんなこと願ったって

あなたは帰ってこないのにね

でも今でもあなたが

両手をひろげて

「おいで」

って言ってくれる気がするんだ

ねぇ神様・・・

私をあの人のもとへ連れて行って・・・

華奈7/23 20:20:592102cfGuPZFpWTr7w||520
めっちゃ長くなってしまいましたが・・・^^;
読んでいただけるとうれしいです!
感想・ダメだし、なんでもいいのでカキコしていただけるといいなと思います^^

ベベル7/24 0:39:142031cfDmG/hoFpWHc||723
( ゜▽゜)/コンバンハ
切ない詩ですなぁ(w_−; ウゥ・・
大きな想い程気づきにくく意外とそばにあるものなんですよね(苦笑)
失ってからぢゃ遅いのに今やっと気づいたあなたの想い
無駄と分かってても只ひたすら祈るあなたの願いは純粋でその姿は切なくも美しくsるかもしれない
神様は二人を再びめぐり合わせるのだろうか・・・

妙な感想申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

華奈7/26 15:7:442102cfGuPZFpWTr7w||34
こんにちはベベルs^^
いつも(まだ2回しか書いてませんが。)感想書いて下さり、ありがとうございます!!とてもうれしいです。
ベベルsの感想のとおりです。失ってからやっと気づくことってあると思うんです。
この詩を書いた日に私の曾祖母が天国へ行きました。あんまりあったことはなかったのですが自然と涙が溢れてきて、気づいたらこの詩を書いていました。

訳のわからないことを書いてしまいましたが・・・ほんとに感想ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー