戻る
1880大自然の反乱りゅう7/23 21:3:362101cfDjCblGaqz8o
残り生存者999999999999999999人
???「ええ〜〜そんなにいたっけ〜〜〜〜」
冗談です
残り生存者13人、

りゅう7/23 21:11:12101cfDjCblGaqz8o||264
クチ「っお審判死んだから技使える。」
そのとき、ガサガサガサガサという音がしました。
クチ「だ・・・だれだ」
セイ「僕だよ、クチコミ」
クチ「な・・なんだセインズか、ビックリさせやがって」
セイ「クチコミいいにくいけど言っていい?」
クチ「なんだよ、何でも言えよ親友だろ!!」
セイ「じゃ・・じゃあいうね、悪いけど死んで」
クチ「な・・・嘘だろ親友じゃねえか」
バアン、
ーーーーーーーーーークチコミ死亡残り12人ーーーーーーーーーーーーー

りゅう7/23 21:17:552101cfDjCblGaqz8o||65
セイ「っえ俺、撃ってないぞ・・・・・・・・・・」
アル「俺だよ、クックッくっくっくあはっはっはっはっは」
アル「セインズお前も死んでもらうぜ」
かちゃ、かちゃ、かちゃ
アル「うそーーーこんなトコで弾切れかよーー」
セイ「アルジュナさっき言った言葉そのまま返すよ。」
アル「ま・・・・まて、よしお前の奴隷になるこれでどうだ?」
セイ「よしいいぜ、お前おとりになれ。」
ある「死・・・死んだようなモンじゃねえか。」
セイ「今ココで死にたいか?」
アル「わ・・・わかりましたいってきます」

りゅう7/23 21:25:432101cfDjCblGaqz8o||235
セイ「これでやつを見捨てれば、いい。悪いなアルジュナ」
その頃、版王は、ヘリコプタで殺しまくってた。
版王「ひゃははははははは快感快感快感」
ーーートッシュ、花梨、ライオット、ナオ1、アルジュナ死亡残り7人ーーーー
ルー「死にやがれ!!!みんなの恨みだ!!!」
どごーん、
版王「あ・・あれ落ちていくぞなんでだ????」
ルー「うわーーーーこっちに向かって落ちてくんな〜〜〜〜〜」
ーーーーーーーールー、版王死亡残り5人ーーーーーーーーーーーーーーーー

スタイナー7/23 21:26:382029cfxudN6teGTZo||96
今日はたくさん死んでますなぁ

りゅう7/23 21:32:472101cfDjCblGaqz8o||48
残り生きてる人。
マジックナイト、洋大、エックス、ナオT、tomotiよく生き残りました!!
つ好きで〜す。
洋大
「必殺、にんじんギリ。」
tomoti「う・・・うがは。」
ーーーーーーーーtomoti死亡残り4人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エックス「tomotiの仇だ!!!!!」
ブス
洋大「う・・・うぎゃあああああああああ」
ーーーーーーーーーーーー洋大死亡残り3人ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

祥大7/23 21:35:342192cfjwWTQQyXEQ.||508
最後まで・・・洋大って誰??

りゅう7/23 21:38:32101cfDjCblGaqz8o||893
作者から
ナオT1回もたたかって無いな〜〜マジックナイトも。
つ好きです
まじ「網ジュバラ!!!」
ナオ1「ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜」
マジ「たのしみだなあ〜〜〜〜〜〜」
ぐしゃ、めき、ボキュ、バキ、ミシ、ぐしゃぐしゃ
ーーーーーーーーーーナオ1死亡残り2人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
勝利のオヤジが微笑むのはどちらか?
次週意外なクライマックス

りゅう7/23 22:44:42031cfDYpvGEkGtJ6||216
エックス「マジックナイト覚悟!!!」
マジ「そう焦るなよ、てめえはもう俺のわなにはまってんだぜ!!!」
マジ「円周型網ガバラ!!!!!!!!!!!!!」
エックス「ん〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜」
マジ「うるせえ、自分の持ってる包丁で自分を刺しナ」
ぶしゅ〜〜〜〜
エックス「うがア〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーエックス死亡残り1人ーーーーーーーーーー
優勝マジックナイトさんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。

トッシュ7/23 22:53:122191cf001NjitMsO6||328
俺どこで死んだ?

トッシュ7/23 22:56:352191cf001NjitMsO6||203
あ、死んでた

アルジュナ7/24 13:34:266112cf8pQsG8OYNTU||507
最初とまったく俺のあつかいがちがう・・・・不不不


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー