戻る
1884「羽に包まれし者」リナ=インバース7/23 23:5:36122cfqtztJUQdmJo
3話「残酷な瞳」

リナ=インバース7/23 23:5:116122cfqtztJUQdmJo||246
「捕らえろ!!」
あんば〜「やめてよ!!離して!!!」

そこには兵士に捕まったあんば〜がいた。

「ふん!!おまえは指名手配犯だ。」
あんば〜「何もしてないじゃない!!」
「うるさい!!少しは黙・・・・・」

その時爆発音とともに電撃があんば〜達に襲い掛かった。

あんば〜「何!?」

そこにはローグが弓を放つ体制でたっていた。

ローグ「兵士さん、その子を離しな。」
「フン!!小生意気な!!」

ローグの放った弓が兵士に当たった。

「グァァァ!!!!」

リナ=インバース7/23 23:7:346122cfqtztJUQdmJo||530
あんば〜「あなたは??」
ローグ「僕はローグ。君を助けにきた。」
あんば〜「助けに来た・・・・??」


その頃、また激しい戦いが始まっていた。

カイ「ハァァァ!!!!」

カイは、黒い杖を持った少女に斬りかかった。

リナ=インバース7/23 23:10:136122cfqtztJUQdmJo||612
だが、その攻撃もむなしく跳ね返されてしまった。

???「無駄よ。」
カイ「その声・・・どこかで聞いた・・・・まさか!!!」
???「暗黒爆刃」

少女の放った呪文はカイを包み込んでしめつけた。

カイ「うわぁぁ!!!」

カイはその場に倒れこんでしまった。

???「私は運命にしたがうだけ。」
カイ「な・・に・・・・・・」

そういって少女はどこかへ消えてしまい、カイは眠りについた。

リナ=インバース7/23 23:13:196122cfqtztJUQdmJo||317
杏「星流崩!!」
ぷっち「光包刃!!」

ぷっちと杏は攻撃の練習をしていた。

ぷっち「すごい!!ただうかんだ言葉を言って想像しただけなのに攻撃ができる!!」
杏「さすが電脳世界!!」

感動していた杏とぷっちの前に1人の少女が現れた。

リナ=インバース7/23 23:15:06122cfqtztJUQdmJo||491
「ぷっちと杏・・・・いまのうちに殺しておいたほうがいいわね・・・」

そういうと少女はいきなりぷっちと杏に斬りかかった。

ぷっち「わぁ!!何すんのよ!!!」
杏「斬魔方陣!!」
「くっ!」

少女は攻撃を跳ね返されてしまった。

リナ=インバース7/23 23:19:26122cfqtztJUQdmJo||137
杏「大丈夫??立てる??」
ぷっち「杏ちゃん!!そいつは私達を攻撃したのよ!!」
杏「わかるの。この人はいい人だって。大丈夫?あなたは『とめ』さんでしょ??」
とめ「何で私のこと・・・・」
杏「2つ結びの背の高くてスタイルのいい子!!参加するときに名簿で見たの!!」
とめ「・・・・・・・・」
ぷっち「なんで私達のこと・・・・」
杏「ちょっと同様しただけだよね???」
とめ「関係ないでしょ・・・・」
ぷっち「何それ!!負けたくせ・・・・」
杏「まぁまぁ、おさえてぷっちちゃん・・・」

リナ=インバース7/23 23:21:486122cfqtztJUQdmJo||424
とめ「この戦いは仲間がいないと絶対に勝てないわ。それで仲間を探していたのよ。攻撃したのは試した・・・って言ってもいいかしら?
ぷっち「ためしタァ??ふざけんじゃ・・・・」
杏「おさえて、ぷっちちゃん・・・。とめさんよね??私、杏よろしく!!」
ぷっち「よろしくって杏ちゃんまさか・・・・」
とめ「私はとめよ。よろしく」
ぷっち「もぅ・・・しょうがないわねぇ・・・私、ぷっちよろしく・・・・」

こうして仲の悪いチームができた。

リナ=インバース7/23 23:27:126122cfqtztJUQdmJo||841
その頃、カイはある人に助けられた。

カイ「う!!痛てぇ!!」

それは雷伝だ。雷伝の親は薬屋なので息子の雷伝は薬の調合などを知っていた。

雷伝「なにがあったの??」
カイ「黒い、杖を持った女にやられたんだ・・・・あいつ、最後に『私は運命にしたがうだけ。』とかなんとか言ってた・・・・」
雷伝「運命??」
カイ「しかも声がどこかで聞いたことのある声だったんだ。そして倒れる前にかすかに女の瞳が見えたよ。黒く染まった瞳で何を失っても目標は達成するって感じだった・・・」
雷伝「その少女・・・どんな子だった??」
カイ「わかんねぇ・・・顔も服も黒くて・・・・」
雷伝「その子はいったい誰なんだ??」

リナ=インバース7/23 23:30:196122cfqtztJUQdmJo||868
  

      残り16名

リナ=インバース7/23 23:30:556122cfqtztJUQdmJo||383
はい!!ここで3話終わりです^^1日で2話も書いたから疲れた〜・・・・じょあ、私は寝ます!!

アズサ♪7/23 23:40:222201cf8SsfLfrVUSU||52
お疲れ様です。
いつも楽しくよまさせて頂いています_(._.)_
これからも頑張ってください!!

ぷっち7/23 23:42:162225cfH5EqTWvcgd6||648
ぅぉーぃw
仲良しコンビでチーム組んだぞー!

優勝とったどー!(ぇw

アーヤ7/24 6:11:372221cfWyGX.iMKeuw||7
面白いですww
自分もはやくでてこないかな〜。わくわくww

ERUHU7/24 10:18:272101cfy.rDcVTS5BI||816
おもしろいですねぇ(´∀`)

キャラの個性がすごくおもしろいですよねww

頑張ってくだサイ^^

とめ7/24 11:4:312191cfOiNopqSejUU||616
リナやんお疲れ〜ww
最強ツィーム(ぇ)やね〜^^
優勝はとりました、ワタクシが(笑

杏子7/24 13:44:272111cfwJurnY/5Wec||20
やっぱおもしろぃぃ〜(*´∀`*)ノシ
とめやん(ぁ)とTEAM組んじゃいました^^
優勝できると良いナァ。。。(*・ω・)ooO

なお97/24 14:4:212202cf8wCJFFu62UA||601
わぁwぷちゃとかとめ、杏ちゃんとチーム組みたぁいww
この物語出れるといいなぁww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー